「NHKをぶっ壊す党」の立花孝志、NHKの集金活動を縮小させていた。受信料取立も10月で廃止へ。

  • なんでも
    • 8
    • シャクナゲ(壮厳)
      22/07/03 05:28:00

    >>6
    本当みたいだよ。
    選挙に出て、2%以上の票が集まると、1票につきいくらって、その正当に金がはいる仕組みなんだって。政党助成金みたいなもん?
    で、その金をNHKに裁判起こされた人の裁判費用に当てたり、その人の変わりに受信料払う金にあてるんだって。
    立花さんのそもそもの選挙の目的は、その金を得てNHKの受信料を払いたくない人を全面サポートすることのみだから。
    私はNHK党にいれるつもり。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ