嫁が臨月に、飲み行ってそのままホテル泊まるのあり?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 29
    • 睡蓮(清純な心)
    • 22/07/04 23:37:14

    なし

    帰ってこれるなら帰ってこいよw
    それで産まれちゃったら病院でも白い目だろうよ

    • 0
    • 28
    • みつば(意地っ張り)
    • 22/07/04 23:35:43

    あり

    私も3人産んでるけど臨月でも特に飲み禁止とかはしてなかった。立ち会いも希望してないし、そもそも一人でもすぐ行かれる近場の病院だったし。
    ただ三人目の時はガッツリコロナ禍だったから、飲みに誘われたんだけどーと言ってきた時は「イヤイヤそんなんでコロナ貰ってきたら困るんだけど」と言ったら流石に断ってたけど。
    今もコロナの心配はあるけど、禁止するほどではないかなぁ。微妙だけど。

    • 0
    • 27
    • ベゴニア(好きな人)
    • 22/07/04 23:30:06

    なし

    父親としての自覚なし
    友達の結婚式だとしても、3人目なら尚更いつ生まれるか分からないし、結婚式終わったら即帰る

    • 0
    • 26
    • クローバー:四つ葉(望みがかなう)
    • 22/07/04 23:27:31

    嫁が臨月(妊婦)なのにお酒飲んでホテル泊まる側だと思って冷や汗かいちゃった笑笑

    • 3
    • 25

    ぴよぴよ

    • 24
    • マドンナリリー(天界の美)
    • 22/07/04 23:12:58

    なし

    呑みたいならまだ近所でのめ

    • 3
    • 23
    • 福寿草(幸福をつかむ)
    • 22/07/04 23:06:28

    なし

    飲酒もなし
    泊まりもなし

    • 3
    • 22
    • 薔薇:バーガンディー(秘められた美)
    • 22/07/04 23:04:07

    なし

    (存在価値)なし

    • 2
    • 21
    • ユーフォルビア(協力を得る)
    • 22/07/04 22:41:13

    なし

    臨月は無いなー。

    • 3
    • 20
    • プルメリア(恵まれた人)
    • 22/07/04 22:41:04

    なし

    楽しさだけでなぜリスクを考えられないんだろう?

    • 1
    • 19
    • ピーマン(海の恵み)
    • 22/07/04 22:39:05

    なし

    実母が家に来てくれるならいいけど。

    • 0
    • 18
    • ガジュマル(沢山の幸せ)
    • 22/07/04 22:34:06

    なし

    糞屑

    • 4
    • 17
    • マジョラム(恥じらい)
    • 22/07/04 22:33:13

    なし

    バカなのかな

    • 5
    • 16
    • さくらんぼ(真実の心)
    • 22/07/04 22:32:25

    なし

    妻が陣痛に入っタ場合、子ども二人はどうするの?
    もしも未就学児とかで、放置前提なら
    あなたが犯罪者だよ。

    • 2
    • 15
    • ハルジオン(追憶の愛)
    • 22/07/04 22:09:03

    なし

    何かあったら子供の面倒みなきゃいけないし、臨月に酔っ払うのは無しだわ

    • 0
    • 14
    • シネラリア(快活)
    • 22/07/04 22:05:40

    あり

    ただし、その日に陣痛きたらどうするか、きちんとプラン出せたら。

    なんとかなるっしょ、はなんとかしない立場だから、何にも考えてない、困るのは自分じゃないから関係ないって言ってるのと同じ。

    普通に帰宅できる距離っていうのが分かんないけど、陣痛きたらこども2人連れてタクシーで産院にいって、ご主人もタクシーで駆けつけられないの?
    それができるならいいんじゃ。

    • 0
    • 13
    • 百合(純粋さ)
    • 22/07/04 21:54:40

    なし

    何があるかわからないのに子どもと臨月の妊婦だけ置いて酒飲むなんて考えられない。

    • 1
    • 12
    • ボケ(日々の幸せ)
    • 22/07/04 21:53:04

    なし

    >>8私もそう言う意味かと思ったけど、皆のコメント見たら、嫁が臨月なのに、って意味みたいね。

    産気づいたら子供が中学生とかならまだしも、違うなら子供2人を誰が面倒みるのよ。

    • 0
    • 11
    • 蝋梅(慈愛)
    • 22/07/04 21:51:08

    なし

    ない。

    • 0
    • 10
    • ラフレシア(夢現(ゆめうつつ))
    • 22/07/04 21:50:12

    なし

    飲んでくるのは良いけど泊まりは無し
    酔ってて役に立たないかもしれないけど、子供だけで家に置いて行くってことをしなくていいのは助かる

    • 2
    • 9
    • 茶ノ木(ユーモア)
    • 22/07/04 21:49:43

    なし

    でもうちの旦那なら平気で行くだろうな

    • 0
    • 8
    • リカステ(汚れなき人)
    • 22/07/04 21:48:08

    なし

    お嫁さんは臨月なのに結婚式行っちゃうの?
    主さんはお姑さん?
    お孫さんを預かるのかな?
    色々危険だからやめさせた方が良いんじゃない?

    • 2
    • 7
    • 藤の花(あなたに夢中)
    • 22/07/04 21:47:49

    なし

    行かないで!というと角が立つし後々根に持たれるのも面倒だから
    「もし陣痛来たらどうしようね。」と相談スタイルでやんわり引き止める。
    旦那に良心がないと通用しない手だけど。

    • 0
    • 6
    • ラベンダー(期待)
    • 22/07/04 21:46:39

    なし

    うちの旦那の場合、ありかなしかさえ考えない。自分が子供たちの父親という自覚がある。

    • 0
    • 5
    • レモン(愛の忠誠)
    • 22/07/04 21:46:18

    なし

    • 0
    • 4
    • スイートピー(私を覚えていて)
    • 22/07/04 21:45:55

    なし

    そういう時に限って陣痛はじまったりするんだよ
    3人目なんて上の子2人どうするの?

    • 3
    • 3
    • クレマチス(心の美しさ)
    • 22/07/04 21:43:45

    なし

    父親の自覚ない人と三人目は無理

    • 4
    • 2
    • 忘れな草(私を忘れないで)
    • 22/07/04 21:41:52

    なし

    その日の夜、主になにかあったとき二人の子どもたちの預け先がないもしくは主一人が大変な思いをするならなし。確実に預け先がある場合は行きたきゃ勝手に行けと思う(いい気持ちではない)

    • 3
    • 1
    • 造花(偽物)
    • 22/07/04 21:39:20

    あり

    むしろいない方が楽。

    あー、でも臨月か。
    旦那いない夜中とかに陣痛来たらやばいな。3人目なら速攻病院行かなきゃだよね。上の子連れて行けないしな…。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ