熟女好きなのに10歳も年下の子と結婚する心理は?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
    • 71
    • ヒソップ(聖性)
    • 22/08/13 13:57:30

    熟女「も」好きなんじゃないの。
    あとはビジネス熟女好きとか。ババアばっかの職場ならそういう人もいそう。

    • 0
    • 70
    • レタス(冷淡な心)
    • 22/08/13 13:51:23

    芸人が言ってるのはキャラだからね。

    • 0
    • 69
    • ジンジャー(信頼しています)
    • 22/08/13 07:44:00

    >>56
    熟女好きなのに10も下の子と結婚って
    すっごいぶっ飛んでんなぁってな。

    • 0
    • 68
    • ボケ(日々の幸せ)
    • 22/08/13 07:37:05

    熟女好きって要はロリコンとかみたいに
    性癖の一種なだけで恋愛や結婚の対象では無いと思う

    • 0
    • 67
    • ポピー(デリケートな美)
    • 22/08/13 07:36:53

    想像上は熟女が好きだが、
    肉体的には誰でもいいんじゃないの。
    好きになった人がタイプってよくいうでしょ

    • 1
    • 66
    • ジンジャー(信頼しています)
    • 22/08/13 07:31:42

    >>64
    え、そうなの?わたし、同世代としか付き合ったことないけどワガママ聞いてくれたよ

    • 0
    • 65
    • ごぼう(解放)
    • 22/08/12 23:21:00

    ふと、磯野貴理子の元旦那思い出した。
    やっぱり子供のこととか将来のことを考えると色々ね。そしてその若い子もいずれ熟女になるわけだし。

    • 2
    • 64
    • セツブンソウ(光輝)
    • 22/08/12 23:18:39

    まぁ、10歳も歳下なら多少理不尽なワガママ言われようとハイハイってなるじゃん?
    妊娠出産だって若い方が心配事も少ないわけだし。
    これが熟女と結婚したとして、すぐに更年期障害がやってきてイライラ八つ当たりされたら、なんで結婚したんだろ…ってなると思うよ。
    家庭を築いていくには熟女の方がセールスポイント低いのは事実。

    • 1
    • 63
    • アイビーゼラニウム(新しいチャレンジ)
    • 22/08/12 23:17:37

    ただの熟女好きキャラだよ。

    • 5
    • 62
    • 薔薇:黒赤色(神秘)
    • 22/08/12 23:15:53

    姉さん女房と結婚する男は高確率で何度も年下と浮気する

    • 1
    • 61
    • ミムラス(援助の申し出)
    • 22/08/12 23:14:53

    着飾ってる外面の熟女が好きなだけであって、メイク落として無防備な自宅での姿は興味はないし寧ろ見たくも無いんじゃない?

    • 2
    • 60
    • セツブンソウ(光輝)
    • 22/08/12 23:14:46

    >>59
    あの人年上好きだったんだ。笑

    • 1
    • 59
    • ハナキン・スカイウォーカー(華の金曜日)
    • 22/08/12 23:13:05

    確かロバート秋山が言ってたよ、熟女好きだけど結婚するとなるとそれは別、って。

    • 1
    • 58
    • シクラメン(はにかみ)
    • 22/08/12 23:08:58

    それとこれとは別なんだよ

    • 2
    • 57
    • 食虫植物ムシトリスミレ(欺きの香り・幸福を告げる)
    • 22/08/12 23:06:48

    年上と年下で同じ性格だったら年下選ぶでしょ。
    子供ほしければ尚更年下選ぶ。

    • 1
    • 56
    • セツブンソウ(光輝)
    • 22/08/12 23:03:11

    それは年上好きだとは言わないんじゃない?10歳も下なら完璧に年下好きでしょ?
    何があったかわからないけどスルーすればよかったんじゃない?

    • 1
    • 55

    ぴよぴよ

    • 22/08/12 20:32:24

    体も綺麗だし、知らないことも多いしね。
    やっぱりかわいいんだよ。

    • 4
    • 53
    • ノウゼンカズラ(花のある人生)
    • 22/08/12 20:22:43

    その男が爺さんで、10歳若いあたりが世間では熟女って呼ばれるくらい、とかじゃなくて?

    • 1
    • 52
    • アスペン(自信と勇気)
    • 22/08/12 20:17:24

    子供たくさん欲しいんでしょ

    • 1
    • 51
    • トルコキキョウ(良い語らい)
    • 22/08/12 20:14:16

    知り合いも25くらいまで35から40くらいのおばさんとばかり遊びまくってたのに結婚したのは一個上だった。

    • 1
    • 50
    • 食虫植物ムシトリスミレ(欺きの香り・幸福を告げる)
    • 22/08/12 20:08:55

    熟女好きって言っときゃ好感度が上がるからでしょw
    自称熟女好き芸人見てごらんよ、結婚相手は皆ひと回りも下の若い女じゃん

    • 5
    • 49
    • アスター(信じる心)
    • 22/08/12 20:06:53

    私スッゴい年上が好き!

    でも結婚したの、そんな歳かわらない。
    早く死なれても困るからね


    不倫相手にはうーんと年上!って決めてる

    • 1
    • 48
    • 薔薇:白(私はあなたにふさわしい)
    • 22/08/12 19:59:30

    所詮、若い子が良かったってこと。
    色んな面でね。

    ただそれだけ。

    • 4
    • 47
    • ポーチュラカ(チャーミング)
    • 22/08/12 19:56:25

    逆光源氏なんじゃないの?
    好みの熟女にするんじゃない(笑)

    主が腹立てるコトでも無いでしょうよ。

    • 1
    • 46
    • ハイビスカス(常に新しい美)
    • 22/08/12 19:56:11

    しかも10も下の子と結婚したのは
    勢いなんだってよ

    • 0
    • 45
    • ハイビスカス(常に新しい美)
    • 22/08/12 19:55:16

    ほんと男はむかつくわ

    • 0
    • 44
    • ネメシア(偽りのない心)
    • 22/08/12 19:53:06

    ばばあの恋って、惨めで憐れよねぇ… それでも感じちゃうんだもんね 体はもう彼の虜なのに老いていく現実は避けられなくて、恥と羞恥をどんどん開花させていくんだよね。

    • 2
    • 43
    • ハイビスカス(常に新しい美)
    • 22/08/12 19:49:29

    私のことはいいからさぁ?

    • 0
    • 42
    • 梨の花(愛の基盤)
    • 22/08/12 19:46:28

    >>38
    既におばさんな主はもう終わってるじゃん。

    • 1
    • 41
    • ネメシア(偽りのない心)
    • 22/08/12 19:34:02

    >>40 挑戦だね 笑
    挑む男と、挑まれる熟女! 笑

    • 1
    • 40
    • スイカ(かさばるもの)
    • 22/08/12 19:32:12

    >>19
    強い相手にお手合わせ願うとか言うでしょ?

    熟練の婆に自分のテクニックがどこまで通用するか腕試しされてるのでは?

    • 3
    • 39
    • ネメシア(偽りのない心)
    • 22/08/12 19:30:50

    >>36 あなたは知ってるの? あなたよりは知ってると思うよ

    • 1
    • 38
    • ハイビスカス(常に新しい美)
    • 22/08/12 19:30:14

    >>27
    そうよ!図星よ。
    所詮若いのがいいんでしょうね
    でも若さなんて今だけよ

    • 0
    • 37
    • ネメシア(偽りのない心)
    • 22/08/12 19:29:55

    >>32 本当の事言われて腹が立つの? 自分の事ばばあって認めないとしんどくない? まぁ それを勘違いさせるのが男の手腕なんだけどさ。 勘違いさせてのぼせ上がらせて自分の手の内にするんだよ。 分かってて遊ぶんならと思うけど

    • 2
    • 36
    • すずらん(純潔、自然な美しさ)
    • 22/08/12 19:28:57

    >>29
    男か女か知らんけど、男知らないねー。
    自分のことか僅かな男しか知らないのかな?

    • 1
    • 35
    • ハイビスカス(常に新しい美)
    • 22/08/12 19:28:41

    >>31
    なおさらヤバい。

    • 0
    • 34
    • ハイビスカス(常に新しい美)
    • 22/08/12 19:28:22

    >>33
    なるほど。

    • 0
    • 33
    • マドンナリリー(天界の美)
    • 22/08/12 19:27:21

    主食とつまみは違うじゃん?つまみも無性に食べたくなる時はあるけど毎日じゃなくてもいいのよ。でも「これ好きなんだよな~」って言っちゃうのよ。

    • 2
    • 32
    • ジンジャー(信頼しています)
    • 22/08/12 19:23:42

    >>31

    キモ。きえろ

    • 1
    • 31
    • ネメシア(偽りのない心)
    • 22/08/12 19:22:14

    >>30 私女 

    • 0
    • 30
    • ジンジャー(信頼しています)
    • 22/08/12 19:21:36

    >>29

    キモ。きえろ

    • 0
    • 29
    • ネメシア(偽りのない心)
    • 22/08/12 19:19:37

    若い男はね とにかく毎日毎日立って立って仕方ないから おばさんに処理してもらわないと、若い子と付き合えないの
    処理係がいてこそ、本命彼女を大切にできるというものだよ。 男の生理わかってないなぁ 

    • 0
    • 28
    • 楓(寡黙)
    • 22/08/12 19:17:24

    5歳下と付き合ってた時年上大好きって言ってだけど結局年下と結婚したみたい。
    言って喜ばしてるだけだと思う。

    • 3
    • 22/08/12 19:15:58

    何故腹が立つのか?

    主が気に入った男が熟女好きと公言していた。
    主の様な人をタイプだと言ったのかもしれない。
    だが現実は年下、それもかなりの年下と結婚した。
    私のこのもやもやはどうしてくれるのよ?
    これが主の腹が立っているメカニズムである。

    • 5
    • 26
    • ネメシア(偽りのない心)
    • 22/08/12 19:13:01

    >>24 男の心理です

    • 2
    • 25
    • ハイビスカス(常に新しい美)
    • 22/08/12 19:11:34

    >>20
    ざゃあ10も下の子は好みじゃないのね

    • 0
    • 24
    • ハイビスカス(常に新しい美)
    • 22/08/12 19:09:56

    >>22
    爺は帰れよ

    • 2
    • 23
    • 梅(澄んだ心)
    • 22/08/12 19:08:13

    >>22

    男はって、あなたの旦那と一括りにしないでw

    • 3
    • 22
    • ネメシア(偽りのない心)
    • 22/08/12 19:00:06

    男はね 毎日ぬくことだけ考えて生きてるの。犯罪にならなくて、手軽で、リスクがなくて、、ってなったら閉経前のおばさんが1番良いの 需要供給線もピッタリで 若くて可愛い女のコを眺めながら思いながらおばさんでシコるんだよ。 

    • 1
1件~50件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ