子なし夫婦の老後

  • なんでも
    • 77
    • 匿名
      22/08/25 16:42:43

    兄夫婦が選択小梨。子供好きじゃないし、お金も時間も自分達に使いたいと。
    アラフォーで友達全員結婚して出産して、話が合わなくなってきた辺りで義姉が急に子供欲しくなったと言い出して、小梨の約束だったから兄が拒絶、を10年やってるうちにタイムリミットがきた、なんてこともあるので。
    後悔する可能性が少なさそうな選択肢を選べばいいだけの話よ。

    子育てしてる人にケンカ売らないとやってられないの?小梨ってことで何か嫌な思いをしたの?

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ