子育て終わったら何して過ごす?

  • なんでも
    • 27
    • クローバー(私のことを考えて)
      22/08/24 02:48:08

    多分このまま仕事をしていくと思う。上の子がもうすぐ社会人になるから寂しくて色んな後悔が駆け巡ると同時に末っ子に癒やされるも、若いときみたいに全く体力ないのも痛感しているので、もし末っ子産まなかった場合、多分今頃、旦那と二人きりの時間になっちまうと思ったら吐き気してきた。かんべんしてくれ!、私は子育てを生きがいに生きていくさ。
    よく旦那と二人で旅行したいとかあるみたいだけど、絶対絶対嫌だ。
    今は断捨離にハマり中。。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ