高橋真麻さんガリガリ激ヤセで心配

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 25
    • コリアンダー(秘密の富)
    • 22/08/11 22:22:43

    二人目なんて意外でビックリ!
    勝手に一人っ子派だと思ってた。

    • 1
    • 24
    • クマツヅラ(魔法)
    • 22/08/11 22:10:38

    痩せてるんでなくて顔の骨格だと思う

    • 3
    • 22/08/11 21:27:54

    大食いが自慢の2世としか思えないけど2人目なんだね。
    幸せアピールが凄いけどなんか闇を抱えてるのかなぁって思う

    • 5
    • 22
    • 薔薇:赤(愛、美)
    • 22/08/11 21:15:16

    >>16
    年取ったら頬がこけていくもんだけど、この人妊娠してるくらいだからまだそこまで歳じゃないよね。なんか無理して痩せてる感じ。

    • 2
    • 21
    • アッツ桜(無意識)
    • 22/08/11 20:57:10

    つわり、大変だったのかな
    授乳したらまた痩せるね

    • 5
    • 20
    • チコリ(質素)
    • 22/08/11 10:53:26

    >>7私もそうかなぁと思った。
    元気です!いっぱい食べてます!って言ってるけど、頬はそんなこけかたではない…

    • 5
    • 19
    • 水仙(自己愛)
    • 22/08/11 10:49:34

    二人目だってね

    いつも何かとワンオペワンオペ言ってるのに、二人目なんて平気なのかな??
    大変かな?
    11月なんて直ぐですねー
    楽しみだね 
    おめでとうございます\(^o^)/

    • 2
    • 22/08/11 09:25:12

    >>16頰だけ?腕もすごかった

    • 1
    • 17
    • ニチニチソウ(楽しい思い出)
    • 22/08/11 09:23:24

    >>14
    妊娠中は顔もパンパンだったね

    • 2
    • 16
    • ニチニチソウ(楽しい思い出)
    • 22/08/11 09:21:52

    頬だけ痩せるんだって

    • 0
    • 15
    • ルピナス(多くの仲間)
    • 22/08/05 13:24:49

    どこかのトピで生まれたての猿みたいって書かれていた
    家庭は幸せなのかな あんなにやせてると薄幸な感じになってしまう

    • 6
    • 14
    • グロリオサ(栄光に満ちた世界)
    • 22/08/05 13:21:00

    昔太ってたから体質では無いよね吐いてるんだね

    • 12
    • 22/08/05 13:14:58

    脚とか腕が異様に細いよね。
    最近は頬もコケてきて。
    昔太ってた時期があるみたいだから、気にしてるのかもしれないよね。
    元気に笑ってる姿は可愛いんだけど、心配になっちゃう。

    • 5
    • 22/08/05 13:14:53

    脚とか腕が異様に細いよね。
    最近は頬もコケてきて。
    昔太ってた時期があるみたいだから、気にしてるのかもしれないよね。
    元気に笑ってる姿は可愛いんだけど、心配になっちゃう。

    • 0
    • 22/08/05 13:14:47

    脚とか腕が異様に細いよね。
    最近は頬もコケてきて。
    昔太ってた時期があるみたいだから、気にしてるのかもしれないよね。
    元気に笑ってる姿は可愛いんだけど、心配になっちゃう。

    • 0
    • 10
    • 撫子(内気)
    • 22/08/05 13:14:11

    頬のコケ方は尋常じゃない。あれはマズイよ。

    • 4
    • 9
    • リナリア(私の恋を知って)
    • 22/08/05 13:12:22

    >>7やっぱそうなの?

    • 0
    • 8
    • プルンバゴ(美意識)
    • 22/08/05 13:10:31

    吐いてるんじゃないの?

    • 5
    • 7
    • ヤグルマギク(天上の人)
    • 22/08/05 13:06:09

    摂食障害だと思う。抑えきれない食欲と太っては駄目だと思う生真面目さ。お気の毒だと思う。

    • 14
    • 6
    • リナリア(私の恋を知って)
    • 22/08/05 12:46:59

    今見てびっくりした…
    元気ですと言ってるけど本当に大丈夫なの?

    • 1
    • 5
    • 撫子(内気)
    • 22/08/04 15:38:17

    たまにブログ見るんだけどすっごい食べるよね。体力あって元気そうだし、心配ないんじゃない?

    • 6
    • 4
    • 桃(恋のとりこ)
    • 22/08/04 15:36:52

    出産して体質変わったのかな?とか思ってる。
    食べても太らないなら羨ましいけど、ちょっと痩せすぎよね。

    • 3
    • 3
    • あやめ(優雅)
    • 22/08/04 15:34:38

    すごい食べるよね、この人

    • 3
    • 2
    • オリーブ(平和)
    • 22/08/04 15:34:18

    摂食障害じゃないの…

    • 17
    • 1
    • 竹(高い目標)
    • 22/08/04 15:33:16

    自分を心配しろ
    相手はお前のことなだけ知らない

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ