妊娠中の性行為

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 41
    • デンマーク・クローネ
    • 23/01/21 22:49:09

    夫がしたいのは分かってるから断らない

    • 0
    • 40
    • メティカル
    • 23/01/10 11:49:50

    ゴム付けなかったり中出しは腟内の衛生的に良くないと聞いたので避妊して安定期~臨月入る頃まで週一してました

    • 0
    • 39
    • メティカル
    • 23/01/10 11:49:45

    ゴム付けなかったり中出しは腟内の衛生的に良くないと聞いたので避妊して安定期~臨月入る頃まで週一してました

    • 0
    • 38
    • シリア・ポンド
    • 23/01/03 02:11:16

    >>37
    え?別に性DVじゃなくないですか?
    私嫌じゃないですしw
    旦那に求められないよりは
    圧倒的にいいし
    それだけ女として見てくれてるって事じゃない。

    • 0
    • 37
    • イラン・リアル
    • 23/01/02 06:22:11

    >>33
    これは性DVだわ。

    • 2
    • 23/01/02 05:50:02

    analでGO!

    • 0
    • 35
    • チリ・ペソ
    • 23/01/02 02:57:11

    もともと少ないからやったかも覚えてないぐらいだったし切迫で安静からの入院だったから、それどころじゃなかったよ。
    だからと言って浮気や風俗もなかったよ、お金ないし笑

    • 0
    • 23/01/02 02:09:02

    してなかったです。
    私が受け付けなくて。
    結果、風俗に通いまくってましたけど。

    • 0
    • 33
    • シリア・ポンド
    • 23/01/02 02:07:56

    うちも旦那が性欲かなり強いので
    だいたい週4、5回はしてます。
    毎回必ず中出しなせいか
    何度か流れてしまったりもありました。
    少なくとも10回以上は妊娠してるかと…。
    その内ちゃんと産めたのは5回。
    今妊娠7ヶ月です。

    • 0
    • 32
    • DP(ドラゴンパワー)
    • 23/01/01 08:02:05

    夫がお腹をつかむので、すごく気になります
    押さないでって言っても、やりづらいから仕方ない、そうです
    どんな風にするのが良いのでしょう?

    • 0
    • 22/12/31 04:10:05

    あたし、58歳だけど、妊娠してた頃は、ほぼ毎日やってたよ!
    旦那は今60歳で、今でも週2でやってるよ。

    • 0
    • 22/12/31 03:56:31

    私も気になってました。してない人が多いんですね。
    うちは、断るとすごく機嫌悪くなります。
    寝ているところを起こされるのがつらいです

    • 1
    • 29
    • コモロ・フラン
    • 22/12/25 09:44:50

    >>20最低夫婦

    • 0
    • 22/12/25 08:29:14

    しなかった。安定期入って1度しようとしたけど、なんか私も気になるし、旦那もお腹の赤ちゃんに悪い気がして出来なかったって。

    • 5
    • 27
    • オマーン・リアル
    • 22/12/25 08:22:03

    私が体調良い日に、今日は大丈夫そうだよ、と言ってみたりしたけど、直前になって旦那がビビって出来なくて、結局妊娠中は1度もしなかった

    • 3
    • 26
    • マラウイ・クワチャ
    • 22/12/25 08:19:41

    逆子だったからなんかあまり振動とか怖いからなかった。
    中出しってよくないの?妊娠中

    • 0
    • 25
    • マン島・ポンド
    • 22/12/25 07:42:10

    してもらうと眠れるからお願いしてる
    旦那も嬉しそう

    • 0
    • 22/12/11 21:56:32

    >>20
    罰当たりやろw

    • 0
    • 22/12/11 21:52:42

    >>1それで元気な子が生まれたんだ?

    世の中不公平だ

    • 0
    • 22/12/11 21:51:24

    >>12ただたんにやるのがすきなのね

    • 0
    • 22/12/11 21:50:13

    >>16きっも!!!

    • 0
    • 22/12/10 23:38:33

    旦那が
    アホみたいに

    したかったみたいで

    妊娠中でも
    バンバンしてた

    挙げ句

    子供2人産んだけど

    その後

    4人中絶した


    性欲ありすぎ

    避妊失敗したら
    こんな経験するよ

    • 0
    • 22/11/12 22:15:47

    上の子を妊娠中は
    若かったのもありまぁまぁな頻度で行為し、
    無知で中出ししてました。
    下の子を妊娠中も行為はしてました。
    むしろ私は妊娠中の方がしたくなる気がする。

    • 7
    • 18
    • 犯人はまえの父親偽装死亡中
    • 22/11/07 12:21:20

    新潟県警に不正アクセス 神奈川県警への爆破予告を投稿
    2019/01/20 — さらにホームページの一部が改ざんされ、無関係の男性のイラストが表示されていたという。 ホームページの中の情報提供や意見を受け付ける画面が

    サイバー攻撃 病院「身代金」支払い応じず
    6 日前 — 大阪市住吉区にある総合病院「大阪急性期・総合医療センター」へのサイバー攻撃によるシステム障害は1日も、全ての電子カルテが使用できない状況が ...

    下記の書き込みは吹上万依の父親 吹上新茉の家族
    工藤会の元暴力団 溝下秀男 複数の介護 医療法人のオーナー 関東GIGINAの書き込みです。

    • 1
    • 17
    • スノーフレーク(汚れ無き心)
    • 22/11/06 15:07:11

    3人目妊娠中。
    3人とも妊娠がわかってから1回もしてない。
    むしろ毎回産後もレス。
    上の子妊娠してから1回もしてなかったけど、3年ぶりに1回したらまさかの妊娠で現在に至る。

    • 0
    • 16
    • ヤグルマギク(天上の人)
    • 22/11/06 14:55:20

    皆さん意外にされているんですね。しかも中出しが結構いてびっくり。私は妊婦専門風俗店に一度行ってみたい願望があります。

    • 3
    • 15
    • ラフレシア(夢現(ゆめうつつ))
    • 22/10/31 08:55:35

    3回とも一度もしたことない
    切迫で入院したりしたし

    • 1
    • 14
    • ベラドンナリリー(美しさ)
    • 22/10/31 08:52:18

    三人産んだけど、妊娠したらお互い気になって1回もしない。
    出産後1ヶ月から週2.3はしてる

    • 2
    • 13
    • ルバーブ(忠告)
    • 22/10/31 08:49:30

    4回妊娠したけど、普通にしてたよ。
    お腹張るとか早産兆候とかもなかったからずっと中だし。週一とか週二とか。
    まぁこんな事書いたら叩かれるんだろうけどさ。

    • 0
    • 12
    • スノードロップ(希望)
    • 22/10/31 08:47:08

    今、3人目妊娠中。
    してない人が多くて、恥ずかしくなったけど、週に3、4回してます。
    求めてきてくれなくなったらショックかも?

    • 3
    • 11

    ぴよぴよ

    • 22/10/08 10:05:16

    二人の子とも妊娠期間中は一度もなかった。
    そのせいで二人目出産後7年間レスだったけれど。

    • 1
    • 9
    • クリスマスローズ(私の心配をやわらげて)
    • 22/10/02 15:48:57

    してない。
    旦那も怖がって誘ってこなかった。
    私もしたくなかった。
    産後1~2ヶ月くらいから普通に復活したよ。

    • 2
    • 8
    • トリカブト(致命的なこと)
    • 22/10/02 15:48:34

    つわりが落ち着いた頃からしてみたんだけど、その度にお腹がすごく張って怖かったからやらなくなった。

    • 3
    • 7
    • ルバーブ(忠告)
    • 22/10/02 15:46:36

    うちの旦那はいつも普通に誘ってきた。
    嫌だなと思いつつも仕方なく応じてた。
    妊娠中にレスになるとそのままレス突入とかよく聞くよね

    • 4
    • 6
    • 草刈り(まさお)
    • 22/10/02 15:37:10

    うちは口だけとかしない

    安定期以降に、普通に気をつけながら?何回かしたよ

    • 2
    • 5
    • 食虫植物ムシトリスミレ(欺きの香り・幸福を告げる)
    • 22/10/02 15:36:14

    してない

    • 1
    • 4
    • 藤の花(あなたに夢中)
    • 22/10/02 15:31:32

    1人目がお腹にいた時は1ヶ月半に1回はしてた。2人目の時はそんな気力もなくてほぼなかった!する時間もなかった。

    • 0
    • 3
    • 雪割草(信頼)
    • 22/09/17 03:16:44

    してない
    旦那も何かあったら怖いからって誘って来ない

    • 2
    • 2
    • カンパニュラ(高貴)
    • 22/09/16 14:51:07

    普通にしてたよ。月1くらいだけど

    • 2
    • 1
    • スウィートチェストナット(正当な扱い)
    • 22/09/15 19:38:34

    毎回中出しだった

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ