自宅にインターネットひいてない人いるの??

  • なんでも
  • パキラ(幸運)
  • 22/07/05 00:35:41

KDDI障害そんなに大変かな??
自宅にWi-Fiないの?
フリーWi-Fi探せば??

電話の方法はたくさんある
LINE電話は当たり前だけど
固定電話や携帯に連絡したいならいくらでも方法あるよね?
Windowsのパソコン持ってる人は、マイクロソフトのアカウント持ってるはず
Skypeなら世界どこでも使える

LINEやってるひとなら、LINE out free
15秒位の広告見れば3分無料で固定電話に電話できるよ?
広告見るのが嫌な人は、テレカみたいなイメージでコールクレジット250円と言うのを購入して、
固定電話へ1分3円、携帯電話は1分14円で電話できる
0円になったらまた250円課金

  • 1. なし 1 票
  • 2. あり 1 票
  • *クリックするとその回答のコメントだけが見れます

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • ビデンス(美しい調和)
    • 22/07/05 00:54:45

    なし

    wi-fi ないよ、だけど別に障害はwi-fi 関係ないよね。
    フリー wi-fi 使ったって繋がらなかったんじゃないの?

    • 0
    • 2
    • 草刈り(まさお)
    • 22/07/05 00:47:49

    フリーWi-Fiつかうなら、VPN経由で接続した方が安全。
    ギャラクシーはVPN設定編集可能だよ。
    暗号化するから覗き見されない

    • 0
    • 1
    • 草刈り(まさお)
    • 22/07/05 00:45:17

    あり

    困らなかった。
    公衆電話よりフリーWi-Fi探す方がはやい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ