千葉・松戸の女子小学生が行方不明 23日午前に自宅出たまま

  • ニュース全般
    • 5092
    • 草刈り(電動)
      22/10/15 22:03:43

    >>5091
    中継映像見ても、レポーターの後ろをキックボードで横切る子供達がいたし、あの辺りでは公道をキックボードで走ってるのは日常風景で、珍しくもないのだと思った。
    ふざけたようにジグザグ走行なら目立つけど、さやちゃんは周りを見ながら注意深く乗ってたし、特別目につくわけでもなかったのかも。
    公園のブランコで一人で居るところを目撃してても、誰も声を掛けないのは無関心ということなんだろうね。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ