最近、保守の人が参政党って政党応援してるけど

  • なんでも
    • 18
    • 楓(寡黙)
      22/07/02 20:59:59

    ニセ医師って誰の事?
    私は参政党はあながち間違ってないと思うな。
    ワクチンの後遺症だって、もっと取り上げられても良いはずなのにTBS以外はほとんど扱わないし、データ改ざん問題があって打ったほうが掛かりやすいってなったり後遺症のことも無視。なのに未だワクチン推し進めて利権が絡んでいるからとしか思えない。
    世界でワクチンを参政党はワクチンに反対してる。
    実際、コロナになった患者もしくは疑わしい患者を町医者は診て貰えない状況で、果敢にも受け入れて治療してくれた医師達が後遺症問題にも直面して、やっぱりおかしいってなったからこそ、ワクチン反対の医師が増えて来た訳でそういう事実を知ろうともせずに疑わしいと決めつけるのはどうかと思うよ。
    うちも家族が後遺症で悩んでるからこそ、情報を精査した上で私は参政党の言ってることはあながち間違えじゃないって思えたし。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ