丘みどりさんより大事なイベントってある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
    • 67
    • 薔薇:黒赤色(神秘)
    • 22/10/08 14:10:43

    これもコロナのせいなのかな?
    利用客が減る中で大きな仕事が2件も入ってとりあえず両方受けてブライダル優先してディナーショーは前日まで黙っておいて違う部屋用意してあわよくば小さい部屋でディナーショーやってもらって2件とも成立させるつもりだったのかな
    結局、ダブルブッキングで信用がた落ちして下手すりゃ損害賠償ものでマイナスじゃん

    • 0
    • 66
    • ステルンベルギア(粘り強さ)
    • 22/10/08 14:04:47

    老舗ホテルで、こんなこと常習的にやってるのかな。

    コロナでどちらか中止になること見込んで、ダブルブッキング承知で受けたのかな?

    一般人にはにわかに信じがたい。怖いわ。

    • 0
    • 22/10/08 14:04:21

    下がり切ったトピを上げなくてもいいのに。

    • 1
    • 64
    • クチナシ(幸せでとてもうれしい)
    • 22/10/08 14:02:59

    >>48
    写真の無断転載です。
    削除をお願い致します。

    • 1
    • 63
    • ハナニラ(出会い)
    • 22/10/08 14:02:39

    >>48
    なんでこんな画像があるの。

    • 0
    • 62
    • クチナシ(幸せでとてもうれしい)
    • 22/10/08 13:59:07

    >>56
    無断転載です。削除をお願いします。

    • 0
    • 61

    ぴよぴよ

    • 60

    ぴよぴよ

    • 59
    • 撫子(内気)
    • 22/10/04 05:51:06

    秋篠宮家のせいだーとかいう
    デマ流した人は謝罪しないとダメだよね

    • 7
    • 58

    ぴよぴよ

    • 57
    • ユーフォルビア(協力を得る)
    • 22/10/04 02:39:03

    丘さん可哀想

    • 7
    • 56

    ぴよぴよ

    • 55

    ぴよぴよ

    • 54
    • ハルジオン(追憶の愛)
    • 22/10/03 22:38:37

    >>38
    3年前に天皇皇后両陛下が利用されました。

    • 0
    • 53

    ぴよぴよ

    • 52
    • デルフィニウム(変わりやすい心)
    • 22/10/03 22:31:14

    >>12
    ディナーショーの会場だった「那古の間」は、丘サイドが先に申し込んでいた。しかし「新たな案件が同じ宴会場で受注された」ため、ホテル担当者は「ダブルブッキングを承知のうえ」で、別の宴会場をディナーショーの会場として設定したという。しかし、丘サイドにはこのことをディナーショー前日の21時まで知らせず、「あたかも当該会場が押さえられているかのように虚偽の報告をしておりました」と説明。

    打ち合わせしてても虚偽の説明されてたらどうしようもないよね?

    • 7
    • 51
    • セントポーリア(小さな愛)
    • 22/10/03 22:23:46

    >>47
    老舗って経営者変わってるよ

    • 1
    • 50
    • セントポーリア(小さな愛)
    • 22/10/03 22:21:20

    >>48
    ディナーショー出来るぐらいの広さだなんて
    太客なんだよ

    • 4
    • 49
    • パセリ(逆境からの勝利)
    • 22/10/03 22:16:16

    ホテルのブライダルフェアじゃなかった?

    • 0
    • 48

    ぴよぴよ

    • 47
    • 食虫植物サラセニア(憩い・風変わり・変わり者)
    • 22/10/03 21:14:53

    >>36

    披露宴のが儲かるからだよ。
    あそこは老舗だから
    結構力ある人の娘とかの式だったんじゃないの?ホテルで披露宴も今時珍しいし

    • 2
    • 46
    • フィーバーフュー(不死)
    • 22/10/03 21:09:53

    >>40
    またそんなデマ。
    秋篠宮アンチは嘘つきばっかり

    • 1
    • 45
    • コリアンダー(秘密の富)
    • 22/10/03 21:06:13

    披露宴やった人たちも何となく後味が
    悪いよね。何も非はないのだけど
    自分達の披露宴をホテル側が優先させて
    しまったせいでダブルブッキングのニュースにもなって、詮索されたり情報漏れたりしそう

    • 7
    • 44
    • 桔梗(変わらぬ愛)
    • 22/10/03 19:55:59

    >>42
    細かいわ 笑

    • 1
    • 43

    ぴよぴよ

    • 42
    • セントポーリア(小さな愛)
    • 22/10/03 19:47:57

    >>39
    部屋でディナーショー出来ないでしょ?(笑)
    会場だよ

    • 1
    • 41
    • ディアスキア(私を許して)
    • 22/10/03 19:42:48

    >>36
    記事見てきたけど本当だね。
    勝手に狭い部屋で予定立てて、主催者側には言わなかったらしい。
    丘みどりは前日夜にホテルに着いてから知らされたって。あまりにも酷すぎる

    • 10
    • 40
    • マスタード(チャレンジと成長)
    • 22/10/03 19:41:57

    秋篠宮の息子の関係者がどーとかじゃないのか?

    • 4
    • 39
    • ディアスキア(私を許して)
    • 22/10/03 19:36:46

    >>34
    えー酷い。だから小さい部屋を勧めたの?
    前日の夜に?先に予約してたのに?

    おかみどりさんもそのホテルも知らないけど可哀想すぎる。信用失くすね。

    • 0
    • 38
    • セントポーリア(小さな愛)
    • 22/10/03 19:36:12

    >>22
    近年利用してない

    • 0
    • 37
    • リンコスティリス(大胆)
    • 22/10/03 19:34:19

    ここのホテル最悪だね。

    • 8
    • 36
    • 杉(雄大)
    • 22/10/03 19:27:58

    え、みんなのレス内容が本当ならホテル側酷すぎるよね。信用なくしたのは確実だよね。交通費とかホテル代とかキャンセル分のお金さえ払えばいいと思ってるのかな。

    • 12
    • 35
    • プルンバゴ(美意識)
    • 22/10/03 19:26:10

    >>34
    完全に馬鹿にしてるよね
    勝手に2流3流扱いしたんだと思う

    • 16
    • 34
    • 桔梗(変わらぬ愛)
    • 22/10/03 19:24:33

    >>32
    しかも前日だったら別の会場を提案すればキャンセルにはならんだろうとホテルは思ってたみたいだね。

    • 2
    • 33
    • アスター(信じる心)
    • 22/10/03 19:23:47

    >>23
    分かってたのに前日夜まで隠すとかある???
    びっくりだね。

    • 6
    • 32
    • プルンバゴ(美意識)
    • 22/10/03 19:22:46

    >>30
    忘れてたんじゃなくてわかっててブッキングしたって見たよ?
    悪質なんじゃない?って思う

    • 13
    • 31
    • ネモフィラ(愛国心)
    • 22/10/03 19:18:54

    >>19
    披露宴キャンセルのが後々尾を引いてブライダル予約入らなくなったら困るから、ディナーショーの方をキャンセルさせたのかしら…

    でもこんなに報道されちゃどっちみち信用なくなるな

    • 7
    • 30
    • 月桂樹(栄光と勝利)
    • 22/10/03 18:59:23

    丘みどり側が先に予約受付したのにホテル側の担当者が忘れてしまい予約が空いてると思い込んだヒューマンエラー
    完全に忘れられた記憶あるある

    • 0
    • 29
    • りんご(偉大)
    • 22/10/03 18:50:44

    それ以外全部

    • 0
    • 28
    • サンセベリア(永久)
    • 22/10/03 18:49:48

    >>20
    この日、会場となっていた名古屋観光ホテルは
    「10月2日 (日) 開催の丘みどりオータムディナーショー2022 におきましては、名古屋観光ホテルの不手際によりまして、開催会場である3階那古の間を確保出来ておりませんでした。つきましては、 ディナーショーを開催する事が不可能となりました」
    とショーの中止を報告。

    「お楽しみにされているお客様をはじめ丘みどり様ご本人及び関係者の皆様には、多大なるご迷惑をおかけいたします事、心より深くお詫び申し上げます」
    と謝罪しつつ
    「お客様におかれましては、 チケット代金のご返金及びお越しいただいた際の交通費とご宿泊代を名古屋観光ホテルによりお支払いさせていただきます」
    と記し、全面的に非を認めた。

     理由はダブルブッキングによるものとされている。まさかの事態に、丘も自身のSNSで「本当にショックです」と心境を吐露。

    ブログでも
    「昨夜ホテルに到着してから発覚したことで 私自身もまだ把握できていないことだらけで 何がどうしてどうなったのか…」
    と戸惑い。
    「眠れぬ夜を過ごしましたが 結果としてこの様なことになってしまった事をこのブログでもご報告させていただきます」
    としたうえで
    「前日から準備に入ってくださっていたスタッフの皆さん、関係者の皆さん 主催してくださった東海ラジオさん そして何より 今日を楽しみにしてくださっていたお越しくださる皆様に 申し訳ない気持ちでいっぱいです本当に申し訳ございません」
    と記した。

    • 3
    • 27
    • サンセベリア(永久)
    • 22/10/03 18:47:43

    >>24
    連絡は、前日の夜9時だって。

    ご本人も残念だし、ファンの方もすごく楽しみにしてただろうに。。

    • 10
    • 26
    • プルンバゴ(美意識)
    • 22/10/03 18:42:57

    >>3
    先に予約してたのは丘みどりだってホテル側が言ってるよ

    • 9
    • 25
    • 桔梗(変わらぬ愛)
    • 22/10/03 18:40:47

    >>24
    予定より小さい会場をホテル側が提案してきて、丘さん側もどうにか開催できないか徹夜で考えたらしいんだけど、狭すぎるということで中止になったんだって…
    事情を聞けば聞くほどホテル側が悪質だよ。

    • 24
    • 24
    • 蝋梅(慈愛)
    • 22/10/03 18:36:03

    >>23え、ひどい
    前日にどうやって伝えたんだろ。伝える人どんな気持ちなんだろ。

    • 2
    • 23
    • 桔梗(変わらぬ愛)
    • 22/10/03 18:29:06

    >>18
    夕方のニュースでやってたけど、打ち合わせは何度もやってたんだって。
    ホテル側が最後まで隠してたみたいだよ。

    • 11
    • 22
    • ユーフォルビア(協力を得る)
    • 22/10/03 18:26:57

    皇室も利用するホテルなのに堕ちたもんだね。

    • 8
    • 21
    • ヤロウ(治癒)
    • 22/10/03 18:23:08

    主は障害者?

    • 0
    • 20
    • 蝋梅(慈愛)
    • 22/10/03 18:20:58

    もうちょい経緯を詳しく知りたい

    • 1
    • 19
    • 百日紅(雄弁)
    • 22/10/03 14:46:08

    >>10
    それ違うって
    披露宴だったって画像もあがってるよ

    • 2
    • 18
    • 百合(純粋さ)
    • 22/10/03 14:26:52

    丘みどり側のスタッフってなにもしてなかったの?って言うのも気になるんだよね
    イベントやるとなったら担当者は進行とか打ち合わせでなんどもやり取り発生するよねえ

    • 1
1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ