同じ人とW不倫10年

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 260件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • サンセベリア(永久)
    • 22/09/01 12:41:14

    どっちもじゃないの?
    片方だけじゃ続かない

    • 8
    • 22/09/01 12:42:17

    どっちにもないんじゃない?10年経ってもどちらも切れないんでしょ。すでにどちらも惰性。

    • 8
    • 22/09/01 12:42:29

    心は妻
    体は不倫相手

    • 4
    • 4
    • アルストロメリア(小悪魔的な思い)
    • 22/09/01 12:42:49

    気持ちがないならとっくに別れてると思う。
    不倫相手は性やストレスが解消できる楽な相手なんだと思うよ。

    • 6
    • 5
    • 菖蒲(適合)
    • 22/09/01 12:44:11

    気持ちの形がちがうんじゃない?
    家族愛と恋愛と?
    どっちも大事というより 自分が大事なんだと思う。

    • 13
    • 6
    • 梨の花(愛の基盤)
    • 22/09/01 12:47:54

    どちらにも気持ちはないね。
    本当に大切に思うなら、きちんとした形態を
    取るように10年もあるなら動くよ。
    しない時点で自分さえ良ければそれでいい。
    面倒になったり、いざとなれば、どちらも捨ててまた別の他人にいくわ。そんな奴だよ。

    • 10
    • 7
    • マスタード(チャレンジと成長)
    • 22/09/01 12:49:17

    家庭も不倫相手へも日常になってるんだね。
    気持ちがあるないじゃないと思う。

    • 3
    • 8
    • さやいんげん(たっぷり癒されたい)
    • 22/09/01 12:53:32

    不倫相手

    なんとなく周りはこれ

    • 2
    • 22/09/01 12:56:59

    どっちにも同じやろ。でもたとえ妻でも私ならさよならだな。

    • 1
    • 10
    • マスタード(チャレンジと成長)
    • 22/09/01 12:58:59

    どっちでもいいんじゃない?
    拘ってなさそう

    • 1
    • 22/09/01 13:03:45

    想像以上に「どちらでもない」という回答が多くて驚きました

    • 1
    • 22/09/01 13:04:13

    どっちにもさほど気持ちがない。
    あったらはっきり決断する。どちらも大切にしてない。

    • 9
    • 13
    • デルフィニウム(変わりやすい心)
    • 22/09/01 13:04:43

    不倫相手

    ダブルだからね。
    片方がシングルの不倫なら離婚を進める段階が早いかもだけど、お互いに家庭があるから離婚するまでには時間がかかる。
    ましてや子供がいる場合簡単には離婚できない。
    水面下で続けておいて時期が来たらいお互いに離婚して一緒になるパターンが多い。

    • 4
    • 14
    • ガジュマル(沢山の幸せ)
    • 22/09/01 13:05:19

    >>5
    うん違うね
    妻→家政婦、世間体、介護用人
    不倫相手→セフレ、ストレス解消

    10年も不倫してるヤツの頭の中なんてこんな
    もんだよ。

    • 10
    • 22/09/01 13:09:03

    でもさー、お互い子供いたらそんな簡単に離婚しなくない?

    • 0
    • 16
    • グロリオサ(栄光に満ちた世界)
    • 22/09/01 13:09:45

    10年以上不倫してた男の話を聞いたことあるけど、相手がセックスしてくれなくなったらあっさり他の不倫相手みつけたみたい。体だけじゃなく普通のデートもしてたらしいけど。妻も不倫相手も自分の生活には必要だから手元に置いておきたい。自分が一番大事って印象。

    • 5
    • 17
    • セージ(家庭の徳)
    • 22/09/01 13:10:09

    不倫相手

    10年て相当なリスクだと思うから

    • 9
    • 22/09/01 13:17:45

    >>15
    ですね。私の彼は子育て終わったらどうしようか考えている。私は離婚はしませんよ。家庭大事。彼はセフレ以上夫未満。

    • 1
    • 19
    • ラフレシア(夢現(ゆめうつつ))
    • 22/09/01 13:18:33

    不倫相手

    妻が1番なら10年も続かない。

    • 6
    • 20
    • ミムラス(援助の申し出)
    • 22/09/01 13:19:05

    客観的にみてどっちにも不誠実なのに気持ちがどちらかにあるとは思えないんだが。

    • 7
    • 21
    • チューブローズ(危険な楽しみ)
    • 22/09/01 13:20:42

    どちらにも無い。あるのは自己愛のみ。

    • 9
    • 22
    • ルバーブ(忠告)
    • 22/09/01 13:22:10

    不倫相手

    気持ちがなければそんなに続かないよね。

    • 5
    • 23
    • ルバーブ(忠告)
    • 22/09/01 13:22:52

    >>15
    妻は家族としてで不倫は恋人としてって立ち位置なんじゃない?

    • 2
    • 24
    • サンセベリア(永久)
    • 22/09/01 13:27:49

    ただの優柔不断でしょ〜

    • 1
    • 22/09/01 13:28:01

    >>22
    夫婦と同じで惰性で続けられるよ
    別れる別れないのイザコザも面倒だから

    • 1
    • 26
    • マンサク(ひらめき)
    • 22/09/01 13:29:25

    同じ人とw不倫10年とかばかかなと思う

    • 0
    • 27
    • グラジオラス(準備)
    • 22/09/01 13:29:30

    不倫相手

    奥さん可哀想だよ、、

    • 2
    • 28
    • ローズマリー(あなたは私を蘇らせる)
    • 22/09/01 13:30:41

    不倫相手

    正確には子どもが1番で次が不倫相手

    • 6
    • 22/09/01 13:31:22

    不倫相手

    不倫って続けるの大変なのに10年目続いてたら妻は蔑ろにされてる

    • 5
    • 30
    • アロエ(万能)
    • 22/09/01 13:37:38

    >>20
    妻に気持ちがあれば不倫しないだろうけど
    不倫相手として10年キープすることが気持ちがあることの証明になるという意見は謎。

    • 1
    • 31
    • アロエ(万能)
    • 22/09/01 13:38:39

    不倫相手はあくまで遊び。キープ

    • 2
    • 32
    • スノーフレーク(汚れ無き心)
    • 22/09/01 13:39:58

    3人と10年関係続けた祖父が『ばあちゃんが1番』と言っていたからそういうものなのかなと。

    • 4
    • 33
    • タンジー(滅びることのない愛)
    • 22/09/01 13:40:46

    不倫相手

    10年になるとお互い子どもが成人したら再婚しようね、レベルだと思う。
    表面的には子どもが大切だから!家庭を維持しましたっ!って感じ。

    • 3
    • 34
    • アマリリス(おしゃべり)
    • 22/09/01 13:41:26

    W不倫13年になるけど嫁よりわたしのほうに気持ちがあるなんて思ったことない。
    嫁があって、家族があってそれがうまくいってた上でのわたしの存在なんだろうなとずっと思ってる。

    • 3
    • 35
    • 百日紅(雄弁)
    • 22/09/01 13:41:36

    >>30
    本当それ。
    キープするのなんて簡単なのにね。
    都合よく扱われてること知らない人たちなのかしら?

    • 2
    • 36
    • デルフィニウム(変わりやすい心)
    • 22/09/01 13:41:53

    まあ結局離婚せず10年なら妻じゃないの?

    • 6
    • 22/09/01 13:42:35

    ゆかりさんですか?

    • 0
    • 38
    • ボリジ(才能)
    • 22/09/01 13:46:11

    妻には勿論酷いことしてると思うけど不倫相手にハイリスクを背負わせて10年も関係維持させてるのは無いわ。気持ちより惰性?って思った。

    • 4
    • 39
    • ニチニチソウ(楽しい思い出)
    • 22/09/01 13:47:42

    どっちにもないから不倫長く続いてるんじゃない?

    • 1
    • 40
    • サンセベリア(永久)
    • 22/09/01 13:48:12

    不倫相手

    ただの不倫なら若い子に行くと思うわ。でも10年も関係続けるって気持ちもあるんだと思う。

    • 4
    • 41
    • ルバーブ(忠告)
    • 22/09/01 13:50:20

    >>36
    30年以上続けて熟年離婚した夫婦いたよ。旦那側は今まで生活で苦労はさせてこなかったし義理は果たしたと思うと言ってた。

    • 0
    • 42
    • デルフィニウム(変わりやすい心)
    • 22/09/01 13:51:01

    >>30
    シングルならね、キープって事になるのかもしれないけど、ダブルって事はお互い既婚者だからね、同じ立場。子供ももいてそんなリスクの中、10年も続けるって気持ちが無いと続かないし、時期を見て一緒になる事を考えてる人が殆ど。
    不倫の関係で別れるのって簡単なんだよ。けど別れないって事はそういう事。

    • 0
    • 43
    • イチゴノキ(あなただけを愛します)
    • 22/09/01 13:52:12

    不倫相手

    かなぁ

    • 0
    • 44
    • さくらんぼ(真実の心)
    • 22/09/01 13:53:11

    実兄が10年以上同じ相手と不倫してそれが原因で離婚して元嫁に復縁迫りまくって接近禁止くらって後々再婚することになったけど相手が不倫相手じゃなくてびっくりしたの思い出した。

    • 2
    • 45
    • ガマズミ(愛は死より強し)
    • 22/09/01 13:55:45

    どっちもどっちじゃないかなと思いつつ結局10年たっても離婚してないなら妻かな。

    • 4
    • 46
    • 杏(臆病)
    • 22/09/01 13:56:14

    >>44
    この結末か何で妻になるのか全くの意味不明。
    結果嫁の元には戻ってないやんw

    • 0
    • 47
    • ローダンセ(ロマンチックな愛)
    • 22/09/01 13:56:47

    熟年離婚増加中

    • 1
    • 48

    ぴよぴよ

    • 49
    • 福寿草(幸福をつかむ)
    • 22/09/01 13:58:12

    微妙なんだけど、そこまで付き合ってるのに離婚しないんだったらそうなのかな?って感じ。

    • 1
    • 22/09/01 13:58:31

    >>42
    別れるのもリスクあるよ。
    お互いが同じくらい冷めていればいいけど
    どちらか一方でも別れたくなければね、面倒くさいのよ。面倒なのは御免だから。ま、いいかこのままでも。とズルズル続くよ。

    • 0
1件~50件 (全 260件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ