旦那の不倫相手だった奴に仕返しをしたい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 357件) 前の50件 | 次の50件
    • 5
    • ラフレシア(夢現(ゆめうつつ))
    • 22/07/05 05:32:24

    >>1
    それ直接的な復讐にならないし相手はそれがわからないから意味ない
    地獄に落としたい
    慰謝料50万と旦那の職場に派遣で来ていた奴だから退職を条件にして会社は辞めてる
    でも慰謝料の50万は書面にしていないし返金しても構わないから立ち直れないくらいの復讐がしたい

    • 8
    • 6
    • ラフレシア(夢現(ゆめうつつ))
    • 22/07/05 05:34:09

    旦那も悪いけど旦那が既婚者だと知ったうえで子どももいるのにたぶらかした女が悪いに決まってる
    家庭をひとつ壊そうとした罰が50万と派遣退職なんて割に合わない

    • 18
    • 8
    • ラフレシア(夢現(ゆめうつつ))
    • 22/07/05 05:37:31

    不倫して人の旦那を奪おうとする女は死刑にしてほしい
    罪が軽すぎるから人の旦那を奪おうって思うんだよ

    • 16
    • 9
    • ラフレシア(夢現(ゆめうつつ))
    • 22/07/05 05:40:58

    >>7
    そんな神頼みなんて待てない
    こっちは壊されそうになったのにあの女は50万と派遣みたいなダメージ全然ない仕事を辞めただけなんて私が受けた傷の薬にもならない

    • 12
    • 10
    • ラフレシア(夢現(ゆめうつつ))
    • 22/07/05 05:43:35

    お金なんて1円もいらないからアイツを地獄に落として後悔させたい
    悔しい

    • 8
    • 12
    • ラフレシア(夢現(ゆめうつつ))
    • 22/07/05 05:45:45

    アイツが死んでくれるか地獄に落ちてくれないと私のこの気持ちは晴れない
    将来は離婚して一緒になる計画までされてた

    • 8
    • 14
    • ラフレシア(夢現(ゆめうつつ))
    • 22/07/05 05:47:23

    >>11
    アイツのために自分が犯罪者になるのなんてごめん
    社会的に抹殺したい
    這い上がれなくなるくらい

    • 8
    • 16
    • ラフレシア(夢現(ゆめうつつ))
    • 22/07/05 05:48:37

    >>13
    既婚者で子どももいる男をたぶらかしたんだからその女が悪い

    • 9
    • 21
    • ラフレシア(夢現(ゆめうつつ))
    • 22/07/05 05:57:32

    >>17
    50万なんていらない
    叩き返してもいい
    これも本意じゃなくて弁護士と話して裁判したところで離婚しないなら50万が関の山だし裁判になったら時間とお金がかかるだけだし、それだったら旦那と二度と連絡を取らない、会わないを条件にして示談金50万と退職を勧めるのがベストだと言われたから
    相手は独身だし派遣業だから失うものがないからこれくらいしかできないと言われた

    • 0
    • 22
    • ラフレシア(夢現(ゆめうつつ))
    • 22/07/05 06:00:09

    >>18
    ありがとうございます
    ほんとに悔しいし、行くあてのない怒りが爆発しそうです
    不倫はやられた側が一番傷つくから絶対にしたらダメだと思う

    • 9
    • 24
    • ラフレシア(夢現(ゆめうつつ))
    • 22/07/05 06:11:32

    結婚を約束してたことが一番傷ついた

    • 9
1件~11件 (全 357件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ