小学一年生 学校で水分あんまり摂らないんだけど先生に声かけするようにお願いするのあり?

  • なんでも
    • 251
    • 紫陽花(移り気)
      22/06/27 13:08:10

    声かけしてない先生ならお願いするよ

    学校や先生によって、対応にばらつきあるよね
    うちは転勤族だから何校か経験してるけど、しつこいぐらい声かけして、区切り区切りでお茶タイムつくってくれる先生、学校もあれば
    郊外学習の時でさえ全く声かけもしてくれない学校があった
    運動会の練習時も、少し動いたら冷房が効いてる部屋で休憩とらせる学校もあれば
    嘔吐してる子がいるのに、救急車も呼ばないどころか、練習続けた学校もあった
    本当にいろいろだから、暑さに弱い子は親が気をつけないとね

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ