一戸建てで駐車場2台とか意味ない

  • なんでも
  • ベゴニア(好きな人)
  • 22/08/11 15:46:03

住宅街は、基本的に利便性は悪い。
一生、車必要だし
子供もそうだけど駐車場がないとどうやって生活するんだろうと思ってしまう 。

庭潰して、駐車場にすればいいのに。
中途半端な小さな庭使うか??道路から丸見えの。
それなら、屋上作ればいいのにね。
木造だと作れないか。
とにかく家を探す時は、必ず駐車場の台数は必見だよなー、

でも、駐車場からリビングに繋がってたら、それこそリビングが丸見えだから、それが嫌で庭を作ってるのか?
どちらにせよ、狭い土地の一戸建ては悲惨だな
1階駐車場にして、2階から住むしかない

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件

    コメントがありません

件~件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ