整形してる人で子供産んだ方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • ユーカリ(記憶)
    • 22/08/04 16:32:54

    そっくり!にしても、最近美容整形のCM多すぎてドキッとしない?笑

    • 0
    • 13
    • ガザニア(天才)
    • 22/08/04 16:27:45

    おめめパッチリママさんの子全員塩顔で整形なのかなーって思ってる
    二重の整形ってなんであんなにやり過ぎな感じにしちゃうんだろう…

    • 3
    • 12
    • デルフィニウム(変わりやすい心)
    • 22/08/04 16:20:57

    私整形してないけど高校生くらいの時に目がかなり変わったから、子供たち全然似てないし整形疑惑かけられてそう。
    けど私の幼少期の写真見ると我が子とそっくり。
    親が整形してなくても似てないパターンなんていくらでもあるし、誰も気にしてないと思うよー

    • 0
    • 11
    • 夾竹桃(親友)
    • 22/08/04 15:50:25

    私二重整形済み一重、旦那二重
    奇跡的に子供3人二重
    整形してるけど保育園迎えに行くとそっくりだね~って言われる

    • 0
    • 10
    • ポピー(デリケートな美)
    • 22/08/04 15:48:26

    >>2
    祖父母に似てるとか?

    • 0
    • 9
    • ポピー(デリケートな美)
    • 22/08/04 15:48:21

    >>2
    祖父母に似てるとか?

    • 0
    • 8
    • 苺(尊重と愛情)
    • 22/08/04 15:45:07

    >>7
    うちも!歯並びは矯正でよくなったよ
    目を整形したいと言ってるから高校になってからねと言ってある
    ごめんよって感じ

    • 0
    • 7
    • プルンバゴ(美意識)
    • 22/08/04 15:42:17

    どこを整形したかにもよるかな。一重を二重だと子供の頃は嫌な思いする事あるかもね。友達がそれで旦那さん二重だけど子供4人全員一重。二重の優勢遺伝はコーカソイドの話だから、モンゴロイドだと高確率で一重が遺伝するよ。だけど子供に障害があると二重になるというなんとも喜べない話。しゃくれや出っ歯のようなのも遺伝しやすいよ。

    • 1
    • 6
    • ネモフィラ(愛国心)
    • 22/08/04 15:38:34

    うちの子全く似てなくて、わたしに整形疑惑がかけられたw

    • 1
    • 5
    • 藤の花(あなたに夢中)
    • 22/08/04 15:36:31

    元の自分の顔忘れてたから似てるかわからなかったけど
    実家で自分の子供の頃の写真見返したら
    そっくりすぎて笑った

    • 0
    • 4
    • ワイルドストロベリー(徳の成果)
    • 22/08/04 15:36:11

    隔世遺伝だと思ってるから主の親やご主人の親に似た子供が産まれてくると思う

    • 0
    • 3
    • せーけー
    • 22/08/04 15:32:52

    幅広の二重したけどそっくりよ!
    でもめちゃめちゃ可愛いー!
    旦那との遺伝子の配合が良かったんだろうなw

    • 0
    • 2
    • デンドロビウム(わがままな美人)
    • 22/08/04 15:30:11

    若い頃二重にしたんだけど何故か子供はぱっちり二重。
    旦那も一重なのに。
    そして偽二重の私にそっくり。

    • 0
    • 1
    • 竹(高い目標)
    • 22/08/04 15:28:35

    どんだけブサイクか自分の顔嫌いなんだよ、親に失礼だわ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ