俺の嫁10歳も年下なんだよねって

  • なんでも
  • ジンジャー(信頼しています)
  • 22/08/13 07:28:28

ノロケなの?
熟女好きで年上の女性に魅力を感じるって言ってた既婚男性が
でも嫁さん10も下なんだよねーって言うから
何で年上が魅力的なのにそんな下の子と結婚したの?と聞いてみたら
いや、成り行きと勢い余っちゃってね。と言ってたんだけどさ
やっぱり若いほうがいいのかな?
熟女好きは映像の話?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • ハルジオン(追憶の愛)
    • 22/08/13 07:31:23

    その男は熟女に相手にされないから、じゃない?

    • 3
    • 22/08/13 07:31:47

    嫁は将来自分の介護要員だからねー若ければ若いほど安心よね。

    • 6
    • 3
    • 杏(臆病)
    • 22/08/13 07:32:42

    熟女好きって、ネタにできるから言うだけでしょ
    いじられるのが好きなタイプがそれ言うといじられキャラになれるから
    芸人とかも熟女好きと言いながら結局年の差ある上の人と結婚絶対しないし
    男の人は全員若い方が好きに決まってる

    • 4
    • 4
    • ハルジオン(追憶の愛)
    • 22/08/13 07:33:07

    10下の妻もいずれは熟女になるから、
    それまで自分好みの女にしたかったとか?

    • 1
    • 5
    • 月下美人(ただ一度だけ会いたくて)
    • 22/08/13 07:36:00

    うちも10代の頃は年上に憧れたが
    アラフォーなんで流石にジジイはキツイ

    • 5
    • 6
    • 吾亦紅(移り行く日々)
    • 22/08/13 07:41:48

    昨日もたててたよね?

    • 4
    • 7
    • ジンジャー(信頼しています)
    • 22/08/13 07:41:51

    >>1
    え、若い子に相手にしてもらうほうが難しくないか?

    • 2
    • 8
    • ジンジャー(信頼しています)
    • 22/08/13 07:42:06

    >>5
    まぁね

    • 0
    • 9
    • 梨の花(愛の基盤)
    • 22/08/13 07:46:43

    彼氏10歳年上だけど、親子に見えるって言われた(笑)私は若くないのに娘と言われて嬉しいし、彼氏も娘みたいな若い子彼女で嬉しいみたいだよ(笑)
    でも、彼氏は本当は年上好きみたい。
    私もずっと年下彼氏しかいなかったからなー。元旦那も年下だし、、

    • 1
    • 10
    • ヒソップ(聖性)
    • 22/08/13 07:47:42

    昨日も熟女トピ立てたよね?結構気にしてるのね。笑

    • 5
    • 11
    • サボテン(燃える心)
    • 22/08/13 07:50:15

    ほんとの熟女好きなんて、そうそういないって!そう言ったらおばさんは喜ぶと思ってのリップサービスだよ
    若いほうがいいに決まってるし、10歳下の嫁なんて自慢もしたくなるだろう

    • 7
    • 22/08/13 07:51:46
    • 0
    • 13
    • ジンジャー(信頼しています)
    • 22/08/13 07:56:27

    エロい映像は熟女ばかり見てるらしいよ

    • 0
    • 14
    • クローバー:四つ葉(望みがかなう)
    • 22/08/13 07:58:36

    女ってやっぱ若いうちが華だから歳とってくると相手にしてもらえない女も増えてくるじゃん?熟女好きって言っとけばそういう相手されなくなってきたけどまだまだ恋愛したいのよみたいな女を私もまだいけるかもって期待させて引っかけやすいのよ。ただ適当に楽しめりゃいい場合の釣りの手法。本命はそりゃ若い方に決まってる。

    • 4
    • 15
    • フィーバーフュー(不死)
    • 22/08/13 08:01:31

    子供産むなら若い方が断然いいよね。

    • 1
    • 16
    • マンサク(ひらめき)
    • 22/08/13 08:05:55

    キャラ作りだと思ってるから信じてない
    男は若いのが良いんだよ

    • 2
    • 17
    • グズマニア(あなたは完璧)
    • 22/08/13 08:06:29

    主はシンママなの?
    旦那いるけど、チヤホヤしてくれたのにムキっーって話?

    • 2
    • 18
    • ハルジオン(追憶の愛)
    • 22/08/13 08:08:15

    熟女に相手にされなかったんでしょ?
    熟女だって年下の頼りない男より、年上で安心感のある男と結婚したいだろうから。

    • 1
    • 19
    • 薔薇:黒赤色(神秘)
    • 22/08/13 08:09:02

    >>13
    そう言っときゃ主みたいにその発言を自分に重ねて期待するでしょ?作戦通りよ

    • 2
    • 20
    • レモンバーベナ(神聖)
    • 22/08/13 08:09:10

    信用しないほうがいい笑
    年上が好きって言う年下のセフレ何人かいたけど、みんな彼女や奥さんは年下だった笑
    若い方がいいに決まってる!

    • 2
    • 21
    • ハナミズキ(私の思いを受け入れて)
    • 22/08/13 08:11:09

    ネタというかそう言っとけばババアともヤレるチャンス増えるぐらいのもんじゃないの?
    そりゃこの先ずっと顔見て暮らすのは若いほうがいいでしょ。
    まぁでも10歳とか離れすぎてる年下を選ぶ男は自分に自信がないんだとは思う。

    • 5
    • 22
    • ジンジャー(信頼しています)
    • 22/08/13 08:12:39

    でも結婚するなら2、3歳下がいいっていってたのに実際は10も下のと結婚していった。
    そして熟女好きでエロは熟女ばかり見てるって!

    • 0
    • 23
    • ジンジャー(信頼しています)
    • 22/08/13 08:13:35

    成り行きで10も下の子と結婚する?

    • 0
    • 24
    • デンファレ(お似合いの二人)
    • 22/08/13 08:14:08

    熟女って40代でしょ?映像にでてる熟女って10歳若く見えるから普通じゃない?

    • 0
    • 22/08/13 08:14:20

    その男は熟女に振られた負け惜しみでそういってるのかもね。ごめんけど熟女も、本命にするなら自分より年上の男がいいに決まってるから。包容力があるし頼りになる。

    • 1
    • 26
    • ハルジオン(追憶の愛)
    • 22/08/13 08:15:44

    熟女に相手にされなかったんでしょ?
    熟女だって年下の頼りない男より、年上で安心感のある男と結婚したいだろうから。

    ↑↑これが全て。

    • 1
    • 27
    • ジンジャー(信頼しています)
    • 22/08/13 08:15:53

    >>25
    やっぱり女って年上好きが多いから
    よっぽどいい男じゃなきゃ無理だよね

    • 0
    • 28
    • ニチニチソウ(楽しい思い出)
    • 22/08/13 08:16:47

    >>22

    複数トピ立てるほどご立腹なら本人に怒鳴れば?
    ここで言ってても意味ないよ。

    • 1
    • 29
    • ジンジャー(信頼しています)
    • 22/08/13 08:18:20

    >>28
    みんなで語り合いたいから。意味ある。

    • 0
    • 30
    • 薔薇:黒赤色(神秘)
    • 22/08/13 08:18:26

    >>23
    それは色々あるんだろうけど当人たちにはそれで良かったんだから別によくない?
    主が勝手に期待して自分を土俵にあげちゃっただけで主は最初から最後まで外野なんだから

    • 0
    • 31
    • ジンジャー(信頼しています)
    • 22/08/13 08:20:38

    やっぱり男って年の離れた年下嫁って自慢なの?熟女嫁より?

    • 0
    • 32
    • ニチニチソウ(楽しい思い出)
    • 22/08/13 08:20:56

    >>29

    リップサービスって昨日も今日も言われてるよ。

    • 0
    • 33
    • ジンジャー(信頼しています)
    • 22/08/13 08:21:48

    >>32

    え?

    • 0
    • 34
    • ステルンベルギア(粘り強さ)
    • 22/08/13 08:23:40

    実際ヤルなら、ガバガバの熟女より、若い方がいいのでは?

    • 1
    • 35
    • 茶ノ木(ユーモア)
    • 22/08/13 08:25:34

    >>31
    自慢だと思うよ、特に何も持ってない低スペ男には。高スペは奥さんも高スペだから同年代が多いし求めるものが年齢じゃないから。

    • 4
    • 36
    • ニチニチソウ(楽しい思い出)
    • 22/08/13 08:28:56

    現実問題として子供産んでほしい、将来介護してほしいってのがあるんじゃない?

    熟女好きは性癖だけで、満たせなくても結婚は成り立つ。

    • 3
    • 37
    • モミ(高尚)
    • 22/08/13 08:30:17

    子ども産んでもらうなら若い方がいいな

    • 1
    • 38
    • パセリ(逆境からの勝利)
    • 22/08/13 08:31:19

    みんな若い頃があって、みんな歳を取るのよ。
    男もね。

    • 3
    • 39
    • デンドロビウム(わがままな美人)
    • 22/08/13 08:32:16

    奥さんお気の毒よね

    • 3
    • 40
    • ジンジャー(信頼しています)
    • 22/08/13 08:34:25

    >>39
    ほんと好みじゃないとか不幸

    • 0
    • 41
    • ポーチュラカ(チャーミング)
    • 22/08/13 08:36:49

    >>13
    こんな話してる時点で主への好意はかなり軽いものだと思う。
    全般読んでも本音なんて一つも言ってないと思う。

    • 2
    • 42
    • 薔薇:黒赤色(神秘)
    • 22/08/13 08:37:21

    >>40
    熟女より若い方がいいに決まってるって事実がどうしても受け入れられない負け惜しみ熟女たちの方がどう見ても不幸(笑)

    • 5
    • 43
    • ジンジャー(信頼しています)
    • 22/08/13 08:46:59

    あげます

    • 0
    • 44
    • オリーブ(平和)
    • 22/08/13 08:48:54

    珍味はたまにでいい
    味わいたくなった時にちょっと摘まめれば十分だからとりあえず入手手段だけは持っとく
    そして俺この珍味好きなんだよって言えば人と違ってちょっとツウっぽくも見える
    でも毎日食べるのは一般的な食事がいい
    毎日珍味で過ごせとか地獄

    • 2
    • 45
    • ジンジャー(信頼しています)
    • 22/08/13 08:49:31

    >>35
    やっぱりかなり年下の子と結婚する男ってそうだよね。スペック低い

    • 2
    • 46
    • ジンジャー(信頼しています)
    • 22/08/13 08:50:12

    >>44
    珍味とは?キャビアあたり?

    • 0
    • 47
    • 草刈り(電動)
    • 22/08/13 08:52:38

    世間体には堅実な若い女、遊びは熟女なんでしょう。

    • 1
    • 48
    • プルンバゴ(美意識)
    • 22/08/13 08:55:01

    >>46
    豚足とかミミガーあたりだよ…
    沖縄に行ったらとりあえず食べてみようかな、くらい

    • 0
    • 49
    • ジンジャー(信頼しています)
    • 22/08/13 08:57:53

    >>48
    あー沖縄かぁ。

    • 0
    • 50
    • ジンジャー(信頼しています)
    • 22/08/13 08:58:32

    >>48
    ちょ!!豚足とは失礼ね!
    キャビアでしょ

    • 0
1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ