不倫なんて大した罪じゃないよね。騒いでるやつ何で?

  • なんでも
    • 192
    • コーヒーの木(一緒に休みましょう)
      22/08/14 10:31:50

    誰しも自分の相手は浮気なんかしないと思って結婚する。
    たとえ付き合ってる時に散々浮気されても結婚して子供が産まれれば家族を一番に考えてくれるはずって思わなきゃ結婚なんて出来ないでしょ。
    主も自分の旦那は大丈夫って信じてるみたいだけどこの世に絶対なんてないのよ。
    そもそもしたこともされたこともないならなんでこんなトピ立てたの?ママ友が浮気されたってしつこく主に相談でもしてきた?それともここで時々見る旦那の浮気に悩んでる人に対するマウント?
    不倫に限らず悩みなんて人それぞれ、他人がとやかく言うことじゃないのになんでこんなに偉そうなんだろ。
    リアルじゃ友達いないんだろうなー

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ