本当の娘のように思っているからねと義親に言われたから

  • なんでも
    • 17
    • ロベリア(いつも可愛らしい)
      22/08/13 16:19:32

    >>13
    家事を頼まれたから、
    義母さんは私のことを本当の娘のように思ってくれているみたいだけど、旦那や義妹ちゃんには頼まないのはなぜ?
    と聞いたら
    あなたは嫁だから!!
    と怒鳴られたから
    私のことは娘のように思ってくれているのではなかったの?
    と言ったら
    もう帰ってくれ
    と怒鳴られたの。
    昨日から似たようなやり取りが何回かあったんだけどね。
    義母が限界に達した感じかな?
    義父は義母と一緒に怒っていて、旦那と義妹は遂に…って感じだったみたい。

    • 21
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ