義母の一周忌が出産予定日。夫にもやつく。

  • 旦那・家族
    • 162
    • デンファレ
      22/08/16 13:20:30

    何だかさ、自分自分自分ばっかりでわがままな人が増えて来て、上手く生きるとかキレイに生きるって人は少なくなったね。
    上手く生きるキレイに生きるって、自分の感情は抜きにして風習やマナーやお付き合いは相手の立場と自分の立場を入れ替えて考えられ淡々とこなせる事だと思うよ
    他の場面ではどうでも。
    発達障害の子に出来ないから怒鳴ったとか出産なのにとかそれって想像力の欠如、生き方もキレイじゃないし救い様の無いバカな人なイメージ

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ