★2023年5月に出産予定の方★

  • 妊娠・出産
  • 魅惑の深海パーティー
  • 22/09/23 13:16:32

そろそろ妊娠判明の時期ではありませんか(^-^)

1人目の時、こちらでお世話になり
今回も…と思い探してみましたが
トピがなかったので立ててみました。

初めてなので、至らない点もあるかと思いますが(^_^;)
よろしくお願い致します!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17

    ぴよぴよ

    • 16
    • 魅惑の深海パーティー
    • 22/10/14 16:11:23

    >>14 暖かいコメントありがとうございます(^-^)
    私は体冷やさないように気をつけようと思います!!

    • 2
    • 15
    • 魅惑の深海パーティー
    • 22/10/14 16:09:04

    >>13 予定帝王切開だと、今からもうだいたいの日付が決まるのですねー!!
    心の準備はしておきやすいですね( ´ ▽ ` )

    お仕事もされているのですか、、それは大変(><)赤ちゃんと体調を優先で良いと思います!

    私は激戦区在住の為、1人目が保育園入れずで退職になってしまいました(泣)

    病院まで結構かかるのでしょうか?
    どうかお大事になさって下さい( i _ i )

    • 0
    • 14
    • クロッカス(天真爛漫)
    • 22/10/14 13:40:02

    これから気温も下がっていくので、みなさんお身体大事になさってくださいね!おめでとうございます!

    • 2
    • 13
    • クロッサンドラ(仲良し)
    • 22/10/14 13:02:37

    >>11
    そうなんです、たぶんGWあたりに予定帝王切開になるかな?と先生に言われました!
    つわりが辛すぎて、病院に相談して診断書書いてもらって仕事を休んでいます…
    点滴も打ってもらえるんですが、病院まで行くのがしんどくて家でゴロゴロしてます(´-`)

    • 0
    • 12
    • 魅惑の深海パーティー
    • 22/10/13 21:33:04

    先週母子手帳をもらい、次の健診に備えて
    助成券書くのを頑張っているところです…

    この作業本当に大変(泣)
    今時なんとかなりませんかね(;▽;)笑

    • 1
    • 11
    • 魅惑の深海パーティー
    • 22/10/13 21:28:18

    >>10 予定日近いですー★
    なるほど帝王切開!
    では実際のところはもう少し早めに手術ですかね?!

    毎日ですか(;_;)それはおツラい。。
    病院には相談されましたか?

    • 0
    • 10
    • デンファレ(お似合いの二人)
    • 22/10/13 20:40:31

    5月17日予定日です!
    1人目が予定帝王切開だったので、今回もGWあたりには帝王切開になりそうです…
    毎日吐いてます。この時期本当にしんどいですね涙

    • 0
    • 9
    • 魅惑の深海パーティー
    • 22/10/13 20:17:19

    >>8 5/22ですか!予定日近いです(^_^)

    つわり大丈夫ですか(;_;)
    結構ひどいですか?

    私も軽度ですがつわりがあって…
    前の時は、ほぼなかったので
    それに比べると少しツラいです。。

    • 0
    • 8
    • 雪割草(信頼)
    • 22/10/12 12:54:16

    5月22日出産予定です!
    つわりで苦しんでる真っ只中です…

    • 0
    • 7
    • 魅惑の深海パーティー
    • 22/10/06 02:47:45

    >>5 予定日が5/1ということでしょうか!?

    • 0
    • 6

    ぴよぴよ

    • 5
    • ハルジオン(追憶の愛)
    • 22/10/05 07:25:02

    2023年5月1日に女の子を出産。

    • 0
    • 4
    • 魅惑の深海パーティー
    • 22/09/23 19:22:51

    >>2私も前回は5年近く前です(^^;)
    コロナ禍の出産…良いんだか悪いんだか…つて感じです(涙)

    • 0
    • 3
    • 魅惑の深海パーティー
    • 22/09/23 19:19:14

    >>1やはりそうなのですね。。だから見つからなかったのか( i _ i )納得

    • 0
    • 2
    • 草刈り(鎌)
    • 22/09/23 17:11:59

    ね、懐かしい!
    でもいいなぁ。なんかまた出産したくなってしまう笑

    • 0
    • 1
    • トリカブト(致命的なこと)
    • 22/09/23 17:08:26

    これ系のトピ久しぶりに見たわ。もう誰も立てててないよね

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ