ピースユーライブ掲示板

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17316件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 菜の花(前向き)
    • 22/09/14 13:00:30

    配信者が消したな
    また消されて同じことの繰り返し

    • 8
    • 2
    • チコリ(質素)
    • 22/09/14 13:16:12

    無理やり寝かすのは、虐待虐待なので気をつけて
    子供が寝て起きてしまっても無理やり寝かしたらダメなんで夜中まで配信して下さい
    子持ちのお母さん方
    寝る寝ないは、子供の自由です
    運営さんは、ご理解あって素敵

    • 8
    • 3
    • やっぱりね。
    • 22/09/14 14:26:01

    へりさん叩きと色々な占い師さん叩きは、同一って言われてたけど、とうとうしっぽだしたね、、。
    ヨルム以前から気になってた畳へり買いましただってさ、。
    そのうち以前から気になってた平次郎で買いましたってインに載せるのかなぁw

    • 3
    • 4

    ぴよぴよ

    • 5
    • やっぱりね。
    • 22/09/14 14:29:59

    若い主婦がへりさん叩くはずないから年配の人って言われてたのビンゴだね、、。
    ヨルム50でしょ?
    寂しい独身が幸せ家族のへりさん叩いてるって正解じゃん、、。

    • 2
    • 6
    • 大人になれよ
    • 22/09/14 14:41:24

    あっちこっちで揉めて泣いて
    リスナーのお行儀より
    ライバー同士の
    不仲に
    唖然とする

    • 13
    • 7
    • オリーブ(平和)
    • 22/09/14 15:52:43

    >>6
    ライバー同士は、ライバルだから。
    リスナーは、ただの買い物する人w

    • 6
    • 8
    • 今更感ハンパ無い
    • 22/09/14 16:25:55

    >>1
    一般配信者にはトピごと何度も消せる威力はありません
    固有名詞出されたので、投稿の削除申請しても、ママスタさんはなかなか消してくれなかったもん

    • 6
    • 9
    • クマツヅラ(魔法)
    • 22/09/14 19:31:40

    >>3 えっ!!!そうなの??やばくね?
    知らなかったけど叩くのに買うのはヘ〇さんの住所入手したいからだったりして。こっわっ。

    • 2
    • 10
    • 透視はなくなった。
    • 22/09/14 20:32:16

    る〇さん
    透視は やめたのかな

    最近は違うコトを
    出してて
    透視や 占いは
    やめたのかしら

    1度 透視を
    してみたかったな。

    • 4
    • 22/09/14 20:59:40

    >>9
    ありえる。こっわっ。配信者さんも大変。

    • 1
    • 22/09/14 21:02:25

    ヨルムは、叩きながら買うからねw
    占い師にも占ってもらったのに、叩いてたんでしょ?w
    よく住所が書いてない配信者には、罰則をって書いてたのもこうゆー人っぽ、、。

    • 3
    • 22/09/14 21:06:20

    ここも消されるようになったから、直接攻撃に踏み切ったのかもね。こっわっ。

    • 6
    • 14
    • アポーストアとか
    • 22/09/14 22:57:58

    消したいのは、これだ!
    ピースのアプリ審査に引っかかって火消しに躍起ww
    届かなかったり、売り上げ払われなかったらアプリを登録したせいなんだからアプリ基準満たしてるか言えば調査してもらえて基準満たしてなかったらアボーン。

    • 3
    • 15
    • アポーストアとか
    • 22/09/14 22:59:28

    退会がないアプリなんておかしすぎょ!

    • 12
    • 16
    • パックンフラワー炎(火を噴く)
    • 22/09/14 23:19:54

    チェス!さんまだやってんだ。
    もう三十路かな?
    今から思えばヤフオクライブでの
    コメント酷かったよなw

    • 9
    • 17
    • ガザニア(天才)
    • 22/09/15 04:39:47

    人減ったよね
    コトなかった時の方が個人的には楽しかった

    • 26
    • 22/09/15 08:01:11

    5年後?10年後?
    今のお付き合いはないから
    人の為に尽くす
    自己満足ほど虚しい
    必要なものを自分の分だけ買えばいい
    取り柄の貯蓄もなくなったら
    なにも残らない

    • 15
    • 19
    • たんぽぽ(思わせぶり)
    • 22/09/15 08:58:51

    匿名での書き込みってアカウントはわかんないんだねw
    普通の書き込みでも通報する奴がいて、友達垢バンされたけど運営に問い合わせても無視w
    確認も出来ないから配信者の都合で匿名で普通に質問してもバンされてる人も多そう。

    • 4
    • 22/09/15 09:00:29

    >>17
    コトないと物は売れない時代だからねーーー、時代遅れのおばかさんw

    • 2
    • 22/09/15 09:01:08

    >>17
    金使いたくないだけでしょ?
    見なきゃいんじゃなぁい?

    • 4
    • 22/09/15 12:44:50

    叩くから買うの訳がねえだろ!!
    へり婆たんぽらは、捻くれてるんだな!!買わなきゃ荒らし扱い買ってやったら荒らし扱い!!物売るのやめろ!!

    • 4
    • 22/09/15 12:47:31

    おかしくないでしょうか?私知ってるんよww戯言配信ボケ老人と同じだな!!

    • 2
    • 22/09/15 12:47:36

    おかしくないでしょうか?私知ってるんよww戯言配信ボケ老人と同じだな!!

    • 4
    • 22/09/15 12:53:32

    ヘタクソなミシンww
    老人の工作レベルだなww

    • 5
    • 22/09/15 12:53:37

    ヘタクソなミシンww
    老人の工作レベルだなww

    • 6
    • 27
    • パロディ?
    • 22/09/15 14:09:15

    沖縄配信してる
    ゆきんこオフィス
    アディダスとかスターバックス
    ラコステ等ブランドのロゴを
    文字った商品をパロディとして
    販売してるけど
    明らかに違反じゃないの?
    ルイヴィトンとかシャネルじゃないから
    大丈夫とか言ってたけど?

    • 33
    • 28
    • あやめ(優雅)
    • 22/09/15 14:53:47

    >>19
    普通じゃなかったから垢BANになったんだよ

    • 6
    • 29

    ぴよぴよ

    • 30
    • ここのファミリー
    • 22/09/15 15:01:02

    >>27
    普通はアカバンされない様に
    少しでも危険な商品は避けるんだけど
    頭悪そうな日の集まりだから
    仕方ない
    ほっといた方が良いね

    • 10
    • 31
    • 金の繋がり
    • 22/09/15 15:50:44

    >>18
    疎遠になるか、揉めるかだよね
    あんなに尽くしたのにって
    恨みにかわる。

    • 5
    • 32
    • レモンバーベナ(神聖)
    • 22/09/15 16:40:56

    >>27
    こりゃ、逮捕レベルやん w
    メーカーに通報しましょう。

    • 11
    • 33
    • たんぽぽ(思わせぶり)
    • 22/09/15 18:25:37

    ピース掲示板が消されない事に驚き、てっきり今日消えると思ってた

    • 3
    • 34
    • たんぽぽ(思わせぶり)
    • 22/09/15 18:56:37

    >>28
    聞いたけど、普通の質問だったよ?
    配信者さんが過敏な人だったみたいだけど、それでバンされるって匿名誰がなんの質問されて配信者が通報して誰がバンになったのか運営が、把握出来ないなら匿名機能自体をやめるべきと思う。

    • 7
    • 35
    • どんどん人減る
    • 22/09/15 18:58:47

    ブロックしてた人達を一斉に解除してみたらアカウント停止されたって人もいるようですね。
    過去にその人達が通報していた模様。
    それも過去のものなのか現在の通報なのか分かるようにしなきゃ紛らわしすぎw

    • 3
    • 36
    • 蝋梅(慈愛)
    • 22/09/15 19:47:58

    いきなり板消される時とされない時ってなにか違いがあるのか?

    • 3
    • 22/09/15 20:34:05

    今タイ配信してるJerryって人
    ディズニーのパチ物を一生懸命販売してるけど
    大丈夫か?
    タイのキャラクター物は
    ほぼ偽物だぞ?

    • 11
    • 22/09/15 21:07:00

    >>37
    ディズニーの商品
    usedだとタグ無いんだって
    私も見てて笑いました
    バイヤー50年以上やってるから?
    信じろと?
    最近こう言う偽物販売する
    出品者増えたね
    偽ブランド品も

    • 13
    • 39

    ぴよぴよ

    • 22/09/15 23:04:09

    こんな汚い手
    ネイルの人も
    触りたくねーわ笑

    • 29
    • 41
    • ななななな
    • 22/09/15 23:14:55

    とにかくダサいんだが!なんで?
    田舎のDQNみたいな感じとか何かちょっと違うダサさとか!同じ感覚の人いてるかな

    • 9
    • 42
    • 子育て方法は各家庭の自由ですが
    • 22/09/16 03:53:50

    >>2

    子どもの成長ホルモンは22時-2時に分泌されるので……自律神経の安定の為にも、早寝=健やかな成長に繋がると思いますよ。

    「無理やり寝かせる」努力よりも、夕方にお昼寝させない・日中に沢山外遊び等でエネルギー消費などの工夫をして、自然と子どもが早寝できる様な努力をすると良いかもしれませんね。

    小さい子どもが居ての配信は大変ですが、子どもを犠牲にしない様に心掛けてほしいなぁ。

    明るい電気が付いた部屋があり、配信している声がすれば、子どもが起きてしまう事もあるかと。

    私は、22時以降に小さい子どもの声がする配信(子どもが起きているのに配信している親)を見ると残念な気持ちになるので、その配信は見ない様にします。

    配信中に子どもが起きてしまった時に「ごめんね、子どもが起きちゃったから今日はここまでにするね。」と言っている配信者さん、個人的に好感度アップです。

    • 25
    • 43

    ぴよぴよ

    • 44
    • 忘れな草(私を忘れないで)
    • 22/09/16 13:49:17

    アクセサリー配信の人
    昼間っから気持ち悪い下ネタばかり

    こういうのは取り締まりしないんですかね?

    • 12
    • 22/09/16 15:18:21

    >>42
    リスナーさんは主婦が多いから
    子供関連のコトとか
    高いお菓子でも高いくじ引きでも買ってくれるからやめれないんだよ。
    人の家庭の子供の心配は余計なお世話

    • 2
    • 46
    • トレニア(魅力と誘惑)
    • 22/09/16 15:23:59

    >>44

    以前、ピースユーは下ネタに厳しい。
    て聞きましたが...違うんですかね?

    • 4
    • 47
    • ベゴニア(好きな人)
    • 22/09/16 16:13:32

    >>40
    爪が黄ばんでるのは
    光のせい?
    タバコのヤニ?
    飛び込みでネイルに行ったら
    『男だから』って断られた話してた人だよね笑

    • 6
    • 48
    • 忘れな草(私を忘れないで)
    • 22/09/16 17:15:18

    >>46
    そうですよね?

    見回りもしてないんですかね…
    間違えてスクロールしたら
    大きな声で下ネタで言葉出たから
    びっくりしました。
    バンならないのかな?って思って
    しばらく見てましたけど…なりませんでしたね。

    アクセサリー配信ではなく下ネタ配信。
    しかもお昼間。
    下品にしか見えなくて残念なのと
    アクセサリー配信なので勿体ないなーっと
    思いました。
    個人的意見ですが。

    • 8
    • 49
    • 百合(純粋さ)
    • 22/09/16 19:26:48

    >>48  

    り○さんかな?

    • 6
    • 50
    • アロエ(万能)
    • 22/09/16 21:59:24

    配信見るより、掲示板の方が楽しい。

    • 15
1件~50件 (全 17316件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ