路上に“針入り”さつまいも 食べた犬は切開手術し入院 飼い主「怖すぎて体が震えた」

  • ニュース全般
    • 186
    • 月下美人(ただ一度だけ会いたくて)
      22/07/01 11:05:08

    >>19
    水で流すのがマナーとか、まだこんな事ドヤッて言ってる人居るんだ?
    随分前から、水で流すのは薄めた尿を広げるだけだから迷惑だって言われてるんだけどな。

    散歩中に糞尿をさせない
    (※本来、犬の散歩は排泄目的ではない)
    させるとしてもトイレシーツを敷く
    (※普段からトイレシーツにしか排泄しない躾をする)
    これがマナーだよ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ