映画 百花 観た人居ますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • デンファレ(お似合いの二人)
    • 22/09/21 22:29:43

    原作よんだことある
    不倫とか浮気とかが嫌な人は見たらだめ
    私は胸糞悪かった

    • 1
    • 9
    • ごぼう(解放)
    • 22/09/21 21:41:47

    話が過去と現在を行ったり来たりで、見終わった後に疑問ばかりが残る作品だった

    って言われてるのを記事で見たわ
    ランキングも低いし
    キューブも話題にもならなかったし菅田将暉って手当たり次第出まくってるけどそりゃそんなに出てればどれかは当たるだろうけど菅田将暉だからって観に行く人居るのかな

    • 2
    • 8
    • バジル(忍耐力と勇気)
    • 22/09/21 20:29:00

    楽しみにしていた方に余計な事言ってごめんなさい。
    もしかしたら、感動する人もいるかも知れないです。

    でも、酔いそうなのは、帰ってレビュー見てみたら、何人かいらっしゃったんです。

    だから、残念だったのは私だけじゃなかったのかなぁ?と思ってみたり。

    もし感動したと言う方がいれば、感想とかも聞いてみたいですね。

    • 0
    • 7
    • スイートピー(私を覚えていて)
    • 22/09/21 17:21:58

    画面に酔う私にはダメだな。みようとしてたけどやめた。ありがとう

    • 1
    • 6
    • プルメリア(恵まれた人)
    • 22/09/21 17:03:44

    えー行こうと思ってたのに

    • 1
    • 5
    • 夜顔(夕暮れの思い出)
    • 22/09/21 17:02:25

    明日仕事休みだからヘルドッグスとどっち観に行こうか迷ったんだよね。
    ヘルドッグスにします。

    ありがとう。

    • 1
    • 4
    • バジル(忍耐力と勇気)
    • 22/09/21 15:39:50

    ありがとうございます。

    私は全く感動しなかったんです。

    もしかしたら感動する人もいるかも知れませんけど。

    母親の役にムカついて。

    女優さんが悪いわけではありません。

    役者さん達はみんな良かったんですけどね。

    • 1
    • 3
    • パックンフラワー(土管から出てくる)
    • 22/09/21 13:50:10

    観に行こうと思ってたけど微妙なん?

    • 2
    • 2
    • 薔薇:黄(君のすべてが可憐)
    • 22/09/21 13:45:42

    ジュラシックワールドとこれとどっちにしようかなーって思ってたけど、ジュラシックワールドにしようかな

    • 1
    • 22/09/21 13:43:21

    今から観に行くよー。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ