小林礼奈と才賀紀左衛門どっちがまだマシな親なんだろう

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 63363件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • タイム(勇気ある行動)
    • 22/09/12 16:27:07

    才賀は親権者じゃないくせに子供と暮らしてるんだよね?

    • 60
    • 2
    • ビデンス(美しい調和)
    • 22/09/12 16:29:09

    流れ星たきうえの元嫁は地元に帰って自分の親にも育児手伝ってもらってるからまだマシかもね
    娘さんは東京戻りたがってるみたいだけど

    • 32
    • 3
    • バジル(忍耐力と勇気)
    • 22/09/12 16:30:27

    子供の精神状態が心配

    • 42
    • 4
    • 造花(偽物)
    • 22/09/14 08:33:29

    小林じゃない?
    一応ちゃんとご飯作ったりしてるし。
    才賀紀左衛門は連れ去りしといて、なんもしてないし。

    • 65
    • 5
    • 矢車薄荷(柔らかな心)
    • 22/09/14 08:40:50

    どっちもどっちかな。2人共子どもより自分が一番ってのが見え見え。ブログなんてほんの一部なのにそれが見えるってなかなかだよ。
    小林も才賀も、子どもは収入材料って感じにしか見えないなー。
    2人共子どもに刷り込みしてるよね。後元配偶者にネチネチ攻撃するとこも全く一緒。性別が違うだけで、中身がそっくりだ

    • 74
    • 22/09/14 08:41:44

    どちらも発達障害持ちでしょう。
    どんぐりの背比べ。

    • 92
    • 7
    • ハナミズキ(私の思いを受け入れて)
    • 22/09/14 08:41:57

    一応世話してるから小林の勝ち

    • 39
    • 22/09/15 14:09:48

    >>2

    娘が東京戻りたがってるって話もねつ造だよ。
    この人嘘つきな上に娘が言ったかのように自分の気持ちいつも代弁させてるもん。
    年長児がそんな事絶対言わないでしょって内容ばかり。息を吐くように嘘をつく女。

    • 69
    • 9
    • ほおずき(自然美)
    • 22/09/15 14:11:58

    >>8
    戻りたい?東京の方がいい?東京の方が〇〇できて良かった?楽しかった?って聞けば
    うん!て言うよ。けど、決して自ら感じ言う年齢ではない。

    • 30
    • 10
    • 草刈り(電動)
    • 22/09/15 14:15:45

    なぜアンケートトピにしないの?

    • 3
    • 11

    ぴよぴよ

    • 12
    • ネメシア(偽りのない心)
    • 22/09/23 13:39:22

    >>11
    あんなに自宅に他人が出入りしてる生活嫌だー

    • 19
    • 22/09/23 13:48:32

    どっからどう考えても小林のほうが酷いよ、娘のかわいそうな画像いっぱいあるよ

    • 38
    • 22/09/23 13:49:14

    どっからどう考えても小林のほうが酷いよ。
    娘のかわいそうな画像いっぱいでてくるよ

    • 37
    • 22/09/23 15:18:00

    絶対に小林
    離婚直後からすぐに男を連れ込む。

    • 46
    • 22/09/23 15:31:49

    才賀紀左衛門がマシ
    紀左衛門はまわりに友達、仕事関係、内縁の嫁もいますが、小林は友達いない宣言ブログ
    ブログの顔出しできるのは自分だけ

    • 30
    • 22/09/23 22:22:10

    才賀の親権問題は犯罪的だけど、すくなくともこどもは衣食住では問題なさそう

    • 24
    • 18
    • ブリオニア(幸せの選択)
    • 22/09/23 22:49:40

    >>17
    食事内容見た事ある?

    • 36
    • 19
    • 草刈り(鎌)
    • 22/09/23 22:56:10

    小林って人はどんな育児してるのか知らないんだけど、才賀はたまにヤフーニュースに上がってるの見る限りだと、殴りたくなるくらいのイラつく糞男だなって思う。

    • 51
    • 22/10/15 01:08:06

    https://note.com/yurusanai_ki_e/n/n552d5d857104

    法律を守ってるから、小林さんの方がまし。
    あと、顔かわいい。
    才賀のとこの事実婚女よりね。

    • 28
    • 21
    • 黒百合(独創的)
    • 22/10/15 01:17:06

    小林って誰か知らんけど才賀は異常やね。
    才賀はマジでモラハラか障害持ちやな

    • 38
    • 22

    ぴよぴよ

    • 23
    • 楓(寡黙)
    • 22/10/15 05:07:21

    はい、このトピも通報

    • 4
    • 24
    • クリスマスベゴニア(愛の告白)
    • 22/10/15 05:29:00

    よく知らないけどアメーバトピックスに上がってて見たけど、才賀さんの赤ちゃん可愛いね~。

    • 7
    • 22/10/15 07:12:24

    才賀は朝、昼、夜と普通の食事
    どう見ても才賀がマシ

    • 15
    • 22/10/15 07:19:57

    娘の身なり髪の毛や服装がレベチ。
    Yちゃんは可愛く身綺麗にしてもらってる。

    • 23
    • 22/10/15 17:59:18

    >>14
    洋服がね、、令和とは思えない格好してる

    • 16
    • 22/10/15 19:33:48

    >>24
    産まれた時はかわい、って思ったけどちょっと細くてしわしわ過ぎて怖い。
    寝てるのとかかわい。
    2500だとこうなの?
    やっぱ母体が痩せ自慢してた位食べてないし育たなかったね。

    礼奈ちゃんは精神ヤバイけど朝食作るしお部屋もきれいね。
    晒すには普通だけど。
    才賀宅マジで汚い。あれ写す意味わからんわ(笑)
    部屋干しクサ~

    • 20
    • 22/10/15 19:34:44

    >>26
    シラミの頭~
    お風呂毎日入ってる?絨毯かな?

    • 11
    • 22/10/15 19:37:21

    >>25
    え?
    才賀宅お取り寄せハンバーグ何連ちゃん?

    小林さん、ご実家に食べに行ったりして普通ですよ。東京にいた時はどっちもどっちだけど。
    栄養面では小林家の方がいいよ。

    とりあえず今日の朝昼晩比べてみよか?(笑)

    • 23
    • 31
    • コーヒーの木(一緒に休みましょう)
    • 22/10/15 19:42:16

    比べるのがおかしい

    食育が大事と言いながら、
    白飯とレトルトハンバーグばかり食べさせてる
    スープと野菜ぐらい付けなさいって思うわ。
    家事もめんどくさそう。

    • 10
    • 22/10/15 19:45:17

    >>30
    小林家の方がマシ?
    こちらもなかなかの悪評だけど。
    親は十二分に栄養を取ってるけど、娘が悲惨な状況。
    だから、栄養不足で骨折する。

    • 27
    • 33
    • カキツバタ(幸運は必ず来る)
    • 22/10/15 19:46:00

    >>24
    めっちゃはっきりした二重だね。絶対美人になるね。

    • 4
    • 34
    • コーヒーの木(一緒に休みましょう)
    • 22/10/15 19:48:09

    >>15
    そうかな?
    よっちゃんは裸のパパと裸の彼女を見たとインライで言ってたって聞いたよ

    • 19
    • 35
    • 極楽鳥花(恋する伊達男)
    • 22/10/15 19:49:18

    小林なんとかも誰か知らないけどサイガナンチャラも連絡帳に出産報告しててその行為もバカだと思ったし文字も園児より酷くて良く書けるなって思ったし何より娘が何年生か知らないけど女子でこの文字!?って驚いたw
    良い親ぶってるけどちゃんと宿題とか見てやってんのかねと心配になるレベル
    子供子供って言ってる割には女の事しかみてないんだろうな

    • 17
    • 22/10/15 20:47:14

    >>32
    小林家、実家で食べてるから骨折は別の要因。

    才賀家、冷凍ハンバーグ、焼き肉バーガーの繰り返し。小1カロリーオーバーしちゃってます。

    礼奈さんを褒めるのはやだけど才賀の女よりかわいい。

    • 21
    • 22/10/15 20:50:41

    >>34
    才賀と女の?
    子育てする環境じゃないよね。
    夏休みも、才賀と彼女 友人の男とよつはちゃんって部屋割りだったよ。
    ちょっとわからない、その神経。
    私があびるならすぐ迎え行くけどな。

    • 30
    • 22/10/15 21:52:49

    >>25
    才賀の食事どこが普通なの?
    意味わから

    • 19
    • 22/10/15 21:57:51

    才賀は親がまだマシ、娘の身だしなみまだマシだから才賀の方がマシ

    • 14
    • 22/10/15 21:59:01

    >>36
    眼科行った方がいいよ。

    • 6
    • 22/10/15 22:01:44

    >>32
    ジャムパンに牧場の牧場ヨーグルトにヤクルトに大量のポークビッツしか与えてないもん。
    実家の食事も何あれ?だし。
    そりゃ骨折するわ。

    • 17
    • 22/10/15 22:03:10

    >>30
    え?何言ってるの?
    小林家は糖質と化学調味料と脂質しか見た事ないよ。
    あと薬味まみれ。

    • 17
    • 22/10/15 22:04:02

    >>41
    冷凍ハンバーグに白米だけは?
    礼奈さんは夕飯凝ってますけど。
    見ますか?

    • 6
    • 22/10/15 22:04:03

    >>29

    それここの人が勝手にいってるだけじゃん?
    取り敢えず通報したわ。

    • 4
    • 22/10/15 22:05:08

    >>42
    才賀家は添加物だらけ。
    コメントも下手くそなんだよ!
    あれじゃ誰も買わねーわ。

    • 11
    • 22/10/15 22:05:36

    通報通報お疲れ

    • 5
    • 22/10/15 22:09:09

    小林家

    さあ、いつもの才賀家は・・・

    • 19
    • 22/10/15 22:12:04

    才賀家

    • 11
    • 22/10/16 00:18:40

    >>42
    ネギ、ニラ、にんにくばっかり

    もらしは辛い味付け

    6歳の子供にはキツいよね

    • 14
    • 22/10/16 00:20:21

    >>36
    そろそろ老眼鏡、作り直してきなよ

    • 2
1件~50件 (全 63363件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ