今の若い子ってこういうの流行ってるけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 334件) 前の50件 | 次の50件
    • 334
    • コスタリカ・コロン
    • 23/01/21 08:46:32

    ツータックだぁ笑
    また流行りだしたのかな?

    • 0
    • 333
    • コスタリカ・コロン
    • 23/01/21 08:46:18

    ツータックだぁ笑
    また流行りだしたのかな?

    • 0
    • 332
    • イラン・リアル
    • 23/01/21 08:43:43

    靴下が今風だね~
    黒か紺のストッキング生地のスケスケのやつの方がいいなあ。

    • 0
    • 331
    • リベリア・ドル
    • 23/01/21 08:41:11

    若い子のファッションはわからない

    これは永遠に繰り返されるテーマだよね
    私も言われてました

    • 0
    • 330
    • イラク・ディナール
    • 23/01/21 08:40:15

    いるよね
    会社のバイトの子、上に柄シャツ着てて竹内力かと思ったわ
    チンピラみたい

    • 0
    • 23/01/21 08:35:45

    >>328
    今の若い男の子ってファンデーション白塗りして口紅塗って女の子みた~い!って言われるのがうれしいらしい
    理解出来ない

    • 0
    • 328
    • タンザニア・シリング
    • 23/01/21 01:50:37

    だって今どきの若い子は韓国ファッションやメイクを参考にしてるんでしょ?
    ダサ過ぎて吐き気する

    • 1
    • 23/01/21 00:42:20

    私が大学生…,20年前くらい?
    セカンドバッグ持った男なんて、ダッサイと思っていたはず
    いま、写真の格好にセカンドバッグなんでしょ?
    信じられない

    • 2
    • 23/01/21 00:39:49

    時代は回るから

    • 0
    • 23/01/21 00:39:38

    時代は回るから

    • 0
    • 23/01/21 00:31:54

    なんでおなかにたくさん弾痕あるの?

    • 0
    • 323
    • ギニア・フラン
    • 23/01/21 00:30:27

    え?いま流行ってんの?

    • 1
    • 23/01/21 00:20:58

    服装というより姿勢が臆病で良くないと思う

    • 0
    • 23/01/21 00:15:04

    姿勢が悪いからよけいにかっこ悪く見えるな。
    時代は繰り返す。

    • 0
    • 320
    • サウジアラビア・リヤル
    • 23/01/21 00:10:45

    自分の子がしていたら、うーん?って思うけど、昭和とは体の寸法が違うね

    部屋着のトレーナーの裾をスウェットに入れると暖かいよ。見た目変だけど。

    • 0
    • 23/01/20 23:58:53

    誰とは言わないけど、最近勝手にオススメに出てきた大学生のファッションYouTuber思い出した。
    コメント欄で批判されまくってるけど、本人が幸せならどんな服装でもしたらいいと思う。

    • 0
    • 23/01/20 23:49:06

    ダッサ(笑)

    • 0
    • 317
    • ジャージー・ポンド
    • 23/01/19 11:33:53

    この服装は身長180cm位のスリムなイケメンのみ許されると思うよ
    しかも許される程度
    積極的にこういう服装はしなくて良いと思う

    • 0
    • 316
    • アゼルバイジャン・マナト
    • 23/01/19 11:29:50

    >>293
    正論。

    ダサいと思う。
    私の子供が同じ格好したら、あまり格好よくないよ、違うパンツにしたら?と言うと思う。
    嫌だと言ったらそれはそれで仕方ない。

    • 1
    • 23/01/19 11:22:18

    >>290
    ほんとにー。シュッとしてるスーツ姿に憧れる。

    • 0
    • 314
    • リビア・ディナール
    • 23/01/19 10:58:06

    この表情がなー
    なにか?みたいな笑

    • 0
    • 313
    • ジャージー・ポンド
    • 23/01/19 10:56:22

    >>308
    無地じゃないTシャツ、デニムよりジーパンが好きです

    • 0
    • 312
    • DP(ドラゴンパワー)
    • 23/01/19 10:39:22

    >>308
    ダサすぎる…笑

    • 0
    • 23/01/19 10:38:44

    若い子の流行りだからママスタのおばちゃん世代にはわからなくていいんだよ。
    自分の時に流行ってたルーズだってチビTも厚底も当時のおばちゃん達はダサいって言ってただろうし。 
    若い子の流行りを理解できなくなってきたのは自分も落ち着いてちゃんと年相応に成長してる証拠なんだろうね。

    • 0
    • 23/01/19 10:37:27

    >>260
    私マッシュカット好きだけどなー
    eggとか平成のギャルや古着とか派手な世代だったけど、今の流行のが好きだわ

    • 1
    • 309
    • チェコ・コルナ
    • 23/01/19 10:33:14

    ダサイ
    ありえない。

    これをダサイと思うのは歳がいった証拠かな。ダメージジーンズを破れてるとか寒いとか思うおばあちゃんに近づいてきたか...

    • 0
    • 23/01/19 10:32:57

    猫背(笑)

    男はシンプルに
    無地のTシャツとデニムがいい。
    冬はパーカーとデニム。

    • 0
    • 23/01/19 10:32:08

    >>306そんなこと考えてないよ。妄想おばさん。

    • 1
    • 23/01/19 10:31:14

    低身長な男子がやりそうなファッション。
    脚長効果がーとか言って

    • 0
    • 23/01/19 10:28:18

    格好より立ち方が今どきの子って感じ
    ストレートネックで顔が前に出てる感じで背筋無さそうな立ち方

    • 1
    • 23/01/19 10:26:00

    >>302
    年寄りなんて興味ないよ

    • 0
    • 23/01/19 10:24:24

    おじいちゃん?

    • 1
    • 23/01/18 11:24:16

    >>301
    若者もばばくさいとか年寄りにケチつけるよ。自分達以外は認められないんだよ。お互い様だけど悲しいね。

    • 0
    • 23/01/18 11:17:16

    いつの時代も老害は若者の流行にケチをつけるんだよな

    • 1
    • 23/01/18 11:15:41

    時代おくれ
    by河島英五

    • 1
    • 23/01/17 00:10:43

    いるね
    オシャレではない

    • 1
    • 23/01/12 22:24:40

    オサレw

    • 0
    • 22/12/09 10:17:11

    >>296

    >278は「老害」て言葉を使いたくてたまらないだけの人だから、何にも考えてないよ

    • 1
    • 22/12/09 10:07:53

    >>293

    お世辞言ったり全肯定まですることはないけどいちいちケチつける必要までないんじゃないの
    リアルで直接指摘しないにせよね

    「自分には理解できないけどこういうの流行ってるのね」位で留めておけば老害とまでは言われないはず

    • 0
    • 22/12/09 10:01:04

    中2息子が白のブカブカズボンとオーバーサイズのスウェットと合わせてて正気かよwって思ってたら、
    シェフパンツって調べてみろよって言われて調べたら、若い子の間では流行ってるのね。
    私は上下ダボダボってコーデがどうしても良いと思えないなー。太って見えるじゃん。
    って思うけどこれもおばさんになったって事なんだろうね。

    • 2
    • 294
    • 南スーダン・ポンド
    • 22/12/09 09:24:01

    >>291
    等身バランスは良いよね!

    • 0
    • 22/12/09 09:14:53

    >>278
    そう?自分が若い時でも流行ってるけどダサいと思う物事ってなかった?
    何でもかんでも分かったフリして受け入れるのは年齢関係なく違うと思う

    • 2
    • 22/12/09 09:06:51

    >>14
    その時代でもツータックのTシャツinなんてオッサンしかいなかったよ
    若い子はたけのこ族風だったし

    • 1
    • 22/12/09 09:02:39

    >>288えっ、今の子もちびの短足ばっかりだよ?

    • 1
    • 22/12/09 08:42:35

    https://contents.palcloset.jp/static/images/item/443841_1766311_5.jpg

    こんなサイズの合わないスーツを着せられているようなファッションも理解できないわ!! w

    • 0
    • 289
    • ジャマイカ・ドル
    • 22/12/09 08:41:54

    今病院にいるんだけど年寄り多くてさ
    60代以上っぽいジジイがみんなこんな格好してるよ

    • 7
    • 22/12/09 08:38:32

    昭和のおっさんの顔デカ、チビ、短足とは違って
    今の子は顔が小さくて腕や脚が長いだけで 
    スタイルよくてオシャレに見えるとこが 
    まず違うね。

    • 4
    • 22/12/09 08:35:42

    昭和お父さんのお下がりのズボンとベルトに
    1000円くらいに見えるTシャツをズボンにイン!!

    何といわれようがダサいわ
    絶対に絶対にダサいわ

    • 7
    • 22/12/09 08:32:36

    何このキョトン顔

    • 6
    • 285
    • ブルンジ・フラン
    • 22/12/09 08:29:45

    女の子達も似たような格好で個性ないなーって思う

    • 5
1件~50件 (全 334件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ