和菓子屋社長の赤信号無視の事故動画観た?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 薔薇:白(私はあなたにふさわしい)
    • 22/09/28 02:23:45

    動画は見てないけど内容は知ってる。
    自分の無謀な運転でぶつかって逆ギレして怒鳴り散らしたんでしょ?相手側は青信号だった。
    示談なんかに応じちゃダメだよね!

    • 28
    • 2

    ぴよぴよ

    • 3
    • スノーフレーク(汚れ無き心)
    • 22/09/28 03:06:51

    見てないから詳細よろしく

    • 3
    • 4
    • クリスマスベゴニア(愛の告白)
    • 22/09/28 03:14:00

    見たよ。ヤクザ顔負けの勢い。
    こんな人が経営してる和菓子屋の和菓子食べても癒されない気が。
    イメージが大事な業界なのに。

    • 30
    • 5
    • ネモフィラ(愛国心)
    • 22/09/28 03:17:38

    >>1
    示談になったらしいって書いてあるし、きっと相当の額提示されたんじゃない?

    • 8
    • 6
    • ローダンセ(ロマンチックな愛)
    • 22/09/28 03:19:02

    >>1
    怖くて示談にしたのかな

    • 6
    • 22/09/28 03:19:20

    なんせ『くず』餅の老舗だからねw

    • 22
    • 8
    • スイートピー(私を覚えていて)
    • 22/09/28 03:41:01

    >>7
    どこのくず餅だろう?

    • 0
    • 9
    • エビネ(真実)
    • 22/09/28 03:44:38

    船橋屋だよね

    • 14
    • 10
    • エレモフィラ(あこがれの人)
    • 22/09/28 03:46:39

    >>3
    動画で検索したら出てきたよ

    極道の人かチンピラにしか見えない
    示談にしたなら、相当な金額だと思うけど、
    ドラレコTwitterに載せちゃってYouTubeに拡散されたから減らされてもおかしくないよね。
    くず餅屋で働いてるパート関係者が仕事が続けれるか心配

    • 4
    • 11
    • イベリス(心を惹きつける)
    • 22/09/28 03:48:33

    誰が拡散したの?
    拡散した人は罪にならないの?

    • 0
    • 12
    • マネッチア(沢山の話)
    • 22/09/28 03:52:34

    こんな店の和菓子なんて一生買う気になれないよね。まぁこの8代目?かなり某君だったらしく職人が8割も辞めた時期があったみたいだし、もうこの際 潰れて問題ないんじゃない?

    • 31
    • 13
    • ルバーブ(忠告)
    • 22/09/28 04:15:47

    示談早すぎるよね。
    被害者の車蹴る音もあったのに逮捕案件じゃん。
    それをさっさと大金と弁護士使って示談か?
    余計にイメージ悪いんですけど。

    • 24
    • 14
    • ポーチュラカ(チャーミング)
    • 22/09/28 04:18:41

    信号無視してツッコんだの自分なのにめちゃくちゃ恫喝してたね。
    社長辞任でもしなきゃ会社のイメージ終わるよ。
    跡取り坊ちゃんを守るか、200年の老舗を守るか。

    • 17
    • 22/09/28 04:20:05

    >>13じゃあなんで拡散されてるの?
    おかしいじゃん

    • 2
    • 16
    • アカシア(魂の不死)
    • 22/09/28 04:23:29

    見たよ。
    顔出てないけどあんな勢いで恫喝されたら怖いよね。

    • 17
    • 22/09/28 04:29:37

    ここぞとばかり、社員たちからパワハラ暴露されまくってるね。相当クズ社長だったのかな。

    • 30
    • 18
    • スイートピー(私を覚えていて)
    • 22/09/28 04:29:53

    くず餅嫌いだから買わないけど、あんみつはたまに買ってた。
    でも、あんみつなら他にも美味しい店あるし。
    ちょっとここは…ってなるな。

    • 13
    • 22/09/28 04:30:54

    >>15
    別におかしくはないんじゃない?元ネタ(ぶつかられた側の人のツイ)を消したとしても、アップしたのを保存する人も多いだろうし、そうなったらもう自力では消しようがないしね。

    • 11
    • 20
    • ユーフォルビア(協力を得る)
    • 22/09/28 04:40:09

    社長は独身かな
    結婚してたら奥さん可哀想
    子供もいたら子供も

    • 5
    • 21
    • カキツバタ(幸運は必ず来る)
    • 22/09/28 06:54:49

    普段からあんなに偉そうな言動してるんだろうなぁって思った。
    他人にあんな暴言吐ける?
    慣れてるんだろうね

    • 24
    • 22
    • 昼顔(優しい愛情)
    • 22/09/28 06:57:42

    普段の素性がでるんだよ。いつもの態度なんじゃない。これからも変わるとは思わないが、
    社長交代だな。

    • 15
    • 23
    • マンサク(ひらめき)
    • 22/09/28 06:59:51

    自分が赤信号無視したくせに
    被害者に詰め寄るって

    これドラレコなかったら
    被害者が濡れ衣被せられてたかもしれないよね

    本当に信じられない

    • 28
    • 24
    • マンサク(ひらめき)
    • 22/09/28 07:00:28

    >>21
    外でアレだから
    きっと家の中での態度はさらに酷いだろう

    • 20
    • 25
    • みつば(意地っ張り)
    • 22/09/28 07:01:56

    社員の8割辞めてたって話だし、普段からパワハラ凄かったんだろうね。

    • 24
    • 26
    • セントポーリア(小さな愛)
    • 22/09/28 07:07:53

    どこぞのヤクザかと思ったわ
    船橋屋を手土産にしてる会社とかも多いと思うけど、2度と買わないね。

    • 21
    • 27
    • スイートピー(私を覚えていて)
    • 22/09/28 10:20:28

    元々美味しくないから頼まれなきゃ買わなかったけど、クズが売ってるクズモチなんてもうかわなーい。
    潰れればいいのに。

    • 6
    • 28
    • ポトス(永遠の富)
    • 22/09/28 10:23:33

    船橋屋は二度と買わない。
    あれはさすがにひどい。
    何が江戸時代から続く老舗だ!ふざけるな!とっとと潰れてほしい!

    • 17
    • 29
    • ユーフォルビア(協力を得る)
    • 22/09/28 10:27:23

    この一件で和菓子店知って和菓子画像
    見てたら食べたくなってきた
    ちょうど二、三日前から和菓子食べたいと思ってた矢先に画像見ていいねー
    って思っちゃった美味しそうだよ餅

    • 0
    • 30
    • 木蓮(崇高)
    • 22/09/28 10:36:53

    凄い迫力だったね。あぁやって普段から他人に凄んでるのがよく分かる映像だった。

    • 9
    • 31
    • スノーフレーク(汚れ無き心)
    • 22/09/28 10:38:45

    怖いね。
    もし私だったらあんなに怒鳴られて威嚇されたら泣いちゃうよ

    • 4
    • 32

    ぴよぴよ

    • 33
    • パックンフラワー炎(火を噴く)
    • 22/09/28 10:50:05

    田舎だからこの店知らないけど老舗なんだね。
    この人めちゃくちゃ怖いじゃん。
    相手がヤクザみたいな風貌でも同じように文句を言ってたのかな?
    一度戦ってみてほしい。

    • 7
    • 34
    • セツブンソウ(光輝)
    • 22/09/28 11:04:21

    元銀行員の超エリートから実家の和菓子屋継いだ人がこんななんだ、、

    廃業にでもなったら従業員とそのご家族が気の毒だわ。

    • 4
    • 35
    • 水仙(自己愛)
    • 22/09/28 11:09:32


    示談はおかしい。逮捕でしょ。船橋屋て 知らないけどあんな感じで普段から作ってそうだし縁起悪そうだから買わないわ。運気悪くなりそう。

    • 13
    • 36
    • 水仙(自己愛)
    • 22/09/28 11:11:14

    取引先にそっち系のやの人がいるかもね。そういう地域だし 自分も組合に入ってるんだよ。

    • 5
    • 37
    • 水仙(自己愛)
    • 22/09/28 11:12:00

    >>22
    つぶれるのでは

    • 0
    • 38
    • プルメリア(恵まれた人)
    • 22/09/28 11:12:27

    >>29
    好みだろうけど私は美味しくないと思うよ。
    買わない方がいい、食べてみれば分かると思うけど。

    • 3
    • 39
    • ラブダナム(注目)
    • 22/09/28 11:16:13

    ふんぞりかえっている人は、一度痛い目に遭えば良い。
    一時が万事、きっと他でも横柄だろうね。

    • 16
    • 40

    ぴよぴよ

    • 41
    • 水仙(自己愛)
    • 22/09/28 11:20:08

    https://ameblo.jp/diet-witch-aki/entry-12766534763.html

    顔見たけど馬面で冴えない顔だね。普段から暴言だらけだし人望もないみたいだね。

    • 8
    • 42
    • 水仙(自己愛)
    • 22/09/28 11:21:50

    日本大学と同じで一度ついたイメージは覆さないよ。普段の行い、傍若無人ぶりがついに表に出た感じだね。

    • 9
    • 43
    • 木蓮(崇高)
    • 22/09/28 11:22:12

    >>38えー美味しいのにー!川崎でよく買う!

    • 0
    • 44
    • 蘭(勤勉)
    • 22/09/28 11:24:00

    メディアの前ではお行儀の良いお坊ちゃん。
    これが本来の姿

    • 7
    • 45
    • ユーフォルビア(協力を得る)
    • 22/09/28 11:29:25

    >>38情報ありがとう
    調べたらアマゾンで買えるみたいね
    とりあえず買ってみるわ
    写真はいい感じ
    社長の人間性の悪さと私が口の中に
    入れるものは別の話だからね~
    想像以下だったら貴方の言うこと聞いてれば良かったと後悔するだろうね。

    • 0
    • 46
    • 百日紅(雄弁)
    • 22/09/28 11:31:07

    >>37
    これぐらいの事で会社が潰れるかよ

    • 0
    • 47
    • 萩(思案)
    • 22/09/28 11:39:17

    示談で幾ら積んだんだろ

    • 6
    • 48
    • プルメリア(恵まれた人)
    • 22/09/28 11:45:55

    >>43
    そう?好みだろうね、うちの母親にも頼まれて買って行ったけど、もう要らないって言われた、好き嫌いあるからね。

    • 1
    • 22/09/28 11:47:27

    くず餅がくず餅たるゆえん

    • 5
    • 50
    • トリカブト(致命的なこと)
    • 22/09/28 11:50:45

    >>38
    子供の頃は好きだったからよく食べてたけど、大人になって食べてみたらなんか違った。

    • 1
1件~50件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ