ママ友グループから外したい

  • なんでも
    • 141
    • ローズマリー(追憶)
      22/08/07 15:34:11

    それか、Bママには言わないで、しれっと3人で会うようにした方が円満かな。>>これでいいよ。気の進まない相手を誘わないのは自由。

    わざわざ「Aを外す」話をしたら主も悪者だしBも巻き込んじゃう。

    主から誘うときはBCママしか誘わない。BがAママ含めたお誘いをしてきたりAママから誘われたら、予定があると断ればいい。

    子供同士LINEで繋がってるってことは中学生以上でしょう?親子で遊ぶこともないだろうし、子供は子供で遊ぶから関係ないよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ