おしりのあな

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 122件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/01/31 00:48:04

    >>121
    おどれの きくに もっぷの え ぶちこんぢゃろーか!

    • 0
    • 23/01/30 20:22:32

    お尻、気持ちいいよねぇ

    • 3
    • 23/01/30 17:38:07

    >>119
    さんどぺーぱーで ずりずり
    しちゃろーか!

    • 1
    • 119
    • ラ・メゾン・デュ・ショコラ
    • 23/01/30 17:14:02

    舌先でチョロチョロされるのは好き
    クリと違う快感がゾゾ~とくる

    • 1
    • 23/01/23 23:33:26

    >>117
    だいそんで すわぶっちゃろーか!

    • 1
    • 117
    • ネパール・ルピー
    • 23/01/23 12:08:52

    毎回、何度も舐められる

    • 0
    • 23/01/22 21:27:08

    >>115
    まがいものよ!
    わしと すかとろ ぷれい せーや!

    • 2
    • 22/12/29 10:40:38

    しげぢゃ!こらぁ!おどれら!わしと ぺってぃんぐ せーや!

    • 0
    • 22/12/27 21:37:25

    わしの きくに でぃーぷきっす せーや

    • 2
    • 22/12/27 04:23:04

    わしの菊穴クンニせーや

    • 0
    • 112

    ぴよぴよ

    • 22/12/21 21:14:25

    >>107
    はよ わしの きく なめーや!

    • 0
    • 110

    ぴよぴよ

    • 109

    ぴよぴよ

    • 108

    ぴよぴよ

    • 22/11/27 17:47:10

    家のお婆ちゃん自分の事をワシと言ってた。(群馬)

    • 0
    • 106

    ぴよぴよ

    • 22/11/22 21:09:11

    >>104
    と!ばふんしゅー ただよう やからが もーして をりますです!はいー!

    • 1
    • 22/11/21 16:06:39

    本当だここのトピ田舎者臭がする

    • 0
    • 22/11/19 20:02:42

    ワイって方言なんですね アラ~  
    かっこ悪いね

    • 1
    • 22/11/19 17:51:17

    以前から見ていたけど ワイって何んだろうな?と思っていたけど地方の人の言葉なんですね 女性も自分の事をワイっていうのかしら
    日本は素晴らしいですね

    • 2
    • 22/11/19 16:40:55

    ワイだって!田舎っぺ 懐かしいな~
    田舎っぺの方言(笑)

    • 1
    • 100
    • ザンビア・クワチャ
    • 22/11/18 23:18:03

    ワイは逆や、先にケツの穴舐めてからおめこ舐めるさかいな
    おめこもいいけどワイはケツの穴フェチやさかい、どうしてもケツから舐めとうなんねや

    • 1
    • 22/11/16 16:29:55

    >>98 ヨ! 同士

    • 1
    • 98
    • イベリス(心を惹きつける)
    • 22/11/15 19:49:47

    >>97
    それぐらい日常茶飯事だよ、オレんトコは

    • 1
    • 22/11/15 17:00:31

    肛門舐めた後にオマンタ舐めたら蹴飛ばされた
    順番間違えたよ トホホ

    • 1
    • 96
    • 百日草(遠く離れた友)
    • 22/11/14 19:44:36

    おま◯こなめたら次は肛門なめるよ

    • 0
    • 95
    • バジル(忍耐力と勇気)
    • 22/11/12 10:58:16

    69では至近距離で女のけつの穴が見えるけん大感激ばい
    さっち舐めちゃるけん

    • 0
    • 22/11/12 10:51:32

    女性の皆さんへ お尻体験してから4日目です毎日が地獄です 怖くてトイレでウンするのが怖くて拒食症になりました

    • 0
    • 22/11/12 10:16:52

    >>85
    わしの びちくそ こうもんから だいれくとに すわぶれーや!

    • 0
    • 22/11/12 06:25:07

    可愛い女のケツノアナって興奮するんよ。こんな綺麗な女でも汚い部分あると思うとなぁ。その汚い部分を舌で舐め回して恥ずかしそうにする仕草が最高なんよ

    • 5
    • 91
    • ピーマン(海の恵み)
    • 22/11/11 19:43:57

    舐め続けるよ
    恥ずかしいとか言っても舐めたら気持ち良さそうにするじゃん
    女も素直になれよな

    • 1
    • 22/11/11 17:30:55

    >>89 私もそう思ってたんです
    何か入れられるなんて絶対嫌だと
    でもペロペロは何だかゾワゾワ~
    この感覚なんなんだろうね?

    • 1
    • 89
    • かすみ草(夢見心地)
    • 22/11/10 19:38:58

    あの穴はちょっとね

    • 1
    • 88
    • タンジー(滅びることのない愛)
    • 22/11/10 16:14:42

    私か嫁の穴を舐めて感じさせるのは良いが
    嫁が私の穴を舐めだしたら 嫁の過去と浮気を疑うな

    • 0
    • 87
    • 忘れな草(私を忘れないで)
    • 22/11/10 01:57:28

    店舗に勿論よるけど、風俗ではケツアナ舐めは標準だよね
    まあ、夫婦間は普通じゃない

    • 0
    • 86
    • チコリ(質素)
    • 22/11/09 22:16:17

    >>85
    そんなん無茶やで

    • 0
    • 85
    • スカトロママ
    • 22/11/09 21:28:54

    男ならウンコも口にしてもらいなさい 
    舐めるなんてガキでもやるよ

    • 0
    • 84
    • チコリ(質素)
    • 22/11/09 20:31:22

    ワイはな、両手でケツのワレメをパックリ開いてケツの穴舐めるんや
    この穴からうんこ出ると思えばなんぼでも舐めとうなるさかいな

    • 0
    • 22/11/09 00:57:36

    >>81
    おどれの あなるに めんとす ぶちこんぢゃろーか!

    • 0
    • 82
    • 黒百合(独創的)
    • 22/11/08 20:18:56

    みんなよく舐めるな
    俺は舐めない、病気になりそうだよ

    • 1
    • 81
    • ビビリダンナ
    • 22/11/08 18:28:51

    新婚当時に女性上位でしてる時に恐る恐る
    妻のアナルに触れたんだけど 何にも拒否しなかったので調子に乗って指を入れてみたら
    「あ~気持ちいい~」って ビックリした
    思わず妻の過去のH体験を想像してしまった
    まさかチンまで入れられてかのかな?
    なんて でも絶対に聞かないようにしてます

    • 3
    • 22/11/08 16:37:32

    尻の穴も最初にちょっかいだして
    「そこだめ~イヤ汚いから~」なんて言ってる時は可愛いけど 相手がだんだん慣れてきて何にも言わなくなるとつまらないね
    やはり尻の穴に恥じらいがあるうちが華だね

    • 0
    • 79
    • ポピー(デリケートな美)
    • 22/11/07 19:44:13

    オイラはおま◯こよりけつの穴舐めるほうが好きやのう。
    女のけつの穴大好物やけんなんぼでも舐めたいわ。

    • 0
    • 22/11/07 18:15:49

    >>76
    ごちゃごちゃ いわんと わしの きく なめーや!

    • 0
    • 22/11/07 16:47:51

    >>76 そのバイ菌で免疫力を付けてコロナを
    ぶっ飛ばせ~

    • 1
    • 76
    • ラベンダー(期待)
    • 22/11/06 08:42:22

    オレはイヤだ
    うんこ出る穴バイ菌だらけ、絶対ナメない

    • 1
    • 22/11/05 19:40:12

    >>74
    おどれの あなるに こんくりーと だせつよーの ばいぶろ ぶちこんぢゃろーか!

    • 0
    • 22/11/05 17:13:43

    一生絶対にあり得ないと思っていたし
    それが常識だと思っていたが
    お尻の穴って舐められたら ゾゾ~て感じてしまった

    • 0
    • 22/11/05 12:55:19

    >>72 食べず嫌いはだめよ 女はそれを待っている 

    • 1
1件~50件 (全 122件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ