一戸建てで駐車場2台とか意味ない

  • なんでも
    • 50
    • 薔薇:バーガンディー(秘められた美)
      22/08/12 06:43:00

    車が1人1台の地域に、狭小住宅とかどれだけ貧乏なんだよ。
    私に実家でも高いところで坪単価25万ほどだよ。
    普通に2台は置けるし、子供4人とかみんなが同居するという考えもおかしい。
    それと駐車場代は月5000円くらいだから少し距離あってもどこかで借りることは可能。

    主のコメントが意味が不明。まあ、知り合いにもいるけど18坪の家に、お庭があるとか言うから「庭?」と聞いたら花壇だった見え張りがいて、その家の前に大きな家が建ったら主と同じようなこと言っていた。
    「何、25坪も庭作ってるんだよ」とか共同名義で家建てて旦那の給与やすいのかよとか。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ