和菓子屋社長の赤信号無視の事故動画観た?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
    • 92

    ぴよぴよ

    • 91
    • ジンジャー(信頼しています)
    • 22/09/28 14:37:02

    よく示談に応じたね

    • 7
    • 90
    • 菜の花(前向き)
    • 22/09/28 14:30:52

    まじでクズ屋のクズで草

    • 7
    • 89
    • 鼻(ヒアルロン酸注入)
    • 22/09/28 14:26:14

    世襲会社の社長は会社を潰しやすいとは聞くけど、本当ですね。

    • 8
    • 88
    • マンサク(ひらめき)
    • 22/09/28 13:58:48

    しかし、法改正後もママスタはいつまでこれやってるんだろ

    ヤフコメの人が殺人未遂で不起訴になった人刺した人に訴えらてから、各地で書き込み大人しくなってるのに

    ママスタの一部は怖いもの知らずだよね

    • 1
    • 87
    • 薔薇:赤(愛、美)
    • 22/09/28 13:50:35

    逮捕逮捕って逮捕してどうなるの?
    捜査や取り調べを簡潔に済ませたいから逮捕なんだけども

    • 0
    • 86
    • セントジョーンズワート(預言者)
    • 22/09/28 13:50:07

    https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11171227121
    これ? 老舗のわがしやって つながりあるのかな

    • 0
    • 85
    • セントジョーンズワート(預言者)
    • 22/09/28 13:49:11

    こんな当たり屋に出会ったら危ない
    運転免許永久剥奪して欲しい

    • 4
    • 84
    • ロベリア(いつも可愛らしい)
    • 22/09/28 13:48:33

    ベントレーコンチネンタルGT
    2800万円~

    • 4
    • 83

    ぴよぴよ

    • 82
    • セントジョーンズワート(預言者)
    • 22/09/28 13:38:02

    ドン引き

    • 6
    • 81
    • 牡丹(富貴)
    • 22/09/28 13:35:51

    >>77
    示談の前に出しちゃってるんだからしょうがないよね。

    • 6
    • 80
    • レモン(愛の忠誠)
    • 22/09/28 13:35:49

    つうかさ、今時ドラレコ当たり前にあるのに
    ましてや会社の社長でしょ。
    よくあんな言い方してましてやドア蹴ったよね?
    よーやるわ。ただの頭悪いおっさんだったって事なんだねー。
    ボンボンで育ってきて、知識も教養もないおじさんとか
    この世に必要ないよね。
    害でしかないんだけど。こわいわー-。

    • 12
    • 79
    • ロベリア(いつも可愛らしい)
    • 22/09/28 13:31:13

    >>77
    事故映像は本人がTwitterで拡散してるんでしょ?

    本人が削除したところでもう無駄だよ

    • 2
    • 78
    • 造花(偽物)
    • 22/09/28 13:25:43

    なるほどクズ餅

    • 6
    • 77
    • 紫陽花(移り気)
    • 22/09/28 13:16:45

    >>75示談の条件に、情報出さないでとかつけなかったのかな

    • 0
    • 76
    • チューブローズ(危険な楽しみ)
    • 22/09/28 13:00:33

    >>72
    被害者が訴えたら
    この社長は器物破損で逮捕されたと思うよ

    いくら積んだのかな?500くらいかな?

    • 2
    • 75
    • 牡丹(富貴)
    • 22/09/28 12:59:57

    >>72
    逮捕なんてされなくてもどうせ世間からバッシングされて家業にも影響あるだろうから被害者はそれで満足だと思うよ。ざまあ、って感じ。それで示談金ガッポリ貰ったら私ならそれでOK。

    • 5
    • 74
    • チューブローズ(危険な楽しみ)
    • 22/09/28 12:59:20

    どっから出てきたんだよ

    はオメェだよ!オメェ!
    スッゲェ神経してんな

    You Tubeでみてきたわ

    • 9
    • 73
    • 水仙(自己愛)
    • 22/09/28 12:50:20

    >>72
    くすりはしてないのかて思うわ。検査したほうがよさそう。しらふじゃなくやってる

    • 8
    • 72
    • ノースポール(自分に誠実)
    • 22/09/28 12:49:03

    見てきた。自分が悪いのにすごい言いがかりだし、ドア蹴るしまともじゃないね。クズ屋は逮捕されればよかったのに。

    • 8
    • 71
    • 水仙(自己愛)
    • 22/09/28 12:49:03

    味もまずいし 薄いんだよ。こんなものよく買う人がいるよね。センス悪すぎ。

    • 8
    • 70
    • 水仙(自己愛)
    • 22/09/28 12:48:00

    >>51
    香川さんに似てると思ったわ

    • 4
    • 69
    • アスター(信じる心)
    • 22/09/28 12:47:22

    店の存続にも関わりそう

    • 3
    • 68
    • 牡丹(富貴)
    • 22/09/28 12:44:13

    >>66
    58 歳だって。いい歳したじじいが真っ赤なベントレー乗り回してイキっちゃうとこうなる。

    • 13
    • 67
    • 牡丹(富貴)
    • 22/09/28 12:39:55

    産まれた時からのボンボンで家業の社長になる奴でまともな奴がいない件

    • 12
    • 22/09/28 12:37:45

    クズ屋の社長は何才なの?キレて暴言って最低だね自分の方が底辺じゃん

    • 7
    • 65
    • 水仙(自己愛)
    • 22/09/28 12:30:49

    企業としては謝罪文出しているけれど本人は謝罪しているわけでも無く雲隠れ
    露ほども反省していなさそう
    部下を怒鳴り散らして収束せようとしているんだろうなと想像するわ

    実際 部下が火消し部隊を雇ってネットやテレビに上がらないように
    してたって情報あるけど本当かな?

    • 10
    • 64
    • 銀木犀(気高い人)
    • 22/09/28 12:29:18

    責任なすりつけようとして怒鳴り込んだの?
    被害者思わず謝ってるじゃん。
    でもさ、今の御時世ドラレコくらい珍しくもない。
    SNSも怖い。
    老舗の社長という自覚なさすぎじゃね?

    • 12
    • 63
    • ラブダナム(注目)
    • 22/09/28 12:27:42

    >>52子育てに失敗は許されないという証拠だね。

    • 3
    • 62
    • 柊(先見性がある)
    • 22/09/28 12:26:23

    結構みんな優しいよね。免許取り消しだけしか希望しない。犯罪者は全員、有事の時には強制残留も刑罰に盛り込んでおいてくれぐらい思わないと。いつ中露が侵攻してくるかわかんないしね。アメリカは助けてくれないよ。

    • 1
    • 61
    • 鼻(ヒアルロン酸注入)
    • 22/09/28 12:24:41

    >>35
    被害者が納得して判押したのだから示談は示談だよ。それなりの金額を払ったんでしょ。
    ただ示談書に 動画を公開しない、事故内容を他言しない、 があったのかどうか謎だよね。
    なかったのなら弁護士の落ち度だなぁ。

    • 0
    • 60
    • ポピー(デリケートな美)
    • 22/09/28 12:20:11

    ドラレコ必須だわ。
    これ、示談済ませたみたいだけどむち打ちとか大丈夫かな?
    かなり強く当てられてる。
    早急に示談済ませたかったんだね、クズ屋さん。

    • 7
    • 59
    • カタバミ(光輝く心)
    • 22/09/28 12:16:18

    くず餅の船橋屋か

    私も言うほどうまいか?と思ってた

    • 8
    • 58
    • 雪割草(信頼)
    • 22/09/28 12:11:19

    >>34
    銀行員なだけなら別にエリートではないよ

    • 6
    • 57
    • アガパンサス(知的な装い)
    • 22/09/28 12:03:24

    まあこんな時は武器なしで一人みたいだったし?
    通報後こっちのセリフじゃーごるあーっ!とか車の中から言いたい放題してからーの更に示談金もいただくってかんじが好きw

    • 1
    • 56
    • フクシア(趣味)
    • 22/09/28 12:00:58

    信号無視で人轢いてたかもしれないと思うと恐ろしい

    • 8
    • 55
    • スノーフレーク(汚れ無き心)
    • 22/09/28 11:57:43

    見たけどビックリした。
    やくざ顔負けの物言いだ、逆ギレが凄かった。
    人ってピンチだったりトラブった時に本性が出るから
    この社長はこれが本性なんだろうね。

    • 11
    • 54
    • セージ(家庭の徳)
    • 22/09/28 11:55:34

    社長、嫌な奴っぽい顔してんね
    893口調がよく似合う

    • 9
    • 53
    • レタス(冷淡な心)
    • 22/09/28 11:54:07

    品がないクズ!
    金持ちだから何でも出来ると思っている典型やな。

    • 10
    • 52
    • クローバー:四つ葉(望みがかなう)
    • 22/09/28 11:52:30

    これぞ子育て失敗

    • 6
    • 51
    • 梅(澄んだ心)
    • 22/09/28 11:51:27

    モラハラ不倫してそうな顔だな笑
    キャバクラとか行って女の子触りまくってそう笑

    • 9
    • 50
    • トリカブト(致命的なこと)
    • 22/09/28 11:50:45

    >>38
    子供の頃は好きだったからよく食べてたけど、大人になって食べてみたらなんか違った。

    • 1
    • 22/09/28 11:47:27

    くず餅がくず餅たるゆえん

    • 5
    • 48
    • プルメリア(恵まれた人)
    • 22/09/28 11:45:55

    >>43
    そう?好みだろうね、うちの母親にも頼まれて買って行ったけど、もう要らないって言われた、好き嫌いあるからね。

    • 1
    • 47
    • 萩(思案)
    • 22/09/28 11:39:17

    示談で幾ら積んだんだろ

    • 6
    • 46
    • 百日紅(雄弁)
    • 22/09/28 11:31:07

    >>37
    これぐらいの事で会社が潰れるかよ

    • 0
    • 45
    • ユーフォルビア(協力を得る)
    • 22/09/28 11:29:25

    >>38情報ありがとう
    調べたらアマゾンで買えるみたいね
    とりあえず買ってみるわ
    写真はいい感じ
    社長の人間性の悪さと私が口の中に
    入れるものは別の話だからね~
    想像以下だったら貴方の言うこと聞いてれば良かったと後悔するだろうね。

    • 0
    • 44
    • 蘭(勤勉)
    • 22/09/28 11:24:00

    メディアの前ではお行儀の良いお坊ちゃん。
    これが本来の姿

    • 7
    • 43
    • 木蓮(崇高)
    • 22/09/28 11:22:12

    >>38えー美味しいのにー!川崎でよく買う!

    • 0
1件~50件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ