義両親、知的障害の義兄との付き合い

  • 旦那・家族
    • 116
    • シネラリア(快活)
      22/08/26 08:48:53

    低学年児どころか未就学児でさえ性的な関心はありますよ。若くて綺麗な先生にまとわりつきバレないようにお触りします。知性が伴うにつれ恥ずかしいことだからやらなくなるだけです。
    中には根から性的な興味がない人もいますがそれは障がいの有無に関係ないことです。
    ご主人のこと信じたい気持ちはわかりますが、義両親はもちろんご主人も義兄の性癖はわかっているし、主さまへのセクハラもわかっていたでしょう。主さまが大人しく我慢してくれたらその分義両親にとっては平穏なんですよ。他所でもやらなくなる(訳じゃないんだけど)だから知らなかったふり。会わなかった1ヶ月は彼らにとって単なる謹慎期間で会わないで我慢したのだからリセットされていると勘違いしています。
    なし崩しに許して仕舞えば、主さまだけでなくお嬢さんに向かいます。精神年齢が幼ければ尚更です。
    また主さまがこのまま疎遠にするのは当然としても、他所で変態行為をしないともかぎりません。恐らく今もしていると思います。
    ひとまず今義兄が通っている施設に事情を話し、施設内での性癖の様子など情報収集。自治体等の窓口に相談し対策を練ってみてはいかがでしょうか。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ