妻が泣いてたら旦那の反応はどう?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 37
    • ヤロウ(治癒)
    • 22/09/13 07:47:45

    うちも無視だよ
    メンタル系の病気とか一切理解がないから、そういう精神が弱った時は全部自分で解決してる

    • 0
    • 36
    • ベゴニア(好きな人)
    • 22/09/13 07:38:57

    昔の旦那なら、スルーなんだと思うけどここ最近色々あってお互い精神的にきてて分かり合って来たからか、ちょっと体調悪いと心配してくれる。

    • 0
    • 35
    • バレリアン(善良)
    • 22/09/13 07:26:58

    子供のこと以外であまりなく事はないけど、泣いていたら「どうした?」って聞いてくれて寄り添ってくれたと思う。

    • 0
    • 22/09/13 07:26:23

    基本隠れて泣くか誤魔化すからあからさまに泣いてたら
    えっ、どうしたの?なんで泣いてるの!?
    ってなると思うw

    • 0
    • 33
    • ルピナス(多くの仲間)
    • 22/09/13 07:25:17

    >>27
    2行目笑った
    むやみやたらに泣けないね

    • 0
    • 32
    • ニチニチソウ(楽しい思い出)
    • 22/09/13 07:24:27

    ウチもスルーだと思う。

    私も、その点では旦那に何も期待してないから、
    泣きたい時に泣いて、自己解決してる。

    • 1
    • 31
    • アグリモニー(多才)
    • 22/09/13 07:22:21

    泣き止んでから少しして声かけるとかもないの?

    • 0
    • 30
    • クロッカス(天真爛漫)
    • 22/09/13 07:17:21

    旦那アスペルガーなんじゃない?著しく共感性が薄い

    • 1
    • 29
    • カランコエ(幸せを告げる)
    • 22/09/13 07:12:25

    私はよく泣かされるから旦那も「またか」って感じ
    めんどくせーな、女ってあんたみたいな顔でも泣けばいいと思ってるよな、みたいなさ
    私がもし気が強い人だったら心配されたかも

    • 1
    • 28
    • 千日紅(不滅の愛)
    • 22/09/13 07:10:31

    映画見て泣いた時はスルー
    笑いすぎて泣いてる時は、そんな私を見て爆笑してる
    その他で泣いたことってないからわから
    もしも私が突然泣き出したらかなり焦ると思う

    • 0
    • 27
    • チンゲン菜(元気いっぱい)
    • 22/09/13 07:08:12

    抱きしめてくれる
    そこからやりたがる
    滅多に泣かない

    • 0
    • 26
    • スウィートチェストナット(正当な扱い)
    • 22/09/13 07:06:58

    特に慰めるとか、何かするわけではないけどずっと隣りにいてくれる。
    ポツポツ私が話し始めて、うんうん、って聞いてる。

    • 1
    • 25
    • ルピナス(多くの仲間)
    • 22/09/13 07:06:13

    めっちゃ心配してくる
    旦那の前では滅多に泣かない
    テレビ見て感動しても泣けない

    • 1
    • 24
    • ハナミズキ(私の思いを受け入れて)
    • 22/09/13 07:03:25

    しょっちゅう泣いてるからスルー
    でも、明らかに雰囲気違く泣いてたらどうしたの?となると思う

    • 0
    • 23
    • 食虫植物ウツボカズラ(甘い罠・からみつく視線)
    • 22/09/13 07:00:51

    わかるーうちも私に対しては無反応でも旦那は何かと大げさだから蹴りたくなる!

    • 1
    • 22
    • スノーフレーク(汚れ無き心)
    • 22/09/13 06:57:49

    泣かないでーっていう
    嬉し泣きでも悲しくてもテレビ見て感動でも泣かないでーって。
    好きに泣かせてくれ

    • 0
    • 21
    • 薔薇:白(私はあなたにふさわしい)
    • 22/09/13 06:48:56

    >>15
    わかるー
    思いがけず泣いちゃうのではなく、相手をコントロールする手段として泣く人もいるよね

    あれほんとに鬱陶しい

    • 0
    • 20
    • レディースマントル(ファッション)
    • 22/09/13 06:39:17

    夫の前では泣かないようにしてる

    • 0
    • 19
    • ステルンベルギア(粘り強さ)
    • 22/09/13 06:26:35

    事情によるけど固まって見てるか、どうしたん?と声をかけてくる。

    • 0
    • 18
    • 忘れな草(私を忘れないで)
    • 22/09/13 06:25:00

    声掛けたら掛けたでうっとおしいんでしょ?

    • 1
    • 17
    • 菜の花(前向き)
    • 22/09/13 06:24:46

    オロオロしてる。
    そして何故か旦那も泣き出す。

    旦那が泣いてるの見るとスーッと冷静になれるから不思議。

    • 1
    • 16
    • 矢車薄荷(柔らかな心)
    • 22/09/13 06:20:29

    夫婦ケンカしてる時に泣いたことあったけど、酷いよ
    いいよなぁ、泣けて!だって。
    むかついたから22万かえせ!って怒鳴ってやった。過去に立て替えてあげたお金。

    仕事で旦那が病んでた時期が一年ほどあったの。
    一回だけ泣いてた日があったけど介抱なんてしてあげなかったよ。ひたすら無視しておいた。

    • 2
    • 15
    • グラジオラス(準備)
    • 22/09/13 06:17:57

    目の前で泣かれるのって正直言って鬱陶しいんだよね。

    • 3
    • 14
    • モミ(高尚)
    • 22/09/13 06:15:57

    旦那のせいで泣いててって…

    旦那が何したか責め立てながら思わず泣いたのならわかるけど、泣いてるから察して欲しいじゃ伝わらない。旦那エスパーじゃないんでしょ?

    • 2
    • 13
    • フクシア(趣味)
    • 22/09/13 05:35:38

    どうした?!ってびっくりすると思う。

    • 3
    • 12
    • アガパンサス(知的な装い)
    • 22/09/13 05:34:33

    あり得ないね

    • 1
    • 11
    • シャコバサボテン(冒険心)
    • 22/09/13 05:28:49

    そういえば、泣いたことない

    • 0
    • 10
    • 芍薬(必ず来る幸福)
    • 22/09/13 05:23:23

    女の私でも突然わけもわからず涙されたら面倒くさいわ

    • 7
    • 9
    • さやいんげん(たっぷり癒されたい)
    • 22/09/13 05:17:29

    仲が悪いわけじゃなくても、どうしたの?何があった?と、寄り添えない男はいる
    信じられないよね
    どう対応したらいいか、分からないんだよね

    • 4
    • 8
    • 薔薇:白(私はあなたにふさわしい)
    • 22/09/13 05:12:58

    どうだろう…すぐ泣くタイプの奥さんだったら
    またかって心底うんざりしそうだけどね
    何というか、涙を武器にするタイプの人ね

    うちは気にかけてくれるけど
    産後ほんと涙もろくなって、教育テレビに感動して泣いたり絵本に感動して泣いたりしてたから
    いちいち驚かなくなったよ。笑

    • 4
    • 7
    • 金魚草(世話好き)
    • 22/09/13 05:12:42

    しょっちゅう泣いてるからじゃないの?

    • 2
    • 6
    • マスタード(チャレンジと成長)
    • 22/09/13 04:59:22

    わかる
    共感性が乏しいんだと思う
    スルーにまた涙

    • 5
    • 5
    • 桔梗(変わらぬ愛)
    • 22/09/13 04:40:46

    うちの旦那はどした?って近づいて来ると思う。

    泣いた事ないけどね 

    • 4
    • 4
    • 紫陽花(移り気)
    • 22/09/13 04:33:16

    泣きすぎなんじゃない?
    結婚してから泣くなんて、ドラマ見て泣くくらいだけど。。
    もし嫌なことあって泣いてたら顔色変えて飛んでくると思う。

    • 4
    • 3
    • 葡萄(元気)
    • 22/09/13 04:20:12

    めんどくさいんだわ

    • 2
    • 2
    • ベゴニア(好きな人)
    • 22/09/13 03:25:38

    知らん

    • 0
    • 22/09/13 03:19:50

    女性は感情で生きてる節があると分かっている
    一旦泣き止むまで待つという選択もある。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ