セキスイハイム★

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/10/26 20:53:22

    32坪くらいで、全巻空調、太陽光、蓄電池入れて4000万くらいです^^;

    • 0
    • 10
    • ポトス(永遠の富)
    • 22/10/21 12:10:25

    >>3
    こんなコメント残して去って行くのオモロ

    • 0
    • 9
    • 梅(澄んだ心)
    • 22/10/21 12:07:11

    先日5年点検が終わったところです!
    特に問題なく、快適に暮らしてますよ!

    • 0
    • 8
    • オシロイバナ(臆病な愛)
    • 22/10/21 11:56:00

    30坪の家だとだいだいどれくらいで買えますか?

    • 0
    • 7
    • ハナミズキ(私の思いを受け入れて)
    • 22/10/21 11:46:56

    >>3
    どっちも買えないけど、ハイムの方が好き
    住林の成金ってどこのスレにも表れて工作員みたいねw

    • 1
    • 22/10/21 09:14:32

    なかなか来れずすみませんm(__)m

    ハイム仲間さんありがとうございます!
    我が家は1月に引き渡し予定です♪
    最終確認終わったのに、今になって色々気になりチョコチョコ確認したりしてます😂

    • 1
    • 5
    • 薔薇:白(私はあなたにふさわしい)
    • 22/09/30 09:41:55

    もう10年住んでるけど、外壁とか色んな面で同時期に建てた家より状態いいと言われる
    あと転居を考えているので査定に出してみたけど、思った以上に高額だった
    我が家周辺の土地の価値が上がってるのもあるけど、建物自体高く査定ついた
    これから建てる方は楽しみだね!
    納得いく素敵なお家になるといいね

    • 2
    • 4
    • ラベンダー(期待)
    • 22/09/30 09:35:06

    (笑)

    • 0
    • 3
    • タイム(勇気ある行動)
    • 22/09/30 09:33:17

    うちは住林で建築中です。
    住林にして良かった

    • 1
    • 2

    ぴよぴよ

    • 1
    • ベゴニア(好きな人)
    • 22/09/30 08:53:34

    お!
    ジャストでハイムさんの話題だ。
    我が家も絶賛、建築中。

    主様はいつ引き渡し予定ですか?
    我が家は年内(あと2ヶ月ちょい)です。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ