叱らない育児って結局どう育つの?

  • なんでも
    • 88
    • アルストロメリア(小悪魔的な思い)
      22/08/12 18:48:47

    >>77
    叱られることを極度に恐れているから、大人のご機嫌とりをしているだけじゃないかな。

    子供は失敗をするからこそ成長するわけで、その失敗の過程で大人から叱られて経験を積んでいくわけだけれどあなたの子はそういったことが一切なかったんだよね?

    子供のうちは失敗や挫折から学ぶ事ってとても多いよ。

    あなたが自慢げに書いてある事って、すごく違和感を私は感じるよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ