芸能人のアンチって痛々しいですよね。のトピが痛々しい。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 761件) 前の50件 | 次の50件
    • 761

    ぴよぴよ

    • 760

    ぴよぴよ

    • 759

    ぴよぴよ

    • 758

    ぴよぴよ

    • 757

    ぴよぴよ

    • 756

    ぴよぴよ

    • 755

    ぴよぴよ

    • 754
    • 百合(純粋さ)
    • 22/10/11 22:47:41

    >>751
    は?新トピックを立てて移動してますよ(芸能人トピック以外の所です)
    探せない人は置いてきぼりになるけど
    私が移動済みなのは、上原さくらと渡辺美奈代の新トピック

    • 0
    • 753
    • ランタナ(心変わり)
    • 22/10/11 07:52:43

    海老蔵アンチも新しくトピ立ててる

    • 1
    • 22/10/11 07:39:32

    >>751
    ログインにしつこい人って何が言いたいんやろ

    • 5
    • 22/10/11 07:26:27

    上原さくらさんとこのアンチ、いよいよヤバそうだよ。さらに明日からログインが必要だから怖くなったらしく、もう書かないみたいw
    今さらおびえても手遅れだって話ww

    • 4
    • 750
    • チコリ(質素)
    • 22/10/11 07:13:11

    アンチ婆はしつこく他人に張り付いて連日トピで悪口言いまくってるから世間や行政から不要な存在とされている
    最終的に訴えられて賠償金払わされて終わり w

    • 7
    • 22/10/11 06:38:54

    >>746
    才賀の家政婦のその脅迫書き込みは、あちこちに貼られてるね。逆にこの女が開示請求されるわ

    • 2
    • 22/10/11 00:52:40

    おっさんのストーカーアンチ婆はおっさんに向けてニート、マザコン、し○って30レスぐらいあげてたけど一斉に消されてて笑った 

    • 6
    • 747

    ぴよぴよ

    • 746
    • ノウゼンカズラ(花のある人生)
    • 22/10/11 00:27:23
    • 0
    • 745
    • ペンタス(希望の実現)
    • 22/10/10 15:28:22

    >>744
    アンチとアンチアンチの一人二役がバレて気が狂ったおじさんがスパム投稿を繰り返し、結果的に削除されたようです

    • 2
    • 744
    • ステルンベルギア(粘り強さ)
    • 22/10/05 23:58:19

    『芸能人のアンチって痛々しいですよね』の
    トピ、削除されたんですか?
    久々に来てみたらそのトピが見当たらなくなってたので。

    • 8
    • 22/10/02 19:02:10

    アンチトピって書いてないのに

    アンチレス書きにくるやつ捕まればいいのに。10月からの侮辱罪で一番始めに捕まるやつ

    あいつだろうな

    • 4
    • 742
    • 矢車薄荷(柔らかな心)
    • 22/09/24 17:18:15

    揚げっ

    • 0
    • 22/09/24 15:16:26

    >>740
    才賀は本人に問題あり

    • 5
    • 740
    • ハナミズキ(私の思いを受け入れて)
    • 22/09/24 12:54:39

    才賀(阪田)・海老蔵・あいのり桃も訴えればいいのに

    • 6
    • 22/09/24 12:51:36

    IP開示だって!
    家族の事かいてる人やばいね

    • 5
    • 22/09/24 11:43:26

    >>736
    大丈夫ですか?病院行ったら?

    • 2
    • 737

    ぴよぴよ

    • 736

    ぴよぴよ

    • 735

    ぴよぴよ

    • 22/09/18 19:18:17

    あげあげ

    • 0
    • 22/09/18 08:23:41

    平日って婆さんとキチ二人しかいないよね(笑
    キチ小原さんのトピ放置でだいたさんのとこで元気に活動してる(笑

    • 15
    • 22/09/18 08:10:28

    キーワード必死に消してたの婆さんなのかな?
    うける

    • 19
    • 22/09/18 02:11:58

    あげ

    • 0
    • 22/09/17 22:20:03

    >>715
    親の愛情って物ではなく、心の支え(遠くで見守る)だったり、健康管理(3食食生活)だと思う。

    • 4
    • 22/09/11 20:23:58

    >>726
    おっさんの顔色いいよね

    • 15
    • 22/09/11 20:21:40

    美人ちゃんも成長しちゃったから次は習い事先を突き止めるのに執念燃やすんでしょうね
    あと猫心配するふりしてあの親叩き

    • 22
    • 22/09/11 19:45:05

    >>726
    子供への中傷も同じ内容ばかりだし限界かな
    大人への挑発とやっかみなのわかる

    • 23
    • 22/09/11 19:31:26

    もうトピが弱いから旦那いきいきしちゃって自撮り見たらわかるわ

    • 20
    • 22/09/11 17:07:04

    エルメスの「やつ」w
    川崎サン、ここ見てるのに、直さないの何故?

    • 6
    • 22/09/11 17:04:44

    階段の登り方に衝撃

    • 3
    • 723

    ぴよぴよ

    • 722

    ぴよぴよ

    • 721

    ぴよぴよ

    • 720

    ぴよぴよ

    • 22/09/05 13:12:53

    アフォアンチの溜まり場

    • 5
    • 718

    ぴよぴよ

    • 717

    ぴよぴよ

    • 22/09/02 08:22:56

    え、アレクサンダーは日本語読み書きできないの、、?
    子供に絵本読んであげればいいのにとか思っててごめん
    でも日本で子育てするなら自身も日本語頑張ったほうがいいのでは、、?
    川崎さんがいいならいいけど、、、それなら川崎さんがもっと子供と話してあげたほうがいいよね、、
    いろいろ不憫な子どもたちだわ

    • 3
    • 22/09/02 08:13:05

    子供の心もスカスカだろうね
    親からしてもらったことが物もらうこと、食べ物買ってもらうことだけじゃ何も記憶に残らないよ
    不憫すぎる
    物を使わずにたくさん会話してふれあってあげてほしい

    • 2
    • 714
    • 桜(希望の甃)
    • 22/09/02 07:56:00

    ここ荒らすのはアンチは痛々しいからやって来る変態のみ

    • 10
    • 713
    • アグリモニー(多才)
    • 22/09/02 07:53:49

    どこかと違って長々と悪口書く人いないから静かなままでいいよー。
    自問自答もないし。

    • 4
    • 22/09/02 07:51:55

    アンチアンチをアンチするトピ
    趣味ワル

    • 24
1件~50件 (全 761件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ