盗まれた事ある?

  • なんでも
    • 89
    • 夜顔(夕暮れの思い出)
      22/07/05 18:00:18

    小学校のときに香り付きのボールペン。そのとき流行ってたんだけどみんなが持ってるのとは違ってて珍しいからって親が買ってきてくれた。
    持っていった次の日になくなってその次の日に友達が持ってきた。5色セットでしか売ってないのにわたしがなくした色しか持ってなくて他の色は?って聞いたら家にあるって。だから絶対盗られたと思ってる。
    うち貧乏だったのにわざわざ父親が売ってるところまで行って買ってきてくれたんだよね。今と違ってそんな情報得るのも大変だったのに。だから今でも忘れない。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ