名探偵コナン【犯人の犯沢さん】

  • TV・エンタメ
  • オリーブ(平和)
  • 22/10/03 18:52:56

世界トップレベルの犯罪都市、米花町に降り立った彼(彼女?)の目的は"ある男"をころすためー
『名探偵コナン』に不可欠なアイツが主人公!
見た目はタイツ 頭脳はピュア
その名は…
犯人の犯沢さん(仮名)!

原作
かんばまゆこ/青山剛昌
『名探偵コナン』の公式スピンオフ作品。

主な声優
【犯沢さん】蒼井翔太
【ポメ太郎】水瀬いのり
【江戸川コナン】高山みなみ
【毛利蘭】山崎和佳奈
【毛利小五郎】小山力也
【阿笠博士】緒方賢一
【灰原 哀】林原めぐみ

2022年10月3日から
MXテレビ
毎週月曜日 25:05スタート
読売テレビ
毎週月曜日 25:59スタート
BS日テレ
毎週火曜日 24:30スタート

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
    • 92
    • ソロモン諸島ドル
    • 22/12/19 18:54:24

    いよいよ今夜は ひとまず、最終回
    予告を見るとどうやらターゲットの男と思ったのは黒羽快斗のようだから人違いだよね~
    怪盗キッドと犯沢さんの共演か!

    • 0
    • 91
    • ソロモン諸島ドル
    • 22/12/19 18:51:07

    結局ターゲットの男の手がかりを見つけられず途方に暮れて街を歩く犯沢さん
    だか街中で偶然にもターゲットの男を目撃したー!
    ついに犯行を実行できるか!?

    • 0
    • 90
    • ソロモン諸島ドル
    • 22/12/19 18:48:25

    針のポイ捨ての犯人だと分かった犯沢さんは殺意が湧いてその探偵を殺そうとするが、その時帰宅したのは、以前ぼったくりバーで出会った怪力の角の女子高生と出くわした!
    一目散に半澤さんは逃げ出した!

    • 0
    • 89
    • ソロモン諸島ドル
    • 22/12/19 18:45:01

    探偵にターゲットの男を探してもらおうと探偵事務所にやってきた犯沢さん
    だがその探偵は応対中に首に刺さった針を抜いて捨てた
    そのちょび髭の探偵は道にたくさんの針を落としていた持ち主?だった
    それにしても針デカイな!

    • 0
    • 88
    • ソロモン諸島ドル
    • 22/12/19 18:41:15

    おみくじのお告げで運気を上げるために1日百善をしようと街の掃除を始める犯沢さん
    この前のおにぎり小僧たちに褒められてる(笑)
    だがポイ捨ての男には殺意が湧くようで …
    さらに道に針が沢山落ちていたので拾っていくと探偵事務所にたどり着いた

    • 0
    • 87
    • ソロモン諸島ドル
    • 22/12/19 18:36:10

    人の出会いは縁結びの神様のお陰だとお母さんの教えを思い出して犯沢さんは神社に参拝しておみくじを引くが凶!!

    • 0
    • 86
    • ソロモン諸島ドル
    • 22/12/19 18:33:03

    米花町に住み始めてから数ヶ月の犯沢さん
    拠点をかまえて人脈も資金も揃えた
    だが 未だに肝心のターゲットの男を見つけていない!
    殺害計画が進んでいない犯沢さんは街に出てあの男を探すことに

    • 0
    • 85
    • フィジー・ドル
    • 22/12/12 19:29:47

    ひとまず残り後2回……
    今夜の話はいよいよ毛利探偵事務所に乗り込むのか!?

    • 0
    • 84
    • フィジー・ドル
    • 22/12/12 19:26:40

    犯沢さんは今日は仕事休みだが探偵たちはまた事件で犯沢さんに仕事を押し付けようとするが、そんな電話に出ずに 犯沢さんはお母さんと東都タワーに出かけました
    だけど今日店員ゼロのお店は大丈夫?(笑)

    • 0
    • 83
    • ジブチ・フラン
    • 22/12/12 19:25:50

    >>82ネトフリでやってるよ

    歌がいいんだよ。記憶にめちゃ残る

    • 1
    • 22/12/12 19:23:40

    アニメ化してんの知らんかった

    漫画持ってる

    • 2
    • 81
    • フィジー・ドル
    • 22/12/12 19:22:28

    パリピたちは喜んでいるが、犯沢さんにはバカにされてるように思えてお母さんをシェアハウスから追い出す
    そんなお母さんはベルツリータワーに向かうが
    そのベルツリータワーが爆発事件!
    お母さんを心配した犯沢さんだったが、お母さんは途中でカラフルな綿飴を買って食べていたおかげで爆発には遭わずに済んだ
    幸いにも爆発で犠牲者はいなかったようだ

    • 0
    • 80
    • フィジー・ドル
    • 22/12/12 19:16:25

    早速お母さんはバイト先の探偵たちに出雲のお土産「あごの焼き」をプレゼント
    トビウオをすり身にして棒につけて焼いた竹輪みたいなもの?
    そんなお母さんを店から出した犯沢さんだが、今度はお母さんはシェアハウスのパリピ達に鍋をご馳走する

    • 0
    • 79
    • フィジー・ドル
    • 22/12/12 19:12:42

    バイト仲間の探偵たちは事件があれば早退するやら休むやらで犯沢さんが1人で店の仕事をする羽目に
    鷹(ワトソン)がいても役に立つ訳でも無く犯沢さんは疲れて帰宅したところに出雲のお母さんから仕送り
    そしてお母さんがベルツリータワーに観光に米花町にやってきた!

    • 0
    • 78
    • ドミニカ・ペソ
    • 22/12/05 22:13:04

    私は、家賃を数える大家さんの豹変ぶりがツボ

    • 1
    • 77
    • エレクトロン貨
    • 22/12/05 22:09:44

    ずまってyoutuberの歌おもしろいよ
    コナンのやつ

    • 1
    • 76
    • 新シェケル
    • 22/12/05 22:08:35

    これにより犯沢さんはHappyFactoryのトレーナーに落ち着きました(笑)

    • 0
    • 22/12/05 22:07:08

    挙句の果てに公安警察に狙われた(笑)

    • 0
    • 22/12/05 22:05:14

    パリピ達に褒められた犯沢さんは黒い服で街を歩き回るが
    早速 例の少年にスケボーで追いかけられ…

    • 0
    • 73
    • 新シェケル
    • 22/12/05 22:02:33

    黒い服を探してみてもどの店も売っておらず
    どうやら米花町で黒い服を着ると呪われる都市伝説が!
    それでも欲しい犯沢さんは遺品整理の古着屋の店主から隠し在庫の黒い服を買うことに
    早速着てみたけど視聴者から見ると代わり映えしないけど(笑)

    • 0
    • 72
    • 新シェケル
    • 22/12/05 21:57:16

    そんな犯沢さんが街で見かけた黒ずくめの銀髪の男に魅了された

    • 0
    • 71
    • 新シェケル
    • 22/12/05 21:55:34

    犯沢さんは洋服屋に行ってみたが店員に付きまとわされたり、ダメージジーンズに魅了され古着屋にダメージの服を買おうとするがリアルなダメージの「遺品」だったり…

    • 0
    • 70
    • 新シェケル
    • 22/12/05 21:51:51

    HappyFactoryというトレーナーを着た犯沢さんに同居のパリピ達は田舎臭いと言われてしまう
    たしかに実家の出雲で母にイオソで買ってもらったトレーナー
    パリピ達に見返したい犯沢さんは服を買いに出掛ける

    • 0
    • 69
    • シンガポール・ドル
    • 22/11/28 19:09:33

    結局借金までして買ったポメラニアンはポメ太郎と名付けて犯沢さんの癒しの存在になりそうだ
    まぁ犯行には使えないだろうね(笑)

    • 0
    • 68
    • シンガポール・ドル
    • 22/11/28 19:07:48

    犯沢さんは泣く泣く白馬にお金を貸してもらいポメラニアンを買ったけど
    返済できなければヤバいよね…

    • 0
    • 67
    • シンガポール・ドル
    • 22/11/28 19:06:23

    勢いでそのポメラニアンを買ってしまった犯沢さん
    だけど金額は土佐犬より高い48万円!

    • 0
    • 66

    ぴよぴよ

    • 65
    • シンガポール・ドル
    • 22/11/28 19:02:23

    また餌を買いにペットショップに来た犯沢さん
    そこに店にやって来たマッドサイエンティストのおじいさんと大人っぽい女の子がおじいさんのダイエットの散歩相手の犬を探していた
    この前 試験体にされた犯沢さんは、おじいさんが犬を実験動物にすると思い込んでしまい「ポメ…」とおじいさんが言い出したら即座にストップをかけた!

    • 0
    • 64
    • シンガポール・ドル
    • 22/11/28 18:54:37

    仕事をしていても街を歩いていても あのフワフワなポメラニアンが気になる犯沢さん

    • 0
    • 63
    • シンガポール・ドル
    • 22/11/28 18:52:41

    白馬のワトソンを預かることになった犯沢さんはある男性(多分 工藤新一)を殺害するためワトソンを手懐けようとするがワトソンに攻撃される始末
    ワトソンの餌を買いに寄ったペットショップで犯行に利用するための犬を探すが、店員土佐犬の子犬を勧められるが30万円の高額!
    そこにいたポメラニアンがなぜか犯沢さんは気になってしまった

    • 0
    • 62
    • セントヘレナ・ポンド
    • 22/11/21 18:36:57

    みんなからバイトリーダーにされた犯沢さん
    探偵達は事件があればバイト休んで犯沢さんに任せっきりの日々 この先どうなるやら…

    • 0
    • 22/11/21 18:33:39

    ワトソンのせいなのかお店は大繁盛
    だけど仕事してるは犯沢さんだけだー
    探偵仕事しろー!

    • 0
    • 60
    • セントヘレナ・ポンド
    • 22/11/21 18:31:55

    いよいよお店が開店
    だけど有能な探偵達も怪しい客がいれば仕事そっちのけで見張ってるし 好みの客にだけ相手するし
    白馬は厄介な事件があったので早退して鳥のワトソンにレジ打ちさせる(笑)

    • 0
    • 59
    • セントヘレナ・ポンド
    • 22/11/21 18:27:49

    彼らが探偵であることは内緒らしい…

    • 0
    • 22/11/21 18:25:49

    名探偵たちは推理を始めて…
    もにゃもにゃ言ってるのは犯沢さんには理解できない謎解きをしているらしい(笑)
    白馬探がオープニングスタッフのもう1人の黒い人を犯人と断定!

    • 0
    • 22/11/21 18:17:11

    30分アニメにならないかなー

    • 1
    • 56
    • セントヘレナ・ポンド
    • 22/11/21 18:16:31

    犯沢さんが採用されたバイトのビデオレンタル店はオープニングスタッフということで働きやすいはずだったのに開店前に早速店長が殺された
    そこに同じくオープニングスタッフで集結してたのは「集められた名探偵たち」

    • 0
    • 22/11/21 07:43:20

    犯沢さんの下の本名は真人?
    名前と住所が米花町とわかる以外は全て??
    名前から男なのかと思うけど性別の丸してる所も?だから一応性別不明なままにするのね(笑)

    • 0
    • 54
    • 桔梗(変わらぬ愛)
    • 22/11/16 11:26:50

    >>52
    白馬君かっこいいな

    • 1
    • 53
    • 桔梗(変わらぬ愛)
    • 22/11/16 11:25:41

    声優さん豪華すぎる!

    • 2
    • 52
    • アイビーゼラニウム(新しいチャレンジ)
    • 22/11/15 07:13:17

    今回の話は「集められた名探偵」のオマージュか?(笑)

    • 0
    • 51
    • バンダ(ユニーク)
    • 22/11/14 18:28:04

    麻酔針の試験体となった犯沢さん
    3週間の長い眠りから冷めたら家賃の支払いが!!
    だけど阿笠博士はお金を支給してくれていてセーフ!

    • 1
    • 22/11/14 18:24:30

    家賃を払うため日払いの仕事探しをしていた犯沢さんに声をかけたのは阿笠博士
    小五郎に麻酔針を打ち続けて20うん年
    小五郎に耐性が出来たようで今では象を眠らす程までの麻酔の強さ…に

    • 0
    • 49
    • バンダ(ユニーク)
    • 22/11/14 18:20:46

    そんな犯沢さんに容赦なくパーティ代、 家賃を要求するパリピと管理人
    明日も生きているか分からぬ米花町の住人たちは命懸けで生きているのね~

    • 0
    • 48
    • バンダ(ユニーク)
    • 22/11/14 18:18:30

    犯沢さんから金を捲りとったババアの武器商人?はドンずらかった(笑)

    • 0
    • 47
    • ガジュマル(沢山の幸せ)
    • 22/11/07 19:42:20

    あーーもうウンザリなのは分かるよー
    それにしても包丁丸めるのは凄まじい!

    • 0
    • 46
    • ガジュマル(沢山の幸せ)
    • 22/11/07 19:41:08

    さらに弾を丸めてポイッ(笑)

    • 0
    • 45
    • ガジュマル(沢山の幸せ)
    • 22/11/07 19:40:11

    小五郎を迎えに来た毛利蘭
    店主のピストルの弾を素手で掴んだ!

    • 0
    • 44
    • ガジュマル(沢山の幸せ)
    • 22/11/07 19:38:42

    ぼったくりバーの被害に遭う毛利小五郎…

    • 0
    • 43
    • ガジュマル(沢山の幸せ)
    • 22/11/07 19:38:03

    犯沢さんに高値で包丁売りつけたオパサン
    財布を盗むわ ぼったくりバーに案内するわ カードスキャミングして犯沢さんの口座の残額全額盗むわ酷いなぁ~

    • 0
1件~50件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ