タンポンで

  • 下話
  • 草刈り(まさお)
  • 22/08/21 15:20:35

尿意を感じます。
深く子宮側に挿れれば違和感ないのですが
浅めにあるとオシッコした後でも尿意がありブラの中で乳首が刺激されて気持ち良くオナニーしたくなります。
そのままオシッコ我慢すると…。
gスポが敏感で指1本で撫でるとクリ以上に感じ2本で圧迫すると吹きます。
なのでオシッコ我慢して彼のを挿れてもらうと
3分で2回はイキます。
最近は生理でないのにタンポンを浅めにセットしてガードルはくのが好き。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • ザンビア・クワチャ
    • 23/02/27 20:27:50

    >>2ハローワーク  笑

    • 0
    • 23/02/27 08:28:42

    違和感ないって説明書に書いてあるけど
    ムズってくる場所あるよ。

    • 0
    • 17
    • モロッコ・ディルハム
    • 23/01/06 08:25:57

    >>16
    私はオシッコ我慢しながらそのムズムズスポットを圧迫するのが好きで5分間は頑張ってイカないように我慢して最後は左手でタンポンを動かし右手のひらで膀胱を圧迫しながら中指でクリをクルクルすると盛大にイク。

    • 0
    • 16
    • エクストル
    • 22/12/09 09:48:24

    タンポンのアプリケーターを挿入するとムズムズするポイントみたいのがある多分Gスポ
    そこをアプリケーターで行ったり来たりしていると夢中になって激しくピストンしてお漏らししそうな感じでイク。
    それから何事もなかったようにアプリケーターからタンポンだしてセットしオシッコ出してスッキリよ。

    • 0
    • 15
    • ノルウェー・クローネ
    • 22/11/26 23:25:18

    >>7
    ボールが2個くらいついてるやつ、セックスの時に使うとよかったよ。中に入れて、夫に引っ張ってもらいながら、私は膣を締めて抜けないようにするんだけど、やっぱり中が刺激されてどんどん濡れてきて、ぬるんって抜けちゃう。抜けてもまた挿れて、クリを触られたりしながらやってると、もう夫のモノが欲しくて仕方なくなるよ。

    • 0
    • 14
    • アンネの日記
    • 22/11/23 10:59:40

    女性の私達にとって生理用品なんて当たり前の物だけど 男性にとっては興味津々なのかな 彼にタンポン入れるところ見せて欲しいと生理でもないのに見せてあげたら
    「へ~」と言った後ゲラゲラわらってるの
    穴からヒモが出てる姿が滑稽なんだって
    笑われるんなら見せなきゃよかった

    • 1
    • 22/11/23 10:04:35

    私も主のようにオシッコ我慢している時みたいになる。わざとそうなる場所に留めてマンをウズウズさせて電マで仕上げる。
    彼とお出掛けしてホテルでエッチした帰りもタンポンを浅めに挿れてウズウズさせながら助手席で足をモジモジしてるとストッキングのセンターシームがクリを圧迫して…帰宅後すぐにオナニーする。

    • 0
    • 22/10/05 12:19:37

    タンポンを男性に抜いてもらうのが好き
    抜ける瞬間のスポってなる時 ハ~

    • 2
    • 22/10/04 15:58:51

    あの日でもないのにタンポン入れて紐でクリトを刺激するの大好きです

    • 0
    • 10
    • マジョラム(恥じらい)
    • 22/10/04 12:28:34

    膣トレしてから誰とやってもみんな早漏。
    ロクなことがない

    • 2
    • 9
    • ボリジ(才能)
    • 22/10/03 23:10:18

    >>7
    本来の目的は膣をトレーニングして締まりを良くして彼を喜ばせること!と言うのはタテマエで自分が気持ちいいオナニーが本音よね?

    • 1
    • 8
    • 昼顔(優しい愛情)
    • 22/10/03 18:16:36

    ごめん、タンポポかと思ったら違かった  笑

    • 1
    • 7
    • バジル(忍耐力と勇気)
    • 22/10/02 23:33:26

    >>6
    膣トレグッズって、トレーニング目的で膣内に挿入しても、どうしたって気持ち良くなるよね。笑 振動するやつもってるんだけど、説明書にバックから挿入してもいいみたいに書いてあって、下着脱いで四つ這いでお尻突き出してバイブっぽいもの挿入したら、もうオナニーだよね。結局動かしながら、クリも触ったりして感じちゃう。

    • 0
    • 6
    • スイートアリッサム(価値あるもの)
    • 22/09/24 18:28:13

    わたしはタンポンを2本入れたままで1日を過ごしてマンをムズムズさせていたけど最近だと朝、膣トレグッズを入れてマンをムズムズさせて旦那と子供を送り出した後は午前中いっぱいはオナしまくりよ。。

    • 1
    • 22/08/28 12:58:22

    >>3
    わしの きくに そーにゅー せーや!

    • 1
    • 4
    • バンダ(ユニーク)
    • 22/08/28 12:51:06

    私もなんだかわかる気がする。膣派かクリ派によるのかな?

    • 1
    • 3
    • カトレア(成熟した大人の魅力)
    • 22/08/22 17:11:28

    >>2
    鈍感なんでしょ?
    かわいそう。

    • 0
    • 2
    • ガザニア(天才)
    • 22/08/21 17:10:41

    おっさんハローワーク行けよ

    • 5
    • 1
    • ペチュニア(君といると心和む)
    • 22/08/21 16:52:55

    いやらしい!

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ