パート辞めたいから引き継ぎとかなく即日辞める理由考えて!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 41
    • 生きる伝説の番長栗愛アケミ
    • 22/09/12 17:49:55

    >>3

    マジでこのエビネ(真実)は暇人だよね(*`艸´)

    • 0
    • 40
    • 食虫植物フクロユキノシタ(深い愛情・博愛・恋心・切実な愛情・好感)
    • 22/09/12 08:48:55

    毎日パート行く前に、
    お腹痛くなるから今日で辞めます。

    って辞めた人いるよ

    • 1
    • 39

    ぴよぴよ

    • 38
    • 葡萄(元気)
    • 22/09/12 08:46:27

    病気なの?

    • 1
    • 37
    • 百日紅(雄弁)
    • 22/09/12 08:38:35

    >>14
    これが愛美じゃなきゃ誰なのよ!

    愛美、真面目に答えてる人いるんだよ

    • 0
    • 36
    • 食虫植物サラセニア(憩い・風変わり・変わり者)
    • 22/09/12 08:21:10

    愛美、通報した

    • 3
    • 35
    • 梨の花(愛の基盤)
    • 22/09/12 08:19:50

    >>26
    働いてない人が立てたトピに親身なレス2つもしてあげて、変な壺とか買わされないように気をつけてね

    • 3
    • 34
    • 草刈り(電動)
    • 22/09/12 08:17:14

    >>22
    そう思うのは自分が認めてるからだよね?

    • 0
    • 33
    • さやいんげん(たっぷり癒されたい)
    • 22/09/12 07:59:06

    普通に無断欠勤すればいい

    • 0
    • 32
    • 生きる伝説の番長栗愛アケミ
    • 22/09/12 07:49:03

    >>31
    それは成り済ましの仕業!!
    私をマロンちゃんと同一にしたい勢力の悪質な嫌がらせ!!

    • 0
    • 31
    • 百日紅(雄弁)
    • 22/09/12 07:42:01

    >>16
    ホレ!

    悲報 マロンちゃん、魔論ちゃん、アケミ全てログイン出来ず強制退会へ!!
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4136347

    • 1
    • 22/09/12 07:35:33

    OP > コミュニティトップ > なんでも
    悲報 マロンちゃん、魔論ちゃん、アケミ全てログイン出来ず強制退会へ!!
    バッカリス(開拓) 追加
    22/09/11 17:27
    ログインすら出来なくなってる!Σ(×_×;)!
    これはよからぬ力が働いてるな!!

    • 0
    • 22/09/12 07:34:15

    愛美の釣りトピに付き合ってて、
    皆やさしい。

    • 0
    • 28
    • ルピナス(多くの仲間)
    • 22/09/12 07:33:25

    次に行くとこ決まってるから◯日までって言ってしまう。

    • 0
    • 27
    • 芙蓉(繊細な美)
    • 22/09/12 07:20:29

    ルールを守れないババアが他人に助けを求めるな

    • 3
    • 26
    • サンセベリア(永久)
    • 22/09/12 07:14:11

    >>24追加。
    日本は昔から、歯をくいしばってでも石にかじりついてでも…とか、長く勤めるのが美徳、多少体調不良でも休まず頑張ることが美徳、いきなり辞めるのは無責任って風潮あるよね。

    でもメンタルやられてたりしたら、自分守る方が大事だと思う。
    心身の健康あっての人生なんだし。

    • 2
    • 25
    • 葡萄(元気)
    • 22/09/12 07:10:35

    私は今年一杯で辞めると伝えたー長いよねー
    でも、人なんてなかなか入って来ない仕事だから早く求人出してもらう為に。
    1ヶ月前でも、もちろんいいんだけど、1ヶ月前に言ってる人はだいたい引き止められもめている…
    私は4ヶ月前だからあっさりわかりました。で今はなんも触れられなくいる 知ってるの上司だけ。
    年末どうなるかわからないけど


    すぐ辞めた人は、同僚とケンカしてて 空気最悪になってて また口論が始まりその勢いで「今日で辞めます!帰ります!」って仕事ほっぽって辞めて帰ったよ…上司は「おっおっおぉ…………」「おいおいおいおい、何言ったんだよ…」って相手に聞いて 「そっか」でおわったね

    • 0
    • 24
    • サンセベリア(永久)
    • 22/09/12 07:10:34

    >>5あなたの人生だしさ。
    仕事なんて生活の一部でしかなくない?
    そこまで限界きてるなら辞めたら?
    リーダーとか何とか、そんなの代わりはいくらでもいるよ、有能な人間なんて、この世にごまんといる。
    募集すれば来るよ。
    責任感からなんだろうけど、好きなようにしたら?
    辞めた後のことなんか知らないし…くらいの気持ちで。

    意識高すぎ系の人?
    社長や専務ではないでしょ?
    ただのパート。
    辞めるのはこちらの自由。

    • 0
    • 22/09/12 07:06:19

    >>5
    詰めが甘いな(笑)
    やり直し

    • 0
    • 22
    • 生きる伝説の番長栗愛アケミ
    • 22/09/12 07:05:25

    >>21
    申し訳ございませんが通報させて頂きます。
    あまりにも酷い誹謗中傷なので由々しき事態。

    • 0
    • 22/09/12 07:02:36

    >>20
    自分こそ暇人の構ってちゃんのくせに

    • 4
    • 20
    • 生きる伝説の番長栗愛アケミ
    • 22/09/12 06:54:57

    >>19
    お暇な方だったのですね。
    これは失礼。
    私はあなたの事を何一つ知らないし、あなたに興味もございません。
    ですが、あなたは私を知っているようだし、その私を永久アクセス禁止にする為に事務局にメールまで送ってお願いまでしている。
    つまりは私を死ぬほど意識していると言えますね。
    その気持ちに答えられず申し訳ございませんでした。

    • 0
    • 19
    • エビネ(真実)
    • 22/09/12 06:48:58

    >>18
    ふふっ
    通報して永久アクセス禁止お願いしたから
    なんであんたって永久アクセス禁止にならないだろうね
    そう思ってるの私だけじゃないよね(笑)

    • 5
    • 18

    ぴよぴよ

    • 17
    • エビネ(真実)
    • 22/09/12 06:43:55

    >>16
    あんたウザいわ
    馴れ合いでやれば?(笑)

    • 3
    • 16
    • 生きる伝説の番長栗愛アケミ
    • 22/09/12 06:43:08

    >>15
    愛美ってどちらさん?
    私はアケミですけど?
    カタカナ読めますか?

    • 0
    • 15
    • エビネ(真実)
    • 22/09/12 06:41:41

    >>14
    だって釣りだもん
    愛美もまだまだ知名度薄いじゃん

    • 4
    • 14
    • 生きる伝説の番長栗愛アケミ
    • 22/09/12 06:38:25

    >>11
    釣りに見える?
    本気で悩んで藁にも縋る思いでトピを立ててるのに。
    実はさ、地下アイドルになりたいの。
    年齢的にも私には時間がない。

    • 0
    • 13
    • エビネ(真実)
    • 22/09/12 06:37:43

    愛美の事知らないのかな?
    これ嘘だよ(笑)

    • 3
    • 12
    • 百日紅(雄弁)
    • 22/09/12 06:36:46

    ご迷惑おかけします。お世話になりました。をにっこりと繰り返す。
    本音はそれはそっちの都合でしょ?だけどね。
    就労規則に則ったら、過度な要望は聞く必要ないよね。

    • 0
    • 11
    • ロベリア(いつも可愛らしい)
    • 22/09/12 06:36:15

    >>8
    マジレスしたけど、釣り?

    • 0
    • 22/09/12 06:35:03

    >>7
    専務を通りこして次期社長w

    • 0
    • 9
    • ブリオニア(幸せの選択)
    • 22/09/12 06:35:01

    お告げがあったんです私には使命があるんです、こんなとろこで時間を無駄にしてる場合ではないんです。
    って言えばいいじゃない。旦那の方からも妻はちょっと療養が必要なので、って後押ししてもらえば。

    • 1
    • 8
    • ロベリア(いつも可愛らしい)
    • 22/09/12 06:33:54

    >>5
    簡単に辞められないなら、次の人早く見つけて貰らう。

    引き継ぎしたくないなら、誰でも見たらすぐわかるマニュアル作成。

    今のパートの中から社長がリーダー決めてもらう。

    • 0
    • 7
    • 生きる伝説の番長栗愛アケミ
    • 22/09/12 06:31:02

    >>6
    社長は全信頼を私に寄せていて全力で引き留めてくると思います。
    次期社長とまで言われていて、そう簡単には行かないんです。

    • 0
    • 6
    • アゲラタム(深い信頼)
    • 22/09/12 06:29:09

    >>5
    じゃあ社長に直訴したら?

    • 1
    • 5
    • 生きる伝説の番長栗愛アケミ
    • 22/09/12 06:28:21

    パートリーダーで社員よりも上の立場なんです。
    代表取締役社長>専務>パートリーダー>常務>本部長>部長
    そんな私が簡単には辞められないです。

    • 0
    • 4
    • スターチス(永遠に変わらぬ愛)
    • 22/09/12 06:25:29

    サタンに狙われてるからって言う

    • 0
    • 3
    • エビネ(真実)
    • 22/09/12 06:24:15

    人を騙すのってそんなに楽しいの?(笑)
    構ってちゃんって可哀相だね…

    • 3
    • 2
    • リンコスティリス(大胆)
    • 22/09/12 06:22:41

    もう限界なんです。耐えられません。

    • 0
    • 1
    • 月桂樹(栄光と勝利)
    • 22/09/12 06:21:41

    堂々ともう辞めたいこれ以上無理ですを貫く

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ