性別判断💗

  • 妊娠・出産
  • あやや
  • 22/09/17 23:30:58

妊娠中!
赤ちゃんの性別について💓

わかる方、予想でもいいので
たくさんの回答がほしいです💗

16w4dのエコー動画から切り取りました。
先生は、股を開いてないから
この白い突起物?が🐘なのか
まだわからないから、次だね〜と言われました😂(笑)

どっちなんでしょう!(笑)

親友の子は、こんな似たような突起物?写ってても
結局女の子だったみたいだし…
なんなんだろー🥹🥹💗💗🙈

ベビーナブも自分じゃ全くわからず💦(笑)

皆様お力添え宜しくお願い致します^ ^

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • ラフレシア(夢現(ゆめうつつ))
    • 22/09/19 00:01:51

    >>15
    何回も先生に聞きましたが、チンじゃないかもなぁって言われました笑笑
    子宮で判断なんですね!

    • 0
    • 16
    • ラフレシア(夢現(ゆめうつつ))
    • 22/09/19 00:00:52

    >>14 これ動画から切り取ったんですが
    14さんに動画見て欲しくなりましたー!(笑)

    • 0
    • 15
    • バッカリス(開拓)
    • 22/09/18 20:05:09

    右側の真ん中の写真、お股拡大して、見た?
    玉とチンがバッチリ写ってるよ!
    画像がわりと鮮明だし、その角度で女の子なら木の葉の形が見えるはず。
    女の子希望なんでしょ?
    28週頃以降に子宮の確認してもらいなよ。
    うちは男女いるけど、娘の時は、お股より子宮の確認で99%女の子だね。って言われたよ。

    • 2
    • 14
    • メドウスイート(心の支え)
    • 22/09/18 19:54:50

    ちょっと離れてるしへその緒だと思う
    でもまだ分からないね
    骨盤の形さえ分かればいいんだけど

    • 0
    • 22/09/18 19:45:30

    >>10
    ありがとうございます^ ^

    • 0
    • 12
    • ディアスキア(私を許して)
    • 22/09/18 14:56:45

    男の子っぽいけどどうなんだろね

    • 1
    • 11
    • アマリリス(おしゃべり)
    • 22/09/18 14:28:02

    >>8そう思わせておいて男の子

    • 0
    • 10
    • 蘭(勤勉)
    • 22/09/18 14:11:09

    男の子だね。きっと。
    このご時世だから、コロナに気を付けて乗り切ってね!

    • 0
    • 22/09/18 14:08:28

    >>8
    ほんとですかー!^ - ^
    ソワソワ楽しみます!

    • 0
    • 8
    • さやいんげん(たっぷり癒されたい)
    • 22/09/18 10:45:24

    臍の緒に見えなくもない。
    女の子かも。

    • 1
    • 7
    • 薔薇:ダマスクローズ(照り映える容色)
    • 22/09/18 10:40:44

    男の子だと思う
    おめでとう!

    • 3
    • 6
    • 食虫植物ウツボカズラ(甘い罠・からみつく視線)
    • 22/09/18 10:36:34

    もろ見えてるね!
    男の子ー!

    • 3
    • 5
    • バッカリス(開拓)
    • 22/09/18 10:32:42

    立派なのついてますね。おめでとう!

    • 3
    • 4
    • 百日草(遠く離れた友)
    • 22/09/18 10:31:23

    ベビーナブって言葉の意味を再度勉強しておいで。

    • 1
    • 3
    • 桜(精神美)
    • 22/09/17 23:55:50

    ち◯ぽあるやん!

    • 3
    • 2
    • セツブンソウ(光輝)
    • 22/09/17 23:40:30

    ち○こあるじゃん!

    • 3
    • 1
    • セツブンソウ(光輝)
    • 22/09/17 23:40:20

    ち○こあるじゃん!

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ