毎日快便の人 普通体型ですか?痩せ型?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
    • 89
    • デンファレ(お似合いの二人)
    • 22/08/08 11:00:48

    毎日決まった時間に1日2回便を出していて、よく下痢もします。
    体型は脚だけ太い痩せ型です。
    食べてもすぐに消化されるから、お腹が空くのが早くて、よく食べます。
    ちなみに40代。

    • 0
    • 88
    • 百日草(遠く離れた友)
    • 22/08/08 10:51:05

    小学生とかものすごく立派な便しない?
    どこから出てきた?みたいな

    • 0
    • 87
    • ハナニラ(出会い)
    • 22/08/08 10:26:29

    私、昔に比べて結構太ったけど便だけは毎日快調。便秘になったのは妊娠中だけ。
    朝起きて冷たいお茶か水飲んで、朝食に毎朝ブラックのコーヒー飲んで、たまにヨーグルト食べてる。だから食べてる最中にしたくなる事が多々ある(笑)

    • 0
    • 86
    • カキツバタ(幸運は必ず来る)
    • 22/08/08 10:18:21

    快便じゃないのに来ちゃった。
    いいな。羨ましい。
    便秘の痩せです。3日に一度しか出ないよ。

    • 0
    • 85
    • アガパンサス(知的な装い)
    • 22/08/08 10:15:16

    昔ガリガリ。
    今普通。
    便秘は妊娠中だけなった。

    • 0
    • 84
    • 薔薇:ピンク(愛を誓う)
    • 22/08/08 10:08:53

    普通体型、いや太りやすい。
    なんでこんなに出るのに(朝から3回とか、下手したら昼食後、仕事終わった夕方)なんで太りやすい?と思う。

    ウンコ出ないって人の方が痩せてるよーに思う。

    • 0
    • 83
    • 月下美人(ただ一度だけ会いたくて)
    • 22/08/08 10:02:59

    主人はご飯食べて少しするとトイレへ。
    痩せ型で太らないらしくずっと痩せ型らしい。
    ちなみにうんちは出る度バナナうんちらしくて下ったりカチカチなことはないそう。
    私は出ないときは一か月くらい出なかったけど,最近は毎朝栄養ドリンク飲むようになったら毎日出るようになったよ。
    それでも痩せてはないかな,かといってデブでもないと思う。
    お腹はすぐ出るから腹回りは出てるけど。

    • 0
    • 82
    • オレンジ(花嫁の喜び)
    • 22/08/08 06:38:06

    クソ出ねぇ涙

    • 2
    • 81
    • パセリ(逆境からの勝利)
    • 22/08/08 06:14:26

    デブです

    • 0
    • 80
    • パックンフラワー炎(火を噴く)
    • 22/08/08 06:12:59

    デブだよ

    • 0
    • 79
    • ネモフィラ(愛国心)
    • 22/08/08 05:44:40

    排泄と体型は関係ないよ。

    • 1
    • 78
    • 薔薇:ダマスクローズ(照り映える容色)
    • 22/08/08 05:43:56

    快便 でもぽっちゃり

    • 4
    • 77
    • オレンジ(花嫁の喜び)
    • 22/08/08 02:59:36

    毎日10回以上下ってる
    食べる量も少ない
    病気だから痩せない

    • 0
    • 76
    • グロリオサ(栄光に満ちた世界)
    • 22/08/08 02:15:32

    >>66
    トイレのたびにう○ち出るのは病気の可能性の場合も。
    そういう人は検査してもらったほうがいいんだって。

    • 0
    • 75
    • ノースポール(自分に誠実)
    • 22/08/08 02:13:51

    痩せてた時も太った今も毎日快便!
    ここ最近はミロを飲むと、更に出る!

    • 1
    • 74
    • 百日草(遠く離れた友)
    • 22/08/08 02:10:59

    >>65
    1日1食でも太るんだね…
    私も、アラフォー独身の時よりプラス10キロ

    • 1
    • 73
    • スイートアリッサム(価値あるもの)
    • 22/08/07 02:33:49

    快便!でもデブ!!

    • 4
    • 72
    • 薔薇:蕾(希望、夢)
    • 22/08/07 02:33:12

    コーヒー飲んだら出る

    • 1
    • 22/08/07 02:05:25

    がりぼそ胃腸が弱い家系
    骨格ならナチュラル
    食べたらすぐ出る
    お腹すぐ下しやすいのが悩み
    真夏でもサンダル無理

    • 1
    • 70
    • ハナキン・スカイウォーカー(華の金曜日)
    • 22/08/07 00:47:50

    毎日出てるー!でも、痩せてない。

    息子(年長)は、毎日というより、食事したら出てる。大人分くらい食べるのにガリガリ。ガリガリなのに、給食たくさん食べるから、担任に、家でご飯食べさせてるか軽く疑われた(笑)

    • 1
    • 69
    • ラフレシア(夢現(ゆめうつつ))
    • 22/08/07 00:42:21

    私も便秘だけど痩せてる

    • 0
    • 68
    • セージ(家庭の徳)
    • 22/08/07 00:39:19

    今は太ってるけど若い時はガリガリ
    小さいときから胃腸があまり強くなかった
    便秘になったことない、毎日2回から3回出ることもあふ

    • 0
    • 67
    • 食虫植物サラセニア(憩い・風変わり・変わり者)
    • 22/08/07 00:24:10

    うちの旦那便秘だけど痩せてるよ。

    • 1
    • 66
    • 藤の花(あなたに夢中)
    • 22/08/07 00:17:39

    トイレに座る度に出るって言う太った人を3人は知ってる。
    痩せててよく出るって人も知ってる。だから快便でもどっちもいる。

    • 2
    • 65
    • 藤の花(あなたに夢中)
    • 22/08/07 00:14:36

    37ぐらいまでは痩せてた。
    食べてもすぐ出るし太らない体質だと思っていたら40に近づくにつれてどんどん太りだして、15キロ太った。
    ちなみに1日ほぼ1食、胃腸もよわくなってコッテリなもの食べれないそれでも太る。そして相変わらず快便。

    • 3
    • 64
    • 花虎ノ尾(輝かしい実績)
    • 22/08/07 00:04:33

    毎日快便ですがデブですよ(笑)。

    • 5
    • 22/08/06 23:54:54

    みんななんだかんだでも要は骨はずしはみんななんだかんだできる?

    骨はずしできるとみんなミートみんなめちゃめちゃみんな上がるしみんな腹みんなめちゃめちゃ痩せるよ。

    • 0
    • 62
    • 紫陽花(移り気)
    • 22/08/06 23:49:37

    たくさん出るけど太ってるよ。

    • 3
    • 61
    • 草刈り(鎌)
    • 22/08/06 23:48:21

    毎日快便だし、1日に何回も出る。
    朝起きたらまずうんこ、ご飯食べて動いたらうんこ。
    多分5回くらいは出てるな。
    でも、普通にデブだわ。
    昔は痩せてたけど。

    • 2
    • 60
    • 苺(尊重と愛情)
    • 22/08/06 23:45:03

    よくお腹壊すんだけど、30半ばから痩せなくなった。

    • 0
    • 22/08/06 23:43:51

    >>58みんななんだかんだでも要は

    みんな「は?ケンカは震えたらみんなかっこわりいよ。」

    みんななどバカハバカナダヨ!!

    みんな「!?」

    みんなケンカは震えてみんななんぼだ。
    みんな強いやつほど震えんだ!

    • 0
    • 22/08/06 23:29:25

    みんななんだかんだでも要はみんなヤセのみんな強さはみんな水晶体をみんな持っているということなんだ。

    みんな振動ができる。

    みんな「は?振動は二重らせん構造にみんな負けただろうがよ。」

    ううん。たしかに二重らせん構造はみんな生物的なみんな画期的みんな発見でみんなタイムマシンとともに流行った。だけどそれは振動をみんな捨てたみんなわけではみんなない。

    みんな振動性能はみんな最もみんな安全なみんな道しるべ。

    みんな「は?ということは?」

    みんなざつらいと。みんな日本神話にみんな合うのは二重らせん構造ではみんなない。振動性能だ。

    • 0
    • 57
    • パックンフラワー炎(火を噴く)
    • 22/08/06 23:11:44

    デブなんだけど
    快便だったら普通か痩せなの?

    • 0
    • 22/08/06 23:05:18

    みんななんだかんだでも要はみんななどが優しいのはみんな内臓脂肪みんななく数学ができるみんななみんな体みんななみんなわけだのだ。ウマウシデブもだ。

    みんな日本人は語学苦手といわれるが
    みんなつくりなさい。みんな日本人みんな全員がみんなわかるみんな日本外語を。


    みんなならできるはずだ。
    みんなドラえもんだ。ノビタではみんなない。


    みんなはみんなコナンだ。

    マーベリックではみんなないよ。

    みんなならできるよ。

    • 0
    • 55
    • シクラメン(はにかみ)
    • 22/08/06 22:59:45

    昔便秘、今快便(下痢気味)だけど
    ずっとデブ笑

    • 0
    • 22/08/06 22:50:35

    >>53みんななんだかんだでも要は

    みんななどの方がみんなちなみにみんななんだかんだできんだよ。

    みんな「だけどでも底辺やつでできるやついるよ?」

    ううん。みんなの方がみんななんだかんだできるよ。

    数学語学はウマウシデブには無理だ。みんな適性みんなないよ。

    • 0
    • 22/08/06 22:40:51

    みんななんだかんだでも要はデブ判断は場合分けができるかどうかだ。

    みんな底辺校ほどみんななんだかんだデブ多い。

    みんな底辺校は数学語学がみんななんだかんだみんな極端なみんななんだかんだできない。

    みんななんだかんだでもそううつ気質と呼ばれたみんななんだかんだデブ気質はみんななんだかんだエンターテイメントにみんな流されやすく数学が苦手で

    みんな粘着気質もみんな語学が苦手だ。

    みんな数学語学で測ると。

    • 0
    • 22/08/06 22:33:49

    私の周り、デブはめちゃくちゃ便をする。

    太ってる人と出かけてると、ランチの後にすぐ便。
    ちょっと歩いてるとトイレって言ってからが長い。
    スッキリしたーと言って便が出たと報告を受ける。

    何か食べたり飲んだりするとすぐ便。
    あと動き回るとすぐ便。
    デブは快便が多い。食べた分を出す感じ。

    • 0
    • 22/08/06 22:31:36

    みんななんだかんだでも要はみんな内臓脂肪だからみんな結局みんななんだかんだ食べるかよりみんな体操だ。

    みんな体操できるな。

    • 0
    • 22/08/06 22:30:22

    みんななんだかんだでも要はみんな健康はみんなメリハリがよいよ。要はつまりみんな出るときみんな出てとた。

    みんなコツはみんなバランス取れてみんな少食のときだ。

    みんなつまりみんなバランスマカロンでよいよ。

    • 0
    • 49
    • オリーブ(平和)
    • 22/08/06 22:28:17

    普通体型。
    だけど食べるの大好きだから、これで便秘体質ならもっと太ってたかもなと思ってる。

    • 0
    • 48
    • スイカ(かさばるもの)
    • 22/08/06 22:24:11

    昔はかなりの便秘だったけど、出産したら何故か解消して毎日朝晩は出る。でもデブは変わらず。

    • 1
    • 47
    • アルストロメリア(小悪魔的な思い)
    • 22/08/06 22:19:34

    若いときから便秘知らず。
    確かに昔は痩せてたけど今はデブ…

    • 1
    • 46
    • トレニア(魅力と誘惑)
    • 22/08/06 22:02:12

    若い時は痩せてたけど、今普通。
    でも食べてるわりには太ってないと思う。

    • 0
    • 45
    • ベゴニア(好きな人)
    • 22/08/06 21:55:26

    若い頃は痩せてた
    産後はでぶまっしぐら

    今も昔も快便女王
    朝起き抜けにもよおす

    • 1
    • 44
    • ブッドレア(信仰心)
    • 22/08/06 21:55:04

    毎日3回
    152センチ53キロデブです。

    • 2
    • 43
    • カモミール(逆境に負けぬ強さ)
    • 22/08/06 21:54:25

    161センチ46キロ 1日1〜3回行く
    でも食事が1日2回で間食も週3ぐらいだからカロリー取れてないかも

    • 0
    • 42
    • 食虫植物フクロユキノシタ(深い愛情・博愛・恋心・切実な愛情・好感)
    • 22/08/06 21:52:19

    食べたら出る。痩せてる。

    • 1
    • 41
    • カンパニュラ(高貴)
    • 22/08/06 21:50:55

    155、55
    毎日快便、朝の空きっ腹の状態でも出るときある

    • 1
    • 40
    • カタバミ(光輝く心)
    • 22/08/06 21:47:01

    50代体脂肪16%1日2~3回
    人生において出なかった日はない

    • 1
1件~50件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ