飲みに行った旦那の帰りって待ってる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
    • 59
    • クリスマスローズ(私の心配をやわらげて)
    • 22/07/12 18:02:40

    >>58朝方まで?独身じゃあるまいしそんな旦那嫌だね。

    • 1
    • 58
    • 撫子(内気)
    • 22/07/12 17:48:36

    朝方まで飲んでベロベロになってかえってくるような人を待ってるわけないじゃん。
    さっさと時間になったら寝てるよ。

    • 0
    • 57
    • 百合(純粋さ)
    • 22/07/12 17:20:52

    >>56
    私も酔っ払いの相手が嫌で眠くなくても狸寝入りするw
    さすがに叩き起こしたりはしないから

    • 1
    • 56
    • カタバミ(光輝く心)
    • 22/07/12 16:43:44

    むしろ寝たふりしないと、帰宅して酔っ払いの相手嫌

    • 2
    • 55
    • レタス(冷淡な心)
    • 22/07/12 16:29:16

    待ってない。
    待ってると、待たせてるから早く帰らなきゃと思わせてしまうから。

    • 0
    • 54
    • かすみ草(夢見心地)
    • 22/07/12 16:27:18

    待たないよ。

    • 1
    • 53
    • エキナセア(痛みを癒す)
    • 22/07/12 16:26:46

    待ってるのかな?あまり意識してなかったけど、だいたい起きてる。お茶漬けとか食べながらその日の飲み会の話をしたり、場合によっては家で飲み直したりもある。

    • 0
    • 52
    • 桃(恋のとりこ)
    • 22/07/12 16:25:47

    迎えにいくけら待たなければならぬ。

    • 0
    • 51
    • スノードロップ(希望)
    • 22/07/12 16:24:18

    新婚の頃は待ってたけどね。
    次の日に支障出るから今は無理。

    • 0
    • 50
    • ヤロウ(治癒)
    • 22/07/12 16:22:59

    待つ訳ない
    眠剤飲んで寝る

    • 0
    • 49
    • 食虫植物サラセニア(憩い・風変わり・変わり者)
    • 22/07/12 16:22:32

    待たないけど、気になってなかなか寝付けない。

    • 2
    • 48
    • アザミ(独立)
    • 22/07/12 16:21:59

    待たない。
    逆もそう。
    待ってられてもイヤだし。
    寝るって言うラインは、一応打ってから寝るけど。

    • 1
    • 47
    • オレンジ(花嫁の喜び)
    • 22/07/12 16:21:48

    起きてるけど寝たフリしてる。

    • 2
    • 46
    • 菖蒲(適合)
    • 22/07/12 16:20:29

    起きてる間には帰ってくるだろうから一応起きてる

    • 1
    • 45
    • 牡丹(富貴)
    • 22/07/12 16:19:57

    待つわけないじゃん。

    • 3
    • 44
    • 吾亦紅(移り行く日々)
    • 22/07/12 16:19:23

    私は旦那が仕事でも飲み会でも、遅くまで起きて待ってたことないわ。新婚の昔から。
    待ってどうするの?無事を確認とか?

    • 1
    • 43
    • 胡蝶蘭(幸福が飛んでくる)
    • 22/07/12 15:11:43

    待ってる訳がない。

    • 2
    • 42
    • 夾竹桃(親友)
    • 22/07/12 15:11:12

    待たないよ。子供と一緒に先に寝てる。たまに眠れなくて起きている時もある。眠たくなったら寝る。

    • 2
    • 41
    • ライム(刺激)
    • 22/07/12 15:10:37

    待ってるっていうかベッドに入って寝る体勢にはなるけどちょっと気になって眠り浅いみたいな状態かな

    • 0
    • 40
    • みつば(意地っ張り)
    • 22/07/12 15:05:51

    1時までなら普段起きてるから待ってるよ。それ以降は寝る。

    • 0
    • 39
    • 薔薇:ベージュ(成熟した愛)
    • 22/07/12 14:42:28

    たまぁーに寝落ちするけど、大体起きているよ。

    • 1
    • 38
    • ポトス(永遠の富)
    • 22/07/12 14:39:23

    飲むとウザいから帰って来ないでと伝えてる。

    • 1
    • 37
    • クルクマ(酔いしれる)
    • 22/07/12 14:37:21

    >>36
    全く同じ
    私も寝たフリします!

    • 0
    • 36
    • エビネ(真実)
    • 22/07/12 14:36:10

    待たない。
    起きてても寝たフリしてる。

    • 4
    • 35
    • バンダ(ユニーク)
    • 22/07/12 14:34:18

    ウザがられるけど連絡するし待ってる。
    自由にさせてると翌日仕事なのに3時4時までベロベロに飲み歩いてるもん。ほどほどに飲んで0時くらいまでには帰ってくる旦那なら連絡もしないし先に寝てるよ。

    • 0
    • 34
    • ユリオプスデイジー(円満)
    • 22/07/12 14:29:25

    待ってる。
    飲むと食べないから帰ってきてから
    軽く食べるし心配だから。

    • 1
    • 33
    • 雪割草(信頼)
    • 22/07/12 14:27:29

    特に待とうと思って待ってたことはない。
    起きてたら帰ってきたって感じの時もあるし、寝てることもある。

    • 0
    • 32
    • ラベンダー(期待)
    • 22/07/12 14:25:42

    コロナ前は300日ぐらい飲んで帰ってたけどまってたよー!
    1時頃までは起きてるし。
    こども寝かせてお一人様時間満喫してると帰ってくるかんじ。

    • 0
    • 31
    • 食虫植物ウツボカズラ(甘い罠・からみつく視線)
    • 22/07/11 15:28:48

    待たない。
    鍵もかける。

    • 4
    • 30
    • バーガンディー(秘められた美)
    • 22/07/11 15:09:08

    また今日も起きて待ってるかも…ってプレッシャー与えてるみたいて嫌だから寝るよ。でもここ見ると恐ろしく酒癖の悪い旦那お持ちの方もいるみたいで、それなら心配で起きて待ってるかもと思った。

    • 0
    • 29
    • デルフィニウム(変わりやすい心)
    • 22/07/11 15:03:49

    寝てる。
    旦那が飲みに行ったら、自分も家で飲む(笑)
    飲みまくってツマミ食べまくって、ついでにデザートまで、、、。そして寝る。
    家で飲んだ方が気楽だし、ゴロゴロ出来るし眠たくなったらすぐ寝れるのに。
    といつも思う。

    • 1
    • 28
    • クリスマスローズ(私の心配をやわらげて)
    • 22/07/11 14:56:54

    毎回、布団に入る所まで見届けないと落ち着かない。
    ベロベロで記憶無くして帰宅して、ベランダから飛び降りようとしたこともあった。
    この前なんて、廊下でゲロ吐かれたし。
    その前は、水シャワーで、お湯が出ないってずっと言いながらそこで灰になってた。水道代が心配だから見届ける。
    年取って酒弱くなってるのに、付き合いで行くから面倒くさいわ。
    職場の人達は、うちは呼べばすぐ来るって思ってる。
    そんなに心の広い奥さんどんな人か気になるって言われてるらしい(笑)

    なのに、旦那はモラハラだよ…腹立つから保険金は私がしっかりもらう。

    • 1
    • 27
    • ベゴニア(好きな人)
    • 22/07/11 14:51:39

    うちは飲み会の日はお互い干渉し合わないのがルール。
    連絡もしないし待つこともない。

    • 2
    • 26
    • アイビーゼラニウム(新しいチャレンジ)
    • 22/07/11 14:49:43

    寝てる。起きて待ってるって旦那もプレッシャーだと思うし。

    • 1
    • 25
    • ケイトウ(色褪せぬ恋)
    • 22/07/11 14:43:15

    簡単な夜食作って待ってるよ。
    前の部署にアルハラ上司がいてベロベロに酔っ払って転んで足から血流しながら帰ってきたり、お風呂出てこないと思ったらシャワー浴びたまま灰になったように固まってたからほっとけない
    もう違う部署だし大丈夫だとは思うけどね…

    • 0
    • 22/07/11 14:41:41

    >>20待ちたいから以外に無いでしょ。

    • 0
    • 23
    • 藤の花(あなたに夢中)
    • 22/07/11 14:40:43

    寝る

    • 1
    • 22
    • ムスカリ(黙っていても通じる私の心)
    • 22/07/11 14:40:13

    うちはもう若くはないから
    心配で横になりながら待つかな

    • 0
    • 21
    • モミ(高尚)
    • 22/07/11 14:39:07

    寝るよ。飲んで帰宅した時いつもなら寝てる時間に嫁が起きて待ってたらウザくない?

    • 2
    • 20
    • プルメリア(恵まれた人)
    • 22/07/11 14:38:34

    待つ理由って何??
    酒癖悪いとかならわかるけど、なぜ待つ必要があるのか

    • 1
    • 19
    • インパチェンス(流れるままに)
    • 22/07/11 14:35:34

    待たない。スマホでゴロゴロ(笑)

    • 0
    • 22/07/11 14:34:06

    仕事でも朝早くても待ってるよ
    心配で眠れない

    • 0
    • 17
    • マスタード(チャレンジと成長)
    • 22/07/11 14:27:53

    起きてるけど待ってはいない笑
    子供寝かせてからの1人時間を堪能してる

    • 2
    • 16
    • ヒイラギモチ(清廉)
    • 22/07/11 14:15:48

    寝る体勢ではあるけど何だかんだ起きてる
    布団からは出ず笑
    あ!眠いときは寝るよ

    • 0
    • 15
    • 蓮(動じない心)
    • 22/07/11 13:57:04

    待たない。さっさとねる。

    • 0
    • 14
    • クチナシ(幸せでとてもうれしい)
    • 22/07/11 13:55:24

    待っているつもりは無いが大抵起きている。
    せっかく旦那が居ないのに寝てしまうなんて勿体ない(笑)

    • 2
    • 13
    • エレモフィラ(あこがれの人)
    • 22/07/11 13:55:13

    最終電車が0時だからそれまでは起きてるけど
    過ぎたら寝るよ

    • 0
    • 22/07/11 13:55:10

    待たない待たない
    その時間が至福

    • 1
    • 11
    • バッカリス(開拓)
    • 22/07/11 13:54:09

    私が飲みに行って待たれてたら嫌だから待たない。

    • 5
    • 10
    • ポピー(デリケートな美)
    • 22/07/11 13:53:01

    待たないよー。自分の時、飲んで帰ってきて旦那待ってるんだけどめちゃくちゃ萎えるんだよね。

    • 6
1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ