家が見つからなくて苦しい

  • なんでも
    • 54
    • エレモフィラ(あこがれの人)
      22/06/30 22:11:22

    今住んでるところが賃貸でも持ち家でも
    家族楽しく暮らせてるなら良いんだよ
    絶対に妥協しない方がいい
    子供部屋欲しいのなら家買うより広めの賃貸に移る方が
    安全だと思う
    売買は最近金額がバグってるけど賃貸は大きな変化はないし

    うちは隣人ガチャ大失敗さらに体調崩して
    築浅戸建てを売りに出す予定
    今すぐ出ていきたいけど
    次住めるところが主と同じく全然見つからなくて焦ってる 
    縁だよね、難しい

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ