なんでこんなお金貯まらないの?

  • なんでも
    • 35
    • 水仙(自己愛)
      22/10/01 10:05:52

    みなさんコメントありがとうございます。
    確かにレジャー費と美容費が収入に見合ってないですね。
    今を楽しんで備えができてない。本当その通りでささりました。
    休みのたびに出かけよう外食しようという旦那をどうにか説得して・・・
    家計簿は毎月しっかりつけてるのに結局何もできてなく。。。
    今回みなさんに叱っていただき、はっとしました。
    子供のために・・・。まずはレジャー費や服からですね。
    お菓子も買いすぎてます・・・
    家族でいくら食べても太らない体質をいいことに毎晩お菓子食べてます。
    本当に控えないと・・・子供が糖尿病になっちゃう・・・頑張ります。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ