毎日快便の人 普通体型ですか?痩せ型?

  • なんでも
    • 58
    • 匿名
      22/08/06 23:29:25

    みんななんだかんだでも要はみんなヤセのみんな強さはみんな水晶体をみんな持っているということなんだ。

    みんな振動ができる。

    みんな「は?振動は二重らせん構造にみんな負けただろうがよ。」

    ううん。たしかに二重らせん構造はみんな生物的なみんな画期的みんな発見でみんなタイムマシンとともに流行った。だけどそれは振動をみんな捨てたみんなわけではみんなない。

    みんな振動性能はみんな最もみんな安全なみんな道しるべ。

    みんな「は?ということは?」

    みんなざつらいと。みんな日本神話にみんな合うのは二重らせん構造ではみんなない。振動性能だ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ