田中聖また逮捕だけど親何してんの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 120件) 前の50件 | 次の50件
    • 120
    • リナリア(私の恋を知って)
    • 22/07/03 11:50:31

    >>119
    一緒に住んでるんだよ。薬物の中毒とかって周りのサポートがかなり重要だから家族がなんらかの形で手助け必要だなって思う。
    施設や病院通うか入院させたりとかさ。

    • 0
    • 119
    • 食虫植物ハエトリソウ(ウソ・魔性の愛)
    • 22/07/03 11:46:19

    親は連絡してやめなとか迷惑かけるなとか色々言わないのかな一応何歳になっても自分の子ではあるんだし
    マーシーのようになっていくのかな。薬って本当怖いよね

    • 0
    • 118
    • ぺんぺん草(私のすべてを捧げます)
    • 22/07/03 11:41:18

    ここまで来たらもう本人の意思とかそんなのじゃ無理。
    誰か助けてあげてほしいわ。

    • 0
    • 117
    • 薔薇:黄(君のすべてが可憐)
    • 22/07/03 06:42:19

    昨日樹元気なかったね

    • 0
    • 116
    • アスター(信じる心)
    • 22/07/03 06:39:45

    田代みたいになるな。今後もまたやるでしょ
    田口もまた逮捕になるよ

    • 3
    • 22/07/03 06:38:46

    >>105
    兄弟で似てないから、どっちが父親似で、どっちが母親似なのかなーとは思った。
    でも、もう大人だから両親出てきてもなー。

    • 0
    • 114
    • ポーチュラカ(チャーミング)
    • 22/07/03 05:39:05

    親が証言台に立ったのだから、手に負えないんだろうけど責任はあるよね。
    病院にぶっこんだら良かったのに。

    • 2
    • 113
    • フェンネル(称賛)
    • 22/07/03 05:34:53

    ださ

    • 0
    • 112
    • ラベンダー(期待)
    • 22/07/01 15:49:25

    犯罪系は子供が成人してようがしてなかろうが親も含め一緒に償うのが普通なんじゃないの?
    弟も可哀想だけどもう出れなくない?

    • 0
    • 22/07/01 15:39:37

    弟よく普通に仕事してられるな。

    • 5
    • 22/07/01 15:33:58

    警察24時でやれば皆が観たと思うよ。
    職務質問で5時間ゴネて礼状取らせてさ。

    これをモザイク無しでやれば視聴率稼げるのにね♪

    • 4
    • 109
    • 睡蓮(清純な心)
    • 22/06/30 21:28:43

    2年前の夏から異変 6・29覚せい剤で再び逮捕された田中聖容疑者。
    という情報がネットに。
    ちなみに安倍晋三はずっと前からおかしい。

    極右ファシスト安倍晋三はヒトラーと同じ イスラム国人質事件で安倍総理は「時間との闘い」と言いながら新年会で「あはは」。安倍は人質見殺し人殺し

    フランスでテロが起きた際、「俺はツイてる」などと発言。

    • 0
    • 108
    • ラブダナム(注目)
    • 22/06/30 20:50:17

    >>98
    小島聖っていたねー

    • 0
    • 107
    • タンジー(滅びることのない愛)
    • 22/06/30 20:48:44

    >>93
    私も!
    柏駅のドンキいってたよー

    • 0
    • 22/06/30 20:17:28

    成人してるから親は関係ないでしょ。

    • 2
    • 105
    • ポピー(デリケートな美)
    • 22/06/30 20:16:27

    親の顔が見たいわ

    • 1
    • 104
    • 睡蓮(清純な心)
    • 22/06/30 20:15:55

    安倍晋三元総理・菅義偉前総理がレイプ事件をもみ消し

    安倍晋三元総理・菅義偉前総理がお友達の山口敬之による伊藤詩織さんへのレイプ事件をもみ消し

    安倍元総理・菅義偉前総理がお友達の山口敬之による伊藤詩織さんへのレイプ事件をもみ消したおかげで稲村亜美に群がって何かをする中学生まで出てきました。

    • 0
    • 103
    • 睡蓮(清純な心)
    • 22/06/30 20:15:46

    安倍晋三元総理・菅義偉前総理がレイプ事件をもみ消し

    安倍晋三元総理・菅義偉前総理がお友達の山口敬之による伊藤詩織さんへのレイプ事件をもみ消し

    安倍元総理・菅義偉前総理がお友達の山口敬之による伊藤詩織さんへのレイプ事件をもみ消したおかげで稲村亜美に群がって何かをする中学生まで出てきました。

    • 0
    • 102
    • 睡蓮(清純な心)
    • 22/06/30 20:03:12

    自民党の安倍晋三は麻薬の常習者か?
    極右自民党の極右ファシスト殺人鬼安倍晋三は麻薬の常習者か?
    2022年改訂版
    2014・5・29 ASKA事件 安倍直撃日刊ゲンダイ
    安倍晋三―――清原和博元被告――ASKA元被告

              
    安倍晋三―――パソナグループ――ASKAの愛人―ASKA元被告
       | 小野寺五典元防衛大臣、愛人希望?↑
     暴力団―――――ー清原和博――――――――――――暴力団

    • 0
    • 101
    • 睡蓮(清純な心)
    • 22/06/30 19:59:47

    【独自】安倍晋三の体調不良は大麻中毒 安倍は夫婦そろって大麻中毒の疑い 。警察、検察はちゃんと仕事しろ。

    安倍の辞任会見は一昨年8月28日だったが、なぜこの日だったのか。一昨年8月24日の時点での検査は何の検査なのか、病状はどうなのか、言えたはずだが言わない。
    仮病なのか。あるいはただの胃腸炎だったのではないかという見方もある。

    それともやはり違法な薬物を使用しているということではないか。例えば、大麻。

    安倍が使用している大麻に酔って体調不良になったのではないか。安倍は大麻の入ったサプリメントを違法に輸入しているというし、昭恵夫人も『大麻を取り戻すことは日本を取り戻すこと』とSPAという雑誌で豪語している。しかも昭恵夫人本人がFACEBOKでこの記事を紹介。宣伝している。さらには、その昭恵夫人自身が大麻を鳥取県の智頭町で栽培をしている。これは県の許可を得た合法のもの(麻布やアサゴマを作る目的ということで適法)ではあるものの、一緒に栽培をしていた人物は6年ほど前、大麻の自己使用目的の所持で逮捕された。
    大麻中毒は伊勢谷友介だけではない。警察、検察はちゃんと仕事しろ。
    ただ、大麻とは限らない。
    2014年には当時覚せい剤で逮捕されたASKAとの関係を疑う記事も出ている。
    なお、小野寺五典元防衛大臣はASKAとともに覚せい剤の容疑で逮捕された女性が勤務していたパソナグループに出入りしていて、その女性に愛人になるよう迫っていたという。
    パソナといえば、いわゆるコロナの持続化給付金の中抜け問題で電通や電通がつくったサービスデザイン推進協議会とともに名前が挙がっていた人材派遣会社である。

    ASKA事件が暴く 安倍首相と派遣規制緩和の闇(上) https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/150569 #日刊ゲンダイDIGITAL

    思うに違法薬物使用がばれるのが嫌だから自分から病状を言わなかったり、一方では手下の甘利に「休ませろ」などと言わせてるんじゃないか。事実、安倍の体の検査をした慶応大学病院は安倍の病状についてコメントもしていないし、会見の予定もないという。
    https://farm8.static.flickr.com/65535/50270037487_0f4d59db97.jpg

    • 0
    • 100
    • チューブローズ(危険な楽しみ)
    • 22/06/30 19:18:19

    >>98
    弟の名前も読めない

    • 2
    • 99
    • ルピナス(多くの仲間)
    • 22/06/30 19:05:05

    もう脳幹がやられてるんでしょ。
    親や警察が何を言おうと、脳幹やられたら欲望に逆らえない。
    刑務所に入ったところでやめられないよ。

    薬物依存は反省とか、懲罰怖さじゃ抜け出せないんだから治療するしかない。
    治療してもなかなか難しいとは思うけどね。

    • 5
    • 98
    • アッツ桜(無意識)
    • 22/06/30 18:37:15

    >>97
    ひじりくんだと思ってたわ。やはり読めない、当て字の名前は親もあれだな。

    • 7
    • 97
    • ガマズミ(愛は死より強し)
    • 22/06/30 16:32:06

    >>29
    聖でコウキって読める?

    • 0
    • 96
    • 鼻(ヒアルロン酸注入)
    • 22/06/30 16:10:34

    >>46
    「ポップジャムの最終回と大学入試が重なり最終回だからどうしても外せない仕事だから、大学あきらめてKAT-TUNの仕事とった」って上田が言ってた

    • 1
    • 95
    • アゲラタム(深い信頼)
    • 22/06/30 16:05:32

    田中聖ってアソコにパール入れてるって記事読んで、さらに気持ち悪いなって思った。

    • 10
    • 22/06/30 15:32:51

    20日に執行猶予判決出たばかりなのにね。
    もうメディアには戻れないね。
    常習者だね。
    実刑割り増しで確定!
    田中樹は平然とテレビに出れるのかな?
    可哀想だな。

    • 4
    • 93
    • パックンフラワー(土管から出てくる)
    • 22/06/30 15:29:34

    柏駅で逮捕されたの?
    私、我孫子に住んでてよく柏駅前の楽園に行ってるからその場面に遭遇してた可能性もあったんだ…

    • 0
    • 92
    • 昼顔(優しい愛情)
    • 22/06/30 15:27:29

    まぁ親が毒親だろうが真面目に生きてる人はたくさんいるからなぁ。
    思春期ならまだしももうオッサンだし自己責任だよ。

    • 12
    • 22/06/30 15:26:29

    >>80
    タッキーはオスカーの子役やってたよね

    • 0
    • 90
    • カンパニュラ(高貴)
    • 22/06/30 15:14:52

    >>62
    子供を操るのが上手い親だな

    • 2
    • 89
    • カンパニュラ(高貴)
    • 22/06/30 15:12:47

    >>87
    うわぁ、お母さん典型的な毒親じゃん…

    でもお母さんの仕事って保母って聞いたけど、小学生の子供3人抱えて養っていけるだけの収入はあったの?

    • 2
    • 88
    • カンパニュラ(高貴)
    • 22/06/30 15:11:19

    >>46
    中丸の親って警察官だったのか
    そんな感じするわぁ

    • 5
    • 87
    • ルドベキア(公平)
    • 22/06/30 15:10:33

    >>80
    違うよ。お母さんが創価にはまって財産全て持っていかれたんだよ。
    母子家庭って狙われるらしいね。
    普通に団地住まいだし母子手当で普通の生活なら出来ただろうに、、ね。

    • 1
    • 86
    • ミムラス(援助の申し出)
    • 22/06/30 15:10:13

    いい大人なんだから突き放せばいいと思うけど、家の名義が聖で養ってもらってた立場ならそれも無理なのかな?
    まさか今稼ぎ頭の弟に頼ろうとしてる?だとしたら親が自立してないのかも

    • 3
    • 85
    • カンパニュラ(高貴)
    • 22/06/30 15:10:10

    >>41
    いずれ所帯を持って出て行く予定の息子にたかるってかなりヤバイ親だね

    • 2
    • 84
    • りんご(偉大)
    • 22/06/30 15:08:59

    弟は逆にグループ内でネタになってそう
    お前の兄ちゃんまたかよーみたいな

    • 2
    • 83
    • クロッカス(天真爛漫)
    • 22/06/30 15:04:25

    >>80
    へーそうなんだ。昔タッキーが入ったばかりくらいの頃Myojoだかに付いてたJr.のメンバーが沢山載ったポスターがあって、タッキーくっっっっそ可愛くて一際目立ってたなぁ。

    • 3
    • 82
    • ごぼう(解放)
    • 22/06/30 15:02:51

    お手上げなんじゃないの

    • 1
    • 22/06/30 14:57:01

    親のせいなん?

    • 2
    • 80
    • カンパニュラ(高貴)
    • 22/06/30 14:54:08

    >>77
    両親が離婚で5歳にして母子家庭
    養育費の請求をしなかったので極度の貧困家庭
    冬場でも半袖一枚でえんぴつは落し物を拾って使っていたとか
    ジャニーズに入る少し前に再婚して、その再婚相手の苗字が滝沢だったとか
    再婚前は指田という苗字じゃなかったかな

    • 3
    • 22/06/30 14:52:21

    親がどうこうできないでしょ、田中はもうおっさんなんだから。

    • 10
    • 78
    • 夜顔(夕暮れの思い出)
    • 22/06/30 14:52:02

    親どうこう言うのは酷だと思う。
    もう成人していて、一度はきちんと自立して稼げていたらもう親の出る幕無いと思う。
    24時間どこか閉じ込めるわけにもいかないんだし。

    • 6
    • 77
    • クロッカス(天真爛漫)
    • 22/06/30 14:48:41

    >>76
    そうなの?片親だっけ。お母さんが熱心なソウカだっけ?

    • 1
    • 76
    • カンパニュラ(高貴)
    • 22/06/30 14:44:35

    タッキーの家も複雑な家庭環境だったけど、よくマトモに育ったな

    • 5
    • 75
    • ネモフィラ(愛国心)
    • 22/06/30 14:43:26

    下手に有名だと、良く目立ついいカモだから、更生したくても売る方が見つけて寄ってくるんだってね。

    まあ、そもそもこの人は更生とか出来なさそうだけど。

    • 3
    • 74
    • 鳳仙花(エネルギッシュ)
    • 22/06/30 14:38:33

    そんなこと言ったら、田中聖以外の薬物再犯者みんなに言えることじゃない?
    保護観察者がいるから保釈されてるんだと思うけど、再犯する人はする。そんなん芸能界だってたくさんいるし。

    • 0
    • 73
    • バンダ(ユニーク)
    • 22/06/30 14:36:41

    クスリって怖いね

    • 4
    • 72
    • ベゴニア(好きな人)
    • 22/06/30 14:32:44

    >>68教えてくれてありがとう。
    普通じゃない状態ってことね。もう抜け出せないだろうな

    • 1
    • 71
    • ポーチュラカ(チャーミング)
    • 22/06/30 14:30:53

    30超えててこんなんなら一生こうだろうね 普通の人は年齢と共に落ち着いていくんだけどね 

    • 8
1件~50件 (全 120件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ