運動会で順位付けをやめてほしくて学校に問い合わせたりしているけど

  • なんでも
    • 200
    • ネモフィラ(愛国心)
      22/06/25 11:25:40

    >>196

    そうだよ!
    娘の学校に普段やんちゃなデブの男子がいたけど
    柔道で膝痛めてしまい
    それでもマラソン大会出るって出て
    同じく太ってて走るのが大変な男子に「膝壊してる俺より遅かったら怒るからな!」って怒鳴って一緒に走ってた。
    最後の方は担任も涙流しながら走ったよ。

    感動のゴールでした。
    遅くても一生懸命走っててみんな泣いてたよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ