ガーシー(東谷義和氏)のツイッター凍結! 有名俳優の全裸写真が原因か

  • ニュース全般
  • マジョラム(恥じらい)
  • 22/06/30 09:47:33

暴露系ユーチューバーのガーシーこと東谷義和氏のツイッターが凍結したことが29日、わかった。

東谷氏は123万人の登録者を数えるユーチューブを軸に、ツイッター、インスタグラム、TikTokなどSNSでさまざまな情報を発信。特にフォロワー数40万人を突破しているツイッターはリアルタイムでリアクションできるだけに、活用していた。ところが、この日になって「アカウントは凍結されています」の文言が…。

原因は定かではないが、東谷氏は同日、全裸のままマイクを持ち、熱唱している有名俳優の画像を投稿。所属事務所トップの名前を示しながら「ちゃんと自社の俳優教育しよーや 公然わいせつ罪しってる?ほんま堂々と」などとコメントしていた。

その俳優の股間部分には「禁」のスタンプが押されていたものの、ツイッターの規約に抵触した可能性がある。
すでに東谷氏は新アカウントを開設。インスタグラムのストーリーズに「凍結された笑笑 誰か解除方法しっとる?」と呼び掛けている。

2022年06月29日 22時07分
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/4288457/

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 142件) 前の50件 | 次の50件
    • 142
    • ガマズミ(愛は死より強し)
    • 22/07/11 06:41:14

    >>118
    ヒカルの名前で詐欺してたもんね。

    • 0
    • 141
    • 銀木犀(気高い人)
    • 22/07/11 06:25:00

    びくびくしてる芸能人たくさん居そう

    • 1
    • 22/07/11 06:03:43

    >>139
    ガーシーは大物議員のことも暴露するって

    • 0
    • 22/07/11 05:41:15

    ガーシーがというより、選んだのも有権者 ろくに政策もみないで おもしろそうって投票したんでしょうし。
    日本は政治に無関心、若者が政治に無関心って平和っていうことですよ。
    と 麻生太郎が言っている。

    • 2
    • 138
    • 金魚草(世話好き)
    • 22/07/11 05:19:41

    ガーシー当選おめでとう

    • 1
    • 137
    • 月桂樹(栄光と勝利)
    • 22/07/10 22:23:40

    ガーシー関係者の自宅まとめ【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=20145

    • 0
    • 22/07/06 16:30:54

    >>128侮辱しているんですか?侮辱罪です。担当弁護士に通報しました。

    • 2
    • 135
    • ステルンベルギア(粘り強さ)
    • 22/07/06 15:56:05

    >>128何時までも責める人なんだね
    ちゃんと返済して一人一人謝罪しますって当事者と被害者で和解出来ているのに他人のあんたが口出しすることないんだよ、交通事故した人に何時までも交通事故した人交通事故人って責めるタイプなんだろね~

    • 4
    • 134
    • ロベリア(いつも可愛らしい)
    • 22/07/05 11:54:50

    >>131それはガーシーの言っている事だけど、やっぱり人の恩って忘れちゃいけないと思うわ。ガーシーの立場になれば
    ガーシーの気持ちは私はわかるな。
    俳優さんって売れてお金も豊富にあったら好き放題裏では出来ちゃう立場になってしまうよね。謙虚ささえ無くすと言うかな。恩がある人間を粗末に扱うのは
    結果こうなってしまうよね。

    • 3
    • 22/07/05 11:49:03

    ガーシーって晒しでいくら稼げたんだろうね?
    発表してるのかな?
    YouTubeの再生回数はそんなに回ってないしリスクのわりに稼げてなさそうなイメージ

    • 1
    • 22/07/05 11:43:24

    芸能界って全然キラキラしてないよな。

    • 2
    • 131
    • パキラ(幸運)
    • 22/07/05 11:38:22

    >>130
    きっかけ与えて弱み握って自分が悪いことしたときに味方になってくれなかったから晒す。
    こわい世の中。

    • 3
    • 130
    • ロベリア(いつも可愛らしい)
    • 22/07/05 11:34:33

    >>129個人の恨みを世間に晒すの別に
    ガーシーだけじゃないやん
    一般人でもマスコミ使ってやってるし
    今の時代最大の仕返しは世間に晒す事
    って考える人多すぎるよ。仕返し目的で
    行ってる事、それも目に見えない1つの
    罪なんだよ、いつかしっぺ返しはあるね

    • 1
    • 129
    • チンゲン菜(元気いっぱい)
    • 22/07/05 10:55:39

    ガーシーって人のこれまでの経緯は分からないけど、やってる事が私怨によるリベンジポルノと同等だよね。さらす内容が有名人だから注目されてるだけで、この人自身には注目される価値もない。そもそもやってることは最低な構ってちゃんだし。
    個人の恨みはタイマンで晴らせばいいのに、わざわざ公の場でさらしてケツの穴の小さい男。

    • 6
    • 128
    • ほおずき(自然美)
    • 22/07/05 10:20:10

    どんなに仲の良い友達でも、詐欺師と分かったら友達辞めるし、疎遠にするだろ?当たり前の事なのに、何勘違いしてるんだか。自分が詐欺師って事を忘れてるのか?詐欺師の友達なんかいらん!

    • 6
    • 127
    • ガジュマル(沢山の幸せ)
    • 22/07/05 08:23:48

    >>121
    最初Z李氏もBTS被害者の相談にのってた立場だったけど、ガーシーが暴露系ユーチューバーして詐欺っだ金返す予定と聞いて、早く詐欺られた子達に金がかえるように、暴露ユーチューバーとしてのガーシーを応援してるってスタンスだったんでしょ?

    • 0
    • 126
    • 花虎ノ尾(輝かしい実績)
    • 22/07/05 07:12:26

    >>123
    選挙の応援に行ってるのに政治に興味ないとか今まで選挙に1回も行ったことがないとかドヤってたのがめちゃくちゃウケたわ
    流石ド田舎の元ヤン
    アホ丸出しで草

    • 4
    • 125
    • ブリオニア(幸せの選択)
    • 22/07/05 06:17:03

    >>124
    してほしくないね。

    • 6
    • 124
    • フクシア(趣味)
    • 22/07/05 04:05:40

    ガーシー当選する?

    • 0
    • 123
    • 桃(恋のとりこ)
    • 22/07/05 01:32:56

    ヒカル、ガーシーの応援演説に参加してガーシーデザインの選挙カーに乗って投票呼び掛けてたわ
    芸能界の闇を暴くって演説だった
    ガーシーの生みの親とか言って立花と盛り上がってたけど、人としてどうなの

    • 5
    • 122
    • 夾竹桃(親友)
    • 22/07/05 01:04:32

    盛り上げようと必死で全裸になってしまったのね

    • 0
    • 121
    • 梨の花(愛の基盤)
    • 22/07/05 00:26:28

    >>120
    バラしたのはヒカル
    Z季さんは被害者との間に入ってあれこれやってくれた

    • 1
    • 120
    • アゲラタム(深い信頼)
    • 22/07/04 10:07:22

    >>118
    BTSに合わせてあげると女の子たちからお金とって詐欺したのZリーさんに暴露されたからだと思ってたわ。

    • 0
    • 119
    • 夾竹桃(親友)
    • 22/07/04 09:44:30

    >>115私もこの人だと思った じゃなきゃこの手○キカラオケからの乱○パーティ動画出されちゃうもんね

    • 3
    • 118
    • 芍薬(必ず来る幸福)
    • 22/07/04 09:10:14

    自社の俳優教育しよーや
    などと、言える立場ではないような。

    もともと、ヒカルとのトラブルをきっかけに始めた暴露じゃなかった?
    今やこれがこの人のレゾンデートル?

    • 4
    • 117
    • 夜顔(夕暮れの思い出)
    • 22/07/04 09:07:28

    >>114足だよあれ

    • 1
    • 116
    • 睡蓮(清純な心)
    • 22/07/04 09:05:27

    >>104
    顔出してたっけ?
    ありえない隠し方してGAPかなんかのモデルしてたのは見たけど

    • 0
    • 115
    • 薔薇:赤(愛、美)
    • 22/07/04 09:03:20

    ある俳優から連絡ありました、ってこの人だろうねぇ
    剛説得するからって
    でも連絡なかった

    • 0
    • 114
    • スカビオサ(風情)
    • 22/07/02 15:12:28

    写真みたけど、手をのばしてるの女の人だよね? 
    あれはチンいじってるんだよね?

    • 1
    • 113
    • レモンバーベナ(神聖)
    • 22/07/02 14:11:59

    あんまりこの人の知らんけど流石にやりすぎだわ

    • 13
    • 112
    • パックンフラワー炎(火を噴く)
    • 22/07/02 14:09:27

    写真見たいけど探しても出てこない。どこで見れる?

    • 0
    • 22/07/02 14:07:37

    子供学校でいじめられそう

    • 3
    • 22/07/01 08:23:43

    >>109アンチの執着心の性格が怖い

    • 3
    • 109
    • デルフィニウム(変わりやすい心)
    • 22/07/01 07:38:11

    ガーシーの粘着質の性格が怖い。。

    • 15
    • 108

    ぴよぴよ

    • 107
    • 雪割草(信頼)
    • 22/07/01 06:21:30

    >>79
    山田さん好きだから」可哀想だわ
    誰が送ったのか?気になるけどね
    大河終わったら海外へ往ってみたら?
    どうせ綾野だけ大事にされて助けようとしないからね、この事務所社長も含め

    • 4
    • 106
    • ステルンベルギア(粘り強さ)
    • 22/07/01 02:48:20

    >>105
    いや、どう見てもタマじゃないでしょ。
    あんな位置にある?あれがタマだとしたら、どんだけ伸びてんの。

    • 6
    • 105
    • パックンフラワー炎(火を噴く)
    • 22/07/01 02:40:45

    小栗の写真さぁ
    禁の下の腕の下にすこーしタマタマが写ってるよね
    これ凍結されても仕方ないわ

    • 1
    • 104
    • バッカリス(開拓)
    • 22/06/30 21:53:54

    少し前に娘モデルデビューって顔出ししたよね
    全裸父さん授業参観に来たらみんな全裸姿を思い出してしまいそう

    • 12
    • 22/06/30 20:16:29

    >>94
    転生垢の後に「ガーシーの舎弟」ってツイッター垢を作ったみたいだけど、これも速攻で凍結されてる笑笑

    • 7
    • 102
    • 百日紅(雄弁)
    • 22/06/30 20:04:18

    ヤバいし今後見る目変わるけど
    斎藤ゆきだって、不倫相手斎藤のパンツかぶってる写真とられて週刊誌にさらされたけど、全然今シレッとドラマでてるし、大丈夫でしょ?

    • 7
    • 101
    • 薔薇:白(私はあなたにふさわしい)
    • 22/06/30 19:43:46

    >>4
    さすがに子供いるからかわいそうね…

    とか言いながら心の中では爆笑しちゃうわ私w

    • 7
    • 100
    • シクラメン(はにかみ)
    • 22/06/30 19:43:22

    公然ワイセツ100

    • 1
    • 99
    • ウィンターグリーン(際立った個性)
    • 22/06/30 19:41:10

    >>94
    ほんとだ!笑笑

    • 1
    • 98
    • ウィンターグリーン(際立った個性)
    • 22/06/30 18:49:52

    >>59
    ガーシー最近おもんないもん
    また勢い取り戻したらみるわ

    • 2
    • 97
    • グズマニア(あなたは完璧)
    • 22/06/30 18:22:16

    全裸はどうかと思うけど、人のプライベート晒す方がどうかと思うわ。このガーシーっていう人、マジで痛い目見てほしい。目に余る

    • 21
    • 96
    • バジル(忍耐力と勇気)
    • 22/06/30 18:16:41

    >>93
    意味不明なこと言ってることわかってる?

    • 4
    • 95
    • アカシア(魂の不死)
    • 22/06/30 17:32:21

    アンチも応援しているファンやん
    ユーチューブもランキング上位だし、チャット数も上位だし、アンチもガーシーにチャリンチャリンとお金入るの応援してあげているんだねwww
    おおきに

    • 3
    • 94
    • 松(不老長寿)
    • 22/06/30 17:21:41

    2度目の転生垢も消えてるw

    • 1
    • 22/06/30 17:19:23

    >>90じゃ芸能人ネタ取り上げている週刊誌やパパラッチや、ハニートラップ取り上げた編集部に全てにクレームいれるば?結局このトピに書き込みしているってことは気になるからでしょ笑

    • 1
1件~50件 (全 142件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ