エアコンのクリーニングしてる?

  • 芸能人・有名人
  • オシロイバナ(臆病な愛)
  • 22/06/22 00:03:07

皆さんは業者に頼んでエアコンのクリーニング定期的にしてる?
そもそもエアコンをクリーニングするって考えもなかったから、一回もした事無いしそれで困った事はありませんでした。
でも最近、友人から毎年クリーニングしてるって聞いてクリーニングした方がいいのか悩んでいます。旦那はフィルターの掃除は定期的にしてるし、お掃除機能付きだし、実家ではクリーニングした事無かったしいいんじゃないの?って考えです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 露草(波乱万丈)
    • 22/06/22 07:38:54

    なんでこのトピが芸能人トピなの?

    • 0
    • 5
    • エビネ(真実)
    • 22/06/22 07:35:50

    小さい子供がいるとかアレルギー持ちとかじゃなければ毎年しなくてもいいんじゃないかと勝手に思ってる。
    業者は毎年したほうがいいと言ってくるけどね。

    • 0
    • 4
    • アイビーゼラニウム(新しいチャレンジ)
    • 22/06/22 05:05:17

    お掃除機能付いてたら3年に一回でいいんだって

    • 0
    • 3

    ぴよぴよ

    • 2

    ぴよぴよ

    • 1
    • カキツバタ(幸運は必ず来る)
    • 22/06/22 00:38:15

    運転中の羽の所のぞいてみて。
    カビ生えてない?うちも、エアコン掃除毎年業者さんにお願いしてるよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ